青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わらわら


今日はGvですね
軽いことを祈りましょう


昨日の夜3時くらいに寝たんですが久々に昼すぎまで布団にいました。
最近社会人っぽい生活のせいで6時間前後で目が覚めるのだ。
いいことなんだが熟睡ができない気がしてなんだかなぁ( ´・ω・)

そんな感じで2時くらいにご飯を食べて、とっきーとメッセをして生体に
行くかとなったがメンバーいなくて止めて・・・とか色々。
みずはさんもセージニヨで必死そうだったし、茶さまもすでに生体?っぽく
誰もいなかった。

そのままとっきーは寝ると言いいなくなり、うちはローグやろうと準備。
ちょっと布団でゴロゴロしようと枕に顔をうずめてモフモフしていると、
段々眠くなりウトウト( ´-ω-)zzz
メッセでみずはさんと茶さまからほぼ同時に 「終わったよ~」 と連絡が
くるものの、顔を上げるがそのままダウン。



( ´-ω-)zzz・・・Zzz・・・zzz



何とか眠い頭をふり5時半くらいに復活!頭痛い( ´ω`)
やっぱ6時間くらいで起きて軽く昼寝のがいいのかもしれない。

2人にメッセを返すと 「やっぱりw」 とか 「グッスリスティ」 などと
どうやら半分寝てるのがばれていたようでした(;´-`)



その後ご飯まで軽くローグをやりました。



またブーン1



背伸びしようと思ったけど結局いつものブーンです。





またブーン2



そろそろコピーBBかヒール覚えて重量50%↓でも余裕そうです。


人が多かったので30分ちょっとで帰りました。
でもやっぱりおいしい。まだ30分でLv1上がるね。

この後はご飯を食べてGvです!





-------------------------------------------


今日はやくもんがちょっと出れるか曖昧だったので、彼が借りてるルジュの
+7中型裏切りを借りて出撃。気持ちパワーアップです。

しかも今回はUNK様のポタプリ以外に、らっさんの2PCプリ、ついでに
うちの2PCプリをおきベースにプリが3人もいます。
しかしPT内にはじんさんしかプリいませんwww
今回はやくもんの知り合いのプリさんが手伝ってくれたので楽だったな!



最初は適当にVあたりを攻めます。



守護神ぅな



裏EMCで呼ばれ防衛の後ろのエンペへビューン。
後ろから敵を排除してエンペブレイクです。

しかしその後敵が流れてきて割られてしまいました。





頑張ったが死



SSエトラが防衛しているV4。
㌦とブーンポットでいけばロキくらいなら結構余裕で抜けますね。
死んだけど( ´ω`)





ソロでいったが・・・



途中自分のプリで取っておいたB5へいってみた。
軽く闇水だけでペシペシしていると生アサシン登場。
2人で重いねーと話していると負けちったw
やっぱEDPしないとアサもAXもそこまで変わりませんね( ´・ω・)





りあさんが!



V4の3MAP目でEMC集合。


守り側だったのか、りあさんが 「うちのギルメン」 にボコられてた。
うちはチラリズムしつつ見てました。流石に死んじゃいましたが。

あとでルジュが言ってたな・・・重くてバッシュ止まらなかったとかw





L3ペシペシ



L3に呼ばれた時もまったりペシペシ。
AXがこっそり殴ってましたがコバヤスの阿修羅で消えていきました。



最後15分くらいで確保地どうするかとなりみなはL3へ。UNKさまは
1人でL4偵察、うちと穴とこばやすあたりで先にL2へ行きます。

行ってみると少し前をおたまのリンカーがジャンプしてた。
流石に移動速度は向こうが上。妨害する時間ももったいないのでダッシュ。

着くと穴がエンペあたりで白P押して殴ってた。こばやすは階段とこにいて
なんかしてたw
うちもエンペに行き水飲んで最悪EDPするかなぁと思っていると・・・



穴すげー



穴が単独ガチ割り(゚д゚)


敵の数は攻めと守り合わせても20以上はいたと思う。
この時青い子は1回も殴ってないので穴がソロで割ったんですw
こりゃやっぱ穴がLKになればかなり強いですね( ´ω`)

しかし時間はまだ残り10分弱。流石に守りきれません。


途中L3を見に行ったけど入り口罠ビッシリ!
これは潰しながら進んでみたがだるいな~。途中で田植えのスナにDSで
殺されちゃったし帰宅です。
(その後ローグで罠の8割をリムーブしておきましたwww)



さてラストの57分くらいです。


みんなはL2に向かってレースをしていましたが、うちはこの重い中で
今から行ってもちょっときついなぁと重い単独でB5へ向かいます。

ギルチャでUNK様から 「葵さん今どこ?」 と聞かれました。
誰かがPTを見たのかB5とバレてちょwwwって状態に( ´ω`)
まぁ最後の単独はいつものことですが、流石にいけそうな時はみんなと
一緒に行動しますよ。今回はあえてB5に行った。自ポタだしね!
まぁ穴やルジュ、がぉもいたし到達スピードとパワーは十分だろう。



ここからは青い子のB5数分の中継です(゚д゚)

まずB5左側のWPの↓、柱でキャラが見にくいとこにポタを取っておいた。
見張りがいるとこの時点で内部に報告されてしまうので重要です!

中に入るとすぐにクローク、というかこの場合100%姿見せません。
入ると後ろから敵が2人ほどきた。多分ばれてなかったと思う。
そのまま2MAP目へいきます。

2MAP目もそのままモグラオンラインをしつつ3MAP目へ。


さてここで3MAP目の細い道、ERへ行く道にLKがサイトで仁王立ち。
こういう作業が地味にきいてくるので防衛は最後こそ集中です。
一応サイトの切れ目に通り抜けましたが、抜け終わる瞬間サイトをされて
バレてしまったので即座にブーンポットでWPへ急ぎます。

ERへ入るとちょうどピンクのエンブのGがEMCをしたところ。
もしかしたら青い子がきたのをすぐ知らされたのかもしれない??
だがB5はらっさんが言う様に欠陥住宅っぽいんです。
入ってすぐ3つに分かれているので大勢でないときつい防衛。
青い子はもちろんど真ん中の最短距離をブーンポットで爆走です。

覚えてないけどさすがにロキ1枚程度あっても余裕です。


装備は 

㌦フォマル、ベリ靴、レイド、馬キャップ、錐、タラ盾 

とMDEFをほぼすてた完全に打撃&行動不能回避装備です。


エンペまん前についたとこで激ラグ( ´A`)
目の前には爆裂チャンプがいます。もうハイド連打しそうな恐怖です。
ゴスはぅなが持っていたので阿修羅やアシデモ耐性は皆無・・・。

と、ラグがなんとか終わり右側から回り込んでエンペに張り付きます。
敵プリもSW乱発して必死です。だがこの乱発が後できいてくる。

闇水を飲んで、さぁEDPと思ったが明らかに阿修羅が狙ってるんだw
エンペを壁に数秒逃げるがこれはきつい。ルアフを焚かれ阿修羅がきそうな
感じがビンビン伝わってきます。

ルアフの射程外に逃げようと少し歩いたところで阿修羅ドーン(゚д゚)
流石にゴスなしで耐えるHPも装備もないので終了。























( ゚д゚)そうはいかんざき!!



ルアフありの真横阿修羅をゼロハイド(一瞬のモグリ判定)を見事に決め
敵の阿修羅を避けます。自分が1番ビックリしてましたよw

そのまま先ほどの乱発SWに乗りEDPでエンペを殴ります。
まぁ正直SW連打されるとちょっときついんだけどね。


・・・と、ここでタイムアップ。エンペが消えてしまいました。



その時のSSはこちらです。青い子と敵の必死さが伝わるかと思います。



みんな見てるB5



今までで1番熱い奇襲だったかもしれない。
まだステが完成してないけど、支援あってゆきちとかがFARくれて、
ぅなのフルコートもらえばこの青い子の作戦も実る日も近いかもしれません。

この連合ってどこかよく知らないんだけど、この連合あたりのエンペを
割れたらNNTTあたりもいけそうな気に・・・なるかも?w

あ~動画ここ撮っておけばよかったな!でも動画の微妙なラグで阿修羅は
避けれなかったかもしれないけどね( ´・ω・)



ラスト3分なのに長々とすいません( ´ω`)
UNK様も最後は数人でB狙ってみるか?と言ってくれてたけど、流石に
まだみんな連れていけるほど自信もないし、大勢はバレるしねw
そのうちらっさん、やくもん、ルジュ、青い子あたりのAX部隊で行って
みるのも面白いかもしれないよ!
UNK様もチェイス使えば余裕ですけどね( ´ω`)



残念ながら本体ともに砦ゲットはなりませんでしたが、次こそは取りたい
ものですね!





そうそう、柚さんとUNK様とのコンボが今回決まったのですよ。


V5守ってる時に敵が来て排除していると後ろからWSがきた。
WSの火力って強い人はほんと痛いから要注意なんですよね!
絡まれていたのはUNK様。脱衣あるから死にはしないだろうが援護にと
そっちに向かうと柚のSWがいい感じに炸裂。その間に逃げつつSGをうつ
UNK様。そして凍るWS。

ここで青い子がクロークから風コンバータを仕様してヒョッコリ。
それを見て柚さんが風付与をくれた。結果的にはコンバ使ってはいたが、
あのタイミングで即座に付与くれるあたりが柚さんですね( ´ω`)
その後EDPを使用し風SBを叩き込み帰っていただきました。

後から聞いたけどCTも1kくらいであんまり強くなかったみたい。
EDPいらなかったかもしれないけど、あれで殺し損ねるのも馬鹿なので
いけるときはいくんです!
このコンボを使えば素騎士、もしかしたらLKも即死できるかもね。
ふぃるふぃるも白P叩かないとEDPSBは2回で死ぬかもって言ってた。
早くステ完成させてSTR130にしたいです( `・ω・)


覚醒Pと間違えてEDP,エンペ割れた瞬間にEDP、敵が死んだ瞬間
EDPと、ラグのせいにはできないバロスがありましたが、それも
ほら・・・ね!
流石に経費請求に入れませんでしたよwww







【おまけ】


テロすぎ



0時くらいのテロ。どうやらどこかのG解散イベントとかなんとか?w










Gv重すぎでクソい!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/153-6af92ede

