青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合体


もう5月終わりか
時の流れが速いわ~


折角毒瓶作ったのでリンカーを作成することに。
翡翠さんが魂2ならあるといっていたが2では少し足りないかも?
じんさんのリンカーはテコン時代が流そうなのでとりあえず先に自分で
リンカー作ってしまおうといざ作成。



名前が決まらなかったので適当に作ってみた。



こなた



どうみても 「こなた」 です。本当に(ry


だがいくら魂専用だからといって適当だと青い子のやる気がなくなる。
やっぱり文字の入った名前にしようと作って数分で削除(゚д゚)





生まれ変わり



Lv14で転職しようと行くともう少し上げて来いとか意味わからなす!
前回拳聖のテコンはノビで40くらいまで上げておいたのでこんなことは
なかったんだけど( ´・ω・)

えんりゅーとメタリンに行き25で転職しました。
壁してくれたえんりゅーは装備ない&HP見てなくてメタリンでチーン。
あのHPでLAするとかある意味勇者だったわ( ´ω`)


週末までにリンカーにしておきたいですね。





-------------------------------------------




そういえばルジュのハティCはどうやら本当だったらしい。
プリWizコンビやジュピ、生体あたりではかなり使えそうですね。
FCASセージでヤカン被って、ハティ服着て、ベベ武器持って、ASを
FDかLBにして火山とか行くとかなり熱いんじゃ(゚д゚)!?

ま、うちなら売ってs錐かゴスの資金にしそうです。
ルジュは装備あるからな~、それこそ金溜めてメギンでも作ればいいよ!
んでうちがパクr・・・



ゥナッフー!!




-------------------------------------------




そういえば見たことある人はあるかもしれないけど、いつも見てる人の
ブログでこんなのがうpされてたのでうちも乗せてみよう!







あえて言おう・・・萌えた!!


これのLKと最後のチャンプのお尻のせいで、LKかチャンプがやりたく
なってきたお!
みずはさんが教授待っててくれるならモンクあたり作成もありかな!
いやまぁ・・・うちは口だけ率80%↑なので待たせてもあれか( ´A`)









忍者もこれくらいかっこよければいいのに。









生Wizでこんだけ強いとかどんなβ時代だよ!
昔のWizなら生体にFP撒き散らすだけでオーラ出そうだな。




むっふ~!チャンプかわいいな!LKの太もももかなりいいよね!
まぁ生体が@1ヶ月ちょいであれなのでモンクはなんとも言えませんが
それでもあのチャンプは可愛いからやりたくねるね。

ちなみにとっきーのチャンプも動画のチャンプと同じ容姿ですが、どうも
DLマニアという印象しかなくて萌えませんでした(;´3`)





これはまさか転生3キャラ目はチャンプ・・・!?





( ´-`)・・・





ハイレベルセットと武器とアコ系装備とモチとやる気と時間クダサーイ。










AXをまず98に!


スポンサーサイト

チェキ…懐かしいなw
まだあのサイトあるんかね。

素Wiz強すぎてフイタ。

2007.05.29 23:48 URL | のい #- [ 編集 ]

本当これくらい忍者かっこよかったらなぁ

って思うわ・・・ま、やらんと思うけど


てか何気に両SSに2キャラ映ってるYO!

2007.05.30 00:57 URL | らのひと #SFo5/nok [ 編集 ]

テコンに転職のとき一個くらいあげるだけで転職できたのに…

2007.05.30 07:50 URL | ま #- [ 編集 ]

>うさ子
あの頃のWizの圧倒的な強さを戻してほしいわ!!
最近SP財やら装備やらでどうにでもなる時代で
青い子はちょっと職の特徴薄くて萎え萎え。

>らっさん
カメラマン5年目です。

>ま
「ま」って誰よwww
まぬけ?まーな?ママン?マハーン?w

うちの予想では多分ママさんかな!
・・・誰だろ( ´ω`)

2007.05.30 11:15 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/160-a7944180

