青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブラギアサルト


1週間なげ~
週休5日ならいいのに


最近ローグをやっていますが、やはり転職してからが伸びない。
早く70後半にでもしないと能力的にも未来的にも危うい。


そう思っていると先生のアコがモンクになっており、スリッパ確殺らしいので
穴のマジシャン(公平無理)と3人でスリッパにいってみた。



スリッパガチ



青い子のローグはヨヨクリに運剣で完全に回避重視。
うちは魚連打だし、先生はレモン連打、穴はタゲられた瞬間白P連打w





殺害



よけることに特化した青い子はみんなが死んでも生きてます。
葉っぱなくて通行人に起こしてもらいました。
でも先生は㌦装備で起きれませんでした(´-3-).':;*.';:





穴育成



穴もある程度上がったので帰宅。200%弱あがりました( ´ω`)





-------------------------------------------





夜暇だったのでボスいった。



EDPファラオ



ファラオは普通に殴って終わらせる予定でしたが青い子は暴走してEDP!

その直後SSと間違えてハエを使い青い子は逃亡www
エイリスさんが急いでADSで倒しました( ノω`)タハー





誤爆SS



その後ドレイクにいきテレポで着いた先はドレイクの真横!
穴がボコられていてハエ押そうと思ったら今度はSS押した( ´A`)
そのまま1%が消えていきましたよ・・・。





室内狩り



あとは翡翠さんが廃プリになったので弓ローグを起動。
ひよこを借りて使ってみましたが、特化弓と黒蛇弓わけてBBする手間が
省けてらくでした。
でもSP装備などができない&DEFがないのでアスムないときついかも。






【おまけ】

デザートランス



デザートランス!





鳳天舞の陣



鳳天舞の陣!










80台までいけるかしら


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/152-0a88f988

