青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハチ針集め


今日もせっせと
材料あつめ


サボテンの針は集まったので毒の牙とハチの針集めにいきました。



毒牙集め1



何気にこいつがうざす。Cがもうなんともいえないのでいてもいなくても
別にいい蛇になってます。





毒牙集め2



一応全部の蛇から牙出るけどアナコンが1番くれるのでそれメインで狩り。
スティは結構取れてドロップも2回に1回くらいは牙くれた。





ハチ針集め2



ハチはタゲ取ると大体死んじゃうからスティしてから殴るんだけど、スティ
するとき動かれるとイライラする( ´A`)
地味にマンティスも邪魔だしもうきれそうですた。





ハチで遭遇



ハチMAPでスティしていると珍しく肉入りに出会った。





これくらい



ほどよく狩りして大体こんくらい。


これで一応300個くらいは作れるので明日あたりエイリスさんを拉致って
毒瓶を作りたいものです。




-------------------------------------------




あとは大体フラフラしてたかな~。



超探し



超の時間に1人で探しにいったけど会えなかったり





ダブルリザ



サブキャラでGD3FいってBOTうぜーしたり( ´A`)





OH



イケメンとネタばっかやったりしてました。










毎日が土曜日ならいいのに













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/158-c8b1bd4e

