青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃきーん


最近こっちのが面白い
久々のヒットかも?


あ~折角書いたのになんかボタン押して消えたし( ´A`)
めんどくさいからもうさっき書いてた文の半分以下でいいやもうwww


CABAL楽しい

でもPTできなす

ROやろ~っと

70台は鬼門

PSU飽き気味


みたいなのを頑張って書いてたのに消えた( ´A`)
画面が変わるとき確認くらい出るようにしてほしいぜ!
ライブドアのときなんてエラーで消えるからなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


はいはいSSも適当にはっちゃうぜ


氷二刀


氷で二刀かっこいいわぁ!


ゆきむら


はいはい、雪村ゆきm・・・(゚д゚)!?
ちょ、雪村がいるwww
某もきちかと思ったが違います。すれ違いざまのSSなので今から切りかかる
勢いですがただ単に交差してるだけデス。


とりあえずそろそろROに戻るのでヨロシク(゚υ゚)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/16-c2857061

