青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休憩


もうすぐ梅雨です
梅雨前線ってやつ?


会社からコンビニまで100Mくらいあるんですが、この前外出たら雨が
降っていてギリギリ傘なくてもいけると思いコンビニまで歩いた。
軽く雑誌読んで同期の子と帰ろうと外に出て数秒、めったに見れないくらい
大粒の雨がボトボト、まさにボトボト落ちてきて雨宿りのため非難。



待つこと15秒・・・



どんどん強くなっていくのでこれはもう走るか!とダッシュ。
会社に着くと全身ビショビショ( ´・ω・)

部屋に戻り先に帰っていた先輩(でも同期)と外を見ていると段々雨が
小降りになっていく( ´A`)
あと30秒か1分待ってればこんなビショビショにならなくてもよかった。

その数分後目の前が真っ白になるくらい土砂降りの雨が降りました。
そして数時間後には青空が出てました。何この神様の気嫌。


もうすぐ本格的に梅雨に入るっぽいので晴れてても折りたたみはカバンに
入れておくといいと思うよ!




-------------------------------------------




さてROは今日も材料集めに行ってきました。
といっても昨日みたく500個とかは眠くて無理ですた。



闇が



目隠しは基本生体用&ボス用でWizが持っているのでAXは耳。
なので目玉焼きのフラッシャー?踏むとこんなんです。サボテン見えなす!



ギルチャでらっさんやゥナッフーと馬鹿な会話しつつスティ&斬殺。



軽めに



今日は150個くらいでストップです。


一気に1000個はやる方も手伝ってくれる人も大変なので、とりあえずは
200~300個くらいやろうかな~って考えてます。
(最近エイリスさん見ないんです・・・逃げた!?)


週末はリンカーでも作って、残りの材料でも集めにいきますかね。





-------------------------------------------





ニコニコ動画では動画でいい画像などがあるとみんながみんな



ZIPでくれ!ZIP頼む!!



などと必死なコメントであふれ返すんです。

こんなことを予測して動画説明文のところにあらかじめDLできる様に
URLが貼られていたりすることも少なからずあるのです。


最近はハルヒの憂鬱のキャラ 「谷口」 が異常なまでの人気っぷりなので
青い子も結構ハルヒ系見るんです。ぴったんぴったん!!

そんな感じで動画見ているとZIPのURLが説明文に書いてあった。
それを落として中身を見るとかっこいいのからネタまで色々w



そのうちの可愛く切ない画像をまず1枚。



睡眠



なんかこう・・・切なくなるね。




あと全世界の社会人&学生などと共感できる1枚を!



ボコボk





オラオラオラ
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)




月曜日ボコボコにしたら次は火曜日をボk(ry



まだまだネタ画像いっぱいあるけどまたそのうち( ´ω`)

あと東方系のカッコイイ画像もゲッツしたので・・・そうだな、週末にでも
柚さんや冬さんにでも送りつけようwww










ゆゆさま!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/157-e7b9252e

