青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集合まったり


今日はGvです
少し遅刻でした


昨日の記事で書いたとおりLvを上げてしまおうと10分くらい遅刻。
その後すぐプロに戻って準備してGv参加です( `・ω・)

今回はギリギリ1PTで入ったから12人かな?
冬さんや腹筋がいなかったのでWizは0!でもママンが鳥出してた。
ルジュも今回はLKじゃなくてチャンプだったなー。



まず適当にフラフラします。


遅刻した青い子はギルチャでVにいると聞きV5へいった。
PTないから適当にV5行ったらみんないなくてソロでブーン。
ER爆走しつつエンペ近くへ行ったけどばれてフルボッコ。次次!


みんながV4にいるらしいので合流。



あれだ、あんま覚えてないわ。



その後はV1あたりに行ってた。


確か1回競り負けたんだよね。なんか毒飲むのもあれだったから素殴りで
やってたら負けちった。

もう1度行き数人防衛を蹴散らし制圧かな~と考えているが、割ってしまえと
言うのでパリーン!



・・・・・




・・・・・




・・・・・




どうみても放置プレイです!本当に(ry




みんなGvはではなくなので別のところに行きます。


C1あたりに行ったのかな?うちは遅れて行ったからついたらもう終わってた。



3C1



これSSだから静止画だけど、動画にしても多分このまま動いてない。


敵こないし動いてるの多分ブラギ出してるママンだけw
なんか1回AX来たけどこばやすの三段→阿修羅という神コンボが発動。
ただのクリックミスって話www

そのまま暇をしてたのでUNKにEMC頼んでビューン。
確か飛んだ先はV4のER手前だった気がする。


そこには輪廻、チラッ、あとどっか+リベリオンだったかな。


支援をして各Gが突入。うちらも便乗して突入。



中はどんな感じかな~・・・あ、魔法も出て捕まったらだるそう。






突入~!





うひょー








潜伏中



(゚-゚)


普通にクロークして普通に歩いて普通にエンペ横行ったわ。
どうやら制圧防衛だったらしくペコ2人が割る気満々で待機してた。

ほどなくして2HQなどの割る準備に入ったのでうちも準備。
闇水飲んで、毒飲んで、ペシペシ。



ゲッツ



(゚ー゚)ニヤリ


この状況を理解していたのはUNKだけだっただろうw
みんなも、ちょwwww とか 何が起こったのか(ry みたいな感じで
後からゾロゾロきました。
まぁこういうのがAXの役目ですからね( ´・ω・)


その後は防衛開始。20~30弱のGがきましたがポツポツくるので
そのまま防衛をしながら排除します。

しかしあまりにも外でウロウロしているので青い子はギルチャで



ちょっといってくるwww



いってこいwww
みんなの声援を後ろにEDPをして突入。

外に出てハイドしてグリムグリム。数人帰ってもらい青い子も帰宅。
もちろん宿屋に帰宅www

旗で復帰して戻ってみると少し仲間が減ってたようなきがw
そんな感じで少ししたらLKあたりが張り付いて割られた気がする。

転進転進。



次はV1のER手前でEMC。

うちは今回途中からリンカーを2PCでGに入れていたので一緒にビューン。
UNKに魂を渡します。ローグ魂はBS魂なみに優遇されているのでこれが
あるかないかではチェイサーの力が全然違います。

みんなで突入するもののロキが2枚あったりとちょっとびっくり。
ヒットストップや弾幕はそこまでではなかった・・・と思ったけど。
一応うちは抜けたけど死んだ気がする。


みなが宿屋に戻りどうするかと考えているとUNKが抜けたらしい!
さすがチェイサー。魂チェイスはブーンポットなみ!

しかしEMCのリチャージがあるので数分はモグラしてないといけない。
こちらで別の砦に行きつつEMCを待ちます。青い子はさぼりました。

結局EMCは失敗に終わってしまい別のところにいくことに。



ここで今日ビックリなことが1つ。それはLの状況。
なにがビックリってLが通常時のMAPなみに軽い!やばいやばい!
普通にクリックして普通に動けてもうスイスイいけたんだ!

んでスイスイERに向かい入ってみると防衛中。罠もあったかな?
左から行こうと思ったんだけど罠あったので右からブーンポット1個使い
突破します。
その時は重くて残影みたく動いたけどなんとか抜けてクローク。
後ろからも数人が流れてきますがうち多分1番乗り?



3L1



LKが1人いましたがかまわず殴りにいきます。
バッシュ連打されてピヨるのやだから少し動いたりとしましたが、どうも
やたらとミスが出てた。闇付与のまま殴ってたのかな?Fleeかな?

ほどなくして割りました。
相変わらずおまwwwwってギルチャはありましたが、これがAXです。
まぁ穴やらっさんもいたけどw


その後こちらもプチ防衛をしますが流石にWiz0なので守れない。
エンペ横でガチ防衛ですがみんな死んでいきます。
確かEMCされたきがする。

が、うちとじんさん、ルジュの三人はなぜか元気。不思議です。
じんさんはSWとサンクで防衛しつつルジュが阿修羅連発。
青い子もEDPを使用しSBでボコボコにします。

本来馬鹿のようなHPがあるLKがさらにバーサクしてHP50kとかに
なるんですが、SWやサンクで数秒耐えてくれればそんなのは些細なこと。
ゴス、金ゴキどちらも関係なしにボコボコにできるEDPは強いところ。
SB2回か3回叩き込んだらバーサクLKは天に召されます。
大抵ゴスか㌦なので火でもつければ死亡確定です。

結構数いたけど3人で頑張ります。気がつくとチラホラしかいなくw
でも流石に後ろからも敵がくるしエンペ割られちった( ´・ω・)



結局そのまま時間はすぎていき終了。砦取れませんでした。



なんかギリギリまでEDP狩りしてたから燃え尽きてたかも( ´A`)
今回はいつもみたくBいきTEEEってのはあまりなかった。


あ、でも行った(゚д゚)


途中らっさんがBポタ出したので便乗。ママンとB3あたり爆走。

3MAP目に入ったところでリンカーに 「あ、葵さんだ」 って言われて
( ´・ω・)?と思いつつも隠れてみてたのかーと思い軽く言葉を交わし
ERへ行きます。



ここで気づくべきだった・・・やつの行動の意味を!



エンペルームに入るとロキ+魔法+ほどほどの防衛。
無理ではなさそうな弾幕+前衛だったのでブーンポットで爆走。
これといった問題なく奥まで行きクローク。

そこでログみたらさっきのリンカーが 「アサクロくるよ」 と。
もう突破していたからあれだがこういうのがモグラ家業には困るw

そのままエンペに行ってもいいのだがどうせなら真横まではばれずに行きたい。


人間の心理としては進んだ方向に行く、というか行かれては困るのでそちらを
先に探しに行くのが普通です。
なので青い子は突破して少し進んでクロークしたら1度来た道を戻りつつ
サイトなどにかからなそう、ここにはいないだろう的なところに潜伏。
機会を待ってから動くのがモグラ一族の常識です。



B3潜伏



隠れている場所もみごとにサイトギリギリかつ、いかにもいなそうで場所で
しかも探したよ~的な感覚をかもし出す場所・・・のつもりw
場所でいうならB3エンペルームの構造が頭で思い浮かぶ人は楽かも。


左下に階段(WP)があるとして、テンキーで言うなら78あたり。
上の壁際の少し左、ロキを抜け曲がり角を曲がったあたりの外側の壁。
一刻も早く奥に行きたい&必ず人がサイト回して通るところ。
だがここがいい!微妙に端まで索敵されずなおかつ裏をかく場所。
まぁB3なんてあんまこないから即席だしあれなんだけどね(;´A`)


が、ここでさっきのリンカーがピンポイントでうちの横きて「ここ」 と。
む、まさかこれは・・・と思った時に先ほどの3MAP目の記憶が。



そうか・・・あれはマヤパか(゚д゚)



そう、WHER+箱庭?の連合はマヤパCがあるのを忘れていた。
うちのことを葵さんだと呼び、なおかつWHERの人間で考えると


ファミさん、空気さん、アジムさん、猫目さん、あとちょっと


多分この辺だと思う。ハルカさんはチェイサだと思うしな~。

偵察、2PC、女垢、マヤパを任される存在、この辺のことを考えると
多分あれは空気さんの2PCだったのかな~と想像。どうなの中の人!


苦しくもバレてしまい撤退、もといボコ死。


う~ん、いかに潜伏マニアでもマヤパや箱使われるときっついな~。
今回はやっぱ1度敵を振り切った時にすぐエンペまでいくべきだった。
まぁ細い道多いからブーンポット使わないと無理だったかもだけど。


だがいいよ・・・これは燃える展開だよ・・・!


次はWHERあたりを標的に戦うのも熱いかもと思いましたね。
元ギルメンとしては1度は手合わせをせねば(゚ー゚)


次回、青い子WHERの眼に挑む!


あまり期待しないで待ってるがいい!



モグラはいつでもあなたの横に・・・






【おまけ】

AXGv装備



一応Lv94になったのでステと装備ちょっと載せてみる。


まぁこれでサインあるからブレスでSTR110(強)ってとこ。
これなら万が一サイトクリップや四葉、ブラストにしてもSTR変わらない。
頭も馬キャップかたれ猫にしてもちょうどいいしね。
中段はLOV用に目隠しがいいけど別に蝶仮面でもありだと思う。

この装備で魂もらって付与EDPSBすれば多分10~11kは出る。
UNK、コンバット装備されると8~9kかもしれないけどね。

HPはHPぶーすと装備なしで大体9500、ベリかハイレベル装備で
10kちょい超えるくらいかな。

STRを120に乗せて残りVitってのもありかも。
130乗せるためにSTR93~95はほしいけどその分Vitでもまぁ
ありかな~とかとか。でも130はちょっとやってみたい( ´ω`)

ま、Lv98前後の話なんだけどね



※生体での魂EDPSB狩りをちょっと動画で3分くらい撮ってみたんだけど
どんな感じなのか見てみたい人いるかなぁ?いるなら送るけど。
なんか柚みたく1個にできなくて4分割されてたり、1個がでかかったりと
あれなんだけどよかったら( ´・ω・)
一応4つをフォルダに入れて圧縮してあるので140MBくらい。
どっかにUPしてもよさげだけどね。

別に誰も見ねっか( ´ω`)









あ~次は気合入れていく!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/165-99d09b27

