青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入り口キノコ


GvですねGv
今日も重そうだー


ほんとは気合入れて書こうと思っていたんですが、書く前に色々ブログを
見て回ってたら ルジュのブログ でこんなの見つけてなんか萎えた。
ネタなのか本当なのかわからないけど多分本当だろう。


あのやろう、ハティC出しやがったのか!!


もし本当ならハティ服でジュピブーンするしかないね、うちが!!



お前のものは、俺のもの!



さーせんwww
(8割がた本気です)


フリオニCとハティCだったら・・・ギリギリフリオニのがいいな!
でもWizでハティ服持ってたらちょっと便利そうではある。
LOV?そんなものはあるわけがないぉ。




-------------------------------------------




はいはい気を取り直してGvレポですよ!


まず今回はちょっと最後にBを攻めようかと話になったのでwktk。
まぁ毎回行ってる身としてはみんなにもあのギリギリ感と出し抜き感?を
味わってもらいたいところです。


とりあえず前半の1時間ちょいは色々遊びにいきます。



27B5ペシペシ



Vが最初から大手のドンパチがあったのでBやCから回ってみた。
というかうちが勝手にBポタ出した( ´ω`)

パパーっと割って転進転進。




うちがC3偵察いったら丁度いい規模の敵がいたのでみんなを呼んだ。
敵にWSが2人いてちょっと怖かったけど・・・だがそれがいい!!



27C3



ERでEMCしてLPなどと組み合わせごり押し。
怒涛の攻めで制圧完了であります!!


そのあと割ってポツポツくる敵を排除しつつ待っているとゾロゾロきた。
最後はゴディバがEMCして流れ込んできたのかなー。
うちは死んじゃったのでまたどっかに偵察です。



時間は21:30になったかどうかというところ。


最後はBに行くんですが、一応L方面はどうかうちとUNK様で偵察。
うちはL5へ行き彼はL4へいきました。



青い子はL5へ入った。


青い子はクロークしつつERへいった。


ハナビさんが白羽阿修羅をどこぞの敵にかましていた!


こっそり近づいて・・・


付与+EDP+SBでフルボッコ!


どうやらチャット中だったらしく無事撃破!


次はB3あたりであたなのGをボッコボコに!!


・・・できたらいいな( ´ヘ`)



次は阿修羅vsEDPで正面からやりあうしかありませんねwww

避けるよ避けるよ!!



そしてL4へ行ったUNK様はというと・・・死亡。
どうやら敵はセフィらしい。1度みんなでEMCしてL4へ!

中へ入ってみるとロキが2枚以上はあった。でもWP周辺は人いない。
とりあえずブーンポットでWiz地帯手前まで行きますが流石にきついので
死亡。多分ぐるっぴのフルストくらった。


みんなも帰宅しさぁどうするかとなったが、どうやら我らがUNK様が
防衛を抜けたらしくEMCで待機中とのこと。さすがだぜ( ´ω`)


先ほどのEMCのチャージを5分待って・・・



今だEMC!!(AA略



エンペ横の微妙に邪魔されない場所でEMC成功。
だが画面が切り替わるとすでにぐるっぴがEMCで仲間を呼んでいた。
ここらの反応は流石はAAからのマスターか、反応の速さはすごい。

制圧防衛だったらしく敵もバーサクなどで割りにきます。
青い子もEDPして殴りにいきますが・・・



むごい



おわたwww


フルストいけない子!!
もうEDPもしていたのでそのまま腹いせにぐるっぴにパンチパンチ!
気がついたらいなくなっていたぐるっぴ、こばやすの阿修羅かしら?w


そして流石はリベリオン



セフィのウラ



割る時は割ってくれますね!


ルジュのバーサクとやくもんのEDPでなんとか割れました。
流石に防衛するにはPT構成があれだしB行くのでそのまま放棄。
まぁ裏EMC決まってエンペ割れたし満足です( ´・ヮ・)



その後B3のPK防衛、B4のFP防衛、B5のC3で戦ったとこ防衛


と、どこいくか悩みます。B4のFPは空き家かと思ったらFPでした。

結局青い子はそのB4へいって 「FPおわた」 をギルチャで通達。
B5にルジュと穴あたりがいったのかな?UNK様はB3。


時間は57分、B3でEMCするというのでみんなでビューン。
3MAP目最後に出てPK数人と交戦。ちなみにまだ制圧防衛。
そのまま青い子はERへ入っていきます。

入るとロキ1枚に魔法とやっぱそれなりに防衛がある。ちょいきつめ。
それでもブーンポットで走り回りエンペ近くの道を急いでまわります。
だがすでにPKの数人が制圧解除のために殴ってる。

と、@数秒でエンペにつけるところでパリーン。
@少し早くB3行って制圧解除できればあるいはってラインでしたね。
リベはそのまま急いでVへ。青い子はなぜかB5へwww

入って爆走してる途中にEuが割ってB5終わり。

Vへいった部隊も殴ってる途中?にエンペが消えたようで残念。



やっぱりB攻めは敵が派遣へいったかどうかのタイミング、突入時の
タイミング、とやはり中の状況とタイミングが重要です。
今回はみんなで行ったり砦を絞れなかったりと色々ありましたが、最後の
B3EMCはそれなりに面白かったかと。
みんなも月1くらいでやるのなら面白いんじゃないかと言ってました。
青い子は毎週でも行きたいです!


もう少しAXのLv上げて攻撃力と防御力を底上げしたら大手プギャー作戦も
うまくいく日がくるかもしれませんね!!




-------------------------------------------



Gv後ちょいPKのとこ顔出したらやたらとオーラだらけだった。
がぉのケミもいてまったり会話などを。
どこからともなく 「あ、何気にろり子さんがいる」 とかもううちはろり子
確定なのか?PKではそうなのか?www


そこで時々みる元輪廻メンバーのあけささんに会った。

うちのこと覚えてるかな~と思ったら



みてますゲット



あざーす!!


図書館にいない人なのにこっそり見てくれてると書くほうもやる気が出るって
もんです( `・ω・)


ついでに彼女のジプシーを拉致って図書館つれてきて・・・



またVIP




毒瓶製作開始!!



本当はGv前にやりたかったんだけど、エイリスさん忙しいみたいでGvまで
姿を見せなかったのでGv後にやりました。


エイリスさん(ゴスパラ)
翡翠さん(ダンサー)
らっさん(バード)
こばやす(プリ)
UNK(BS荷物もち)
あけささん(マリコン)
とっきー(教授)
青い子(製毒っ子)


こんな感じでやりました。

鳥とマリコンがいればらっさんのAXも製薬にまわせたんだけど、イケメンも
くりさんも寝ちゃったみだいだったのでらっさんは鳥で。
その分うちがらっさんの分の毒も作りました。


最初はMyプリを2PCで支援+グロしてたんだけど、毒造り始めると
失敗でHP減ったり、とっきーのHP回復まで手がまわらない。
サンクでやってたけどAXのHP見てる余裕なくて1回死んじゃった。
死んでも切れないマリコンは優秀です。
途中からこばやすにプリ頼みました。



VIPステ



ステも豪華です。
あけささんのVit分とHP2倍で23kとか出てた!
本当はQDナイフあたりを2本持ちたかったんだけどないので運剣2本。
(後から聞いたららっさん持ってたらしい)

一応これで計算上成功率は91%前後のはずです。


22:30から図書館で人を集め、うちとらっさんで材料もってきて
いなかったマリコンをあけささんに出してもらって開始が23時丁度。
青い子が300本、らっさんが250本予定なので550本。
前回の様にエンペラーこなかったらどうしよう( ´A`)



赤い



ですが流石に今回は結構調子よくエンペラータイムきました。
エンペラー中にエンペラーってのも2回くらいありましたね!

途中材料もちのUNK様がAFKでどうするかーとなったが、ギリギリで
戻ってきたなんとかw
大体23:50くらいには550本全部が終わりました!


結果はですね・・・


青い子・・・・263/300

らっさん・・・226/250


と、大体90%をギリギリ割るくらいでした。

途中エンペラー終わったの気づかないで数回叩いたりとかもあったし
成功率はやっぱ計算通りですね。
素DEXが@10くらい高くて+10料理とQDナイフ2本持てば多分
100%超えます。
今度またやるときはもう少しDEX装備そろえておこうかな( ´・ω・)


手伝ってくれたみんなありがとー!



次回、青い子の生体魂EDPSB狩りが幕を開ける!!




( ´_`)・・・その前にまずリンカー作ろう。











もう金ゴキC出すわ!マジで!


スポンサーサイト

>ERでRMCしてLPなどと組み合わせごり押し。

取引サイトでゴリ押し。

2007.05.28 12:41 URL | yuzu #- [ 編集 ]

なんのことだかさっぱりだぉ(;^ω^)

2007.05.28 14:24 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

白羽阿修羅じゃないお!
相手の阿修羅を華麗にハイドしてそのあとこっちから阿修羅し返したんだお!

神ハイドってオープンで誤爆ったのもそのせいだ!
というわけで今度仕返しにハイドでかわせないようにコンボ阿修羅させてもらいますね

2007.05.28 15:50 URL | じゃむさん #V8.ls94U [ 編集 ]

>ハナビさん
そうだったのか。ハイドに関してはうちも負けないぉ!

コンボ阿修羅なんてコンボ中にEDPします!
と見せかけて睡眠セットでZzz

2007.05.28 17:51 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

ちょwww
新しい人見つかったなら言ってくれよ!!
臨時も行かず南で0時半まで待ってたぜ…。

2007.05.28 23:02 URL | のい #5j/FW4Ss [ 編集 ]

>うさ子
え、別に(臨時いって)いいよってメッセで言ったのに(゚д゚)
ん~む、それはすまないことをした。
次はうさ子に頼みますねwww

たまには生体でもいくか( ´ω`)?

2007.05.29 11:40 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/159-9c03a79e

