青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回し蹴り


寝る時だけ
精神と時の部屋くれ


最近めっちゃ眠い。家帰って11時過ぎに寝ようとは思っているのに
気がつくと1時になっているなんてことがほとんど。
もう少し早く寝る癖つけようかしら( ´j`)



とりあえずテコンをリンカーにするために早く寝ないとと思いつつも
狩りに出かけました。



RS蹴り



支援もらって殴って45、支援きれて25とかのダメージで絶望したwww
属性か必中から取ろうと思っていたがあまりにも弱いのでタイリギでの
スパートを先に取りました。追加でダメージも増えました。





かまえ!



んでタイリギ7取り終わったら構え系を1個取って7へ。
旋風もほしいけど拳聖目的じゃないのでこれ1個でいいや。





青火力



それでもLv20後半でこのダメージはうます!


テコンなどはLvが上がると速度とブレスが10分間かかるんです。
それを利用するとほぼ常時支援がかかってます。
なので辻支援はうれしいのですが、それで10分支援が上書きされてしまい
3分支援になってしまうので、明らかに低レベルのテコン系には支援を
しないほうがいい時もありますよ( ´ω`)





綺麗な天使



全部の職でこれくらいのエフェクト用意すりゃいいのに( ´A`)





ぱんちゅ



久々のぱんちゅ!


パパーっとリンカーになってさっさとAXを育ててしまいたいね。





-------------------------------------------





さて昨日も言ったかもしれませんがちょっとチャンプ作りたい。(無理す!

なのでゆきちから装備借りてはみたものの色々計算して絶望した。



Lvはジョブ50転職目明日の67前後から計算。
STRをスリッパ1確の状態にしておきモンクになってから即スリッパ。
自給は1.8~2M出るとする。


もちろん自給がそんな出るかは知らないけど結構うまいらしいじゃん。
そこは妄想なので適当適当。


1日3時間(休日との差し引きでの平均)として、Lv67→95で26日。


約1ヶ月。これだけでも脅威だが生体悪魔化考えるとのんびりしてられん。


んでもし95からは教範を使って自給10M平均を15Mにして5日。


まぁ一週間ってところだろう。
もちろん1日3時間とかそんなできるわけもなく、しかもAX育成があるし
本人がどこまでやる気が出せるかも問題です。


欲を言えばラヘルまでにはオーラにしたいが現実を見てまず無理だろう。
むしろ80台で飽きて止まる確立の方が恐ろしく高い。
それにAXをまず98にすることを優先するとこれはきつい。

2PCの関係上多分週末しか出せないのでAXは週末がっつりいくか、
もしくは誰かに頼んでリンカーで魂をもらうかってところかな。
平日はソロでモンク、休日はAXというのが理想かもしれない。
(まぁローグでおとなしくソロしろって話も出ています)


まぁまだキャラもいないしリンカーにすらなってないしモンクやるに
してもまだ先のことになりそうかも?
モンクやらなければ6月中にAXオーラ出るんだよね(;´-`)







【おまけ】

ピヨコみてます?



うちは見逃さないぜ!ピヨピヨ( ´3`)










コンボチャンプいいよね



∑(;'3')<ガビーン

2007.06.01 13:08 URL | ピヨ #5JhmOnRQ [ 編集 ]

ぴよーん

2007.06.04 10:28 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/161-1881c980

