青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テコン育成6


今日は週末だ!
久々にROするぞ~


すいません、いつもしてます( ´ω`)


いつだっけか、木曜の夜?忘れたけど翡翠さんがサインクエのアイテムを
集めていたらしくうちもアサクロでお手伝い。
デビルチからのドロップをゲッツにしいきます。翡翠さんのローグでは
まだちょっときつそうだったのでうちが行きました。

しっかしここはBOTだらけだな。倒せなきゃすぐ飛ぶしもう無法地帯。


で、こうなった。



テラMH



ちょ、これでもまだ半分くらいですよwww


SS→ハエ では明らかに死亡フラグだったのでハエ押した瞬間にSS押して
硬直中はハエでビューン状態で撮りました。命がけです。



しかしBOT多いしスティれないしもう( ´A`)だったのでWiz出動。
翡翠さんも廃プリでついてきます。



まさかの死亡



まさかGD2Fで死ぬとは思わなかったwww


翡翠さんも適当にイミューンなし、うちもアスムもらわずに爆走。
しかもSG詠唱を2回くらいミスりました(゚0゚)
まずここでマイナス1Mです。


3FにてSGオンラインをしつつBOTにIWで嫌がらせをしていると
あのGDの守護神DOP様が見えた。
怖いし放置プレイ・・・とみせかけてQM→SGってやってたらボコられた。
2HQしてなきゃWizでも耐えられるんだな。アスム恐ろしい子!!

アイテムも集まったので帰宅したがDOPが気になる・・・というわけで
メッセで夜宮誘って、ネフェもきて、コバヤスに金剛させてガチ!



適当にDOP



途中フェンがないからといい金剛きれたらビューン。
タイミング言わずに飛ばれたので危なかったが、合流して再トライ。


ここでHFのピヨ=ヒールあんまいかない=こばやす白P


というわけで回復なくなったみたいなので白P捨てたんだけど、流石に
ヒットストップか見えてなかったのか拾えてなかったのでコバヤス死亡。
うちらも死亡( ´ω`)<ペナ2M目ゲッツ!

まぁペナは別にどうでもいいんだけどね。うちが言い出したんだしw


その後夜宮が合流してネフェのMEとうちのSGで終了。
ドロップはオリ。DOPもっと空気読めよ。あ、読んだのか( ´-`)

そんなこんなのDOP狩りでした。




-------------------------------------------




さて、そろそろテコンをリンカーにしたかったので育成開始。
しかしそうそう壁ばっか頼むのもあれだし、ただでさえ毒作成の時には
周りのみんなに手伝ってもらってるのでここはソロで頑張ろう。


一応2PCできるんだけど、テコンとプリが同じ垢で無理。
なのでAXあたりで壁するしかないんです。


しかし青い子には計画があった、それは・・・



カチカチ(メール作成)  「青い子」 『友達』


「ちょっと今日うちこいよー」


『あ~今日麻疹で学校当分ないから今からいくわ~』


「(゚-゚)」


『ついた~』


2人で人生ってつまらないねトークをして絶望オンライン


「なんかするか~」


おもむろにスーファミのエミュでヨッシーのクッキーやりだす友達


『やべ、これクソゲーの予感www』


「だからあれほどw」


『あ、ルールわかってくるとテラおもしろすwww』


「(゚д゚)・・・( ゚д゚)チラッ」


「『(゚▽゚)』」


「さて・・・ROしよっか^-^」


『は?もうあれいいよw』


「いやいや、2PCあるからちょっとこの職やってくんね」


友達はROを昔やっていた。転生職のオーラが出始めた頃引退。


『ん~しょうがないなー、ちょっとやってやろう』



こうして青い子はAX、友達はテコンを操作するのであります!




テコン育成1



Lv32から土星オンライン。
人多すぎで途中マジ狩場変えようと思った。


最初Hit足りなくて攻撃なかなか当たらなくて大変だったなー。
とりあえずDEX40まで振ってあとはSTRに振ってもらった。





テコン育成2



最初は付与ないのでコンバータでいきました。


青い子は1回戻った時に運剣2本にして回避重視。太陽剣もあるので
HP回復は自給自足できます。
テコンはLv上がればブレス速度が10分かかるのでうますうます。





テコン育成3



リンカーになると蹴り系のスキルは使えないんですが、友達と話してて
旋風取ってみたいというので1とってみた。消費14とかきついw

結局必中攻撃になるいつもの蹴りメインでいきました。



夕方友達はバイトなので帰宅。今度はうちがテコンを使う番です。
図書館行くと穴がWizに転職し終わってポリーンしていたので拉致。
(この時テコンのジョブ38)



ちょわっ!



@2だけパパっと上げてしまいます。





テコン育成4



土星やマンティスで2~3匹以上の時だけ旋風をONにして蹴ります。
やっぱテコンはSTRあると強いと思う。このまま拳聖にしたくなるw





テコン育成5



途中こばやすもきてくれて頑張ります。
LA入るとこんなダメージでるんです。いいよいいよ~!



そして夕飯くらいには無事ジョブ40達成。ご飯を食べて転職です。



転職



拳聖の時は結構色々まわったけどリンカーはアイテムあればすぐ終わった。





ツンツン



転職後はメタリンで適当にジョブ上げます。
スパート状態の素手と特化武器があまり変わらないのがなんとも。

まっさきにアサシンの魂を5にしてから、暖かい風が4で止まっていたので
7にしておきました。





リンカーステ



ステこんな感じ。どうみてもテコンステです( ´ω`)
一応ジョブが4くらいあまった状態のままストック。





魂効果



とりあえずリンカーの魂1、ダンサーバードの魂1を取りました。
Gvなどに応じてどれ取るか決めていきますかね。適当適当。









EDP狩りの時間です

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/163-be863128

