青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちっちゃい!


これはちょっと
悲しいです


少し前に我らリベGのアイドル(?)のジソが垢ハックにあってしまい
引退するとのこと。
メッセの名前で気づいたじんさんに聞いてびっくり。
柚あたりは知ってたみたいだけど、まさかジソがハックされてたとは・・・。

装備、お金、3垢分ぜ~んぶカラッポになっちゃったみたい( ´・ω・)
冬さんの教授消えた時もあれだけど、こういうのない様にはできないのかと
思います( `ω´)


流石にこのまま引退バイバイとはいきませんよwww


垢はまだ生きているのでちょっと最後に呼び出した。
ジェムも何もなくてポタすらできないとか( ´A`)・・・
垢ハックしたやつは死ねばいいよ(#゚д゚)


みんなで( ´・ω・)ショボーンとなり、装備やお金などは色々助けるれるが
流石に今は本人のやる気も0だろうし無理には進めません。
一応またやる気になったら戻ってくるかもしれないというので、その時は
みんなで全力でお助けいたします!!




ジソセクハラ



でもやっぱりジソはジソでした( ´▽`)



まぁメッセも普通につなぐし、ママンの装備も消えたのがあるみたいで
2人で別のゲームでちょこちょこ遊んでるみたいです。
今は仕事で忙しいみたいだけど、7月のラヘルパッチあたりでまたちょっと
一緒に遊べたらいいな~と思いつつ彼を見送ることにします( ´;ω;)


キャロちゃん→キャロット?→ニンジン→ジソ と凄まじい名前にしてしまった
のは実は何を隠そうこの青い子です(゚д゚)
それくらい結構昔からの付き合いなので戻るかもしれないけど引退というのは
流石に寂しいものです。
また会う日までお別れです。



( ´・ω・)

 


お疲れ様でした!






数週間後、青い子がジソをROへ呼ぶヴィジョンが見えるのは気のせいだろう。





-------------------------------------------





流石にこのまま終わるのはしんみりするのでちょっとネタをば。



よくブログなので好きな魔法はなんですか?みたいなのあるじゃない。
1番多いのはWizの魔法の投票あたりが多いのかな。
1位はLOVとかSGとかそんな感じのやつ( ´ω`)


だがあえて今回はジソが好きなアコ系、そうプリのスキルをやろう!


え?プリのスキルでそんなことする意味あるのかって?


そんなおまぃは スローポイズン でも投票すればいいよwww



さぁみんな わむて でも見て投票しようぜ!


ヒール、マニピ、キリエ、アスム、バジリカ、スローポイズン etc...


色々なスキルがありますが、どれか1つ適当に考えてね☆ミ


あ、こらそこ!めんどくさいとか言わない!!



ちなみに青い子はキリエが大好きです( ´ω`)









みんなも気をつけよう!



コメントに怪しいURLはっときますね。
http://jamroco.exblog.jp

2007.05.22 02:23 URL | じゃむさん #V8.ls94U [ 編集 ]

こいつは怪しいURLですw

2007.05.22 15:11 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/154-2c83e8a7

