青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メテオアサルト!!


この時に実感する
頑張っておいてよかったと



ジョブ47転職万歳!!



そうシーフ時代に頑張ってジョブ47にしておいたのでスティ10。
スティなんて使わないよ~とギルチャで愚痴っていたが、みんなが折角だし
10取っておけと言うので取っといたがやはり役にたった。
ハイドを3でジョブ45でもよかったが、ハイドは生体グリムやGvでは
必須だと思ったので5は取っておいた。

そんなわけでこういう材料集めにはスティ10が地味にきくのです。
まぁ実際DEX低いから10じゃないと微妙なんだよね。




サボテン計画



チョリ~ン!


大体スティでは7割がサボテンの針、2割が空き瓶、1割がその他。
ドロップは5割~6割が針といったところですね。





また君か



またドラゴンフライに会ったりしました。クリップ1個獲得!





結局2時間くらいまったりSP回復を入れながらやって・・・



サボテン結果



まぁ500個くらいで今日はおしまい。
明日はまたサボテンか、今度はヘビにでもスティしに行きますかね。



なんだかんだでカルボと空き瓶は必要なので持ってたら買い取ります。
カルボは30kまでなら露店で見つけたら買っといてもらえると助かる!
あとでお金払うのでもし売ってたらにょろ( ´ω`)ゞ






【おまけ】

もりもり見てます



久しぶりの見てますもらいました。ありあり!





くりかえし



とりあえず落ち着け。










いつやるかな~














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/156-a17dccd1

