青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くりさんSA


最近思うんだ
これは夢じゃないかと




きっとこれは夢・・・



夜寝て朝起きる・・・



そこはきっと別の世界・・・



そう、今までの生活は一瞬の夢・・・



その夢から覚めた世界では・・・



青い子は魔法使い・・・



会社なんてなくて・・・



いろんな魔法を使って・・・



色々な冒険をして・・・



最後は有名になってるんだ・・・




・・・



・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・




( ゚д゚)=○ )'3゜)ブフッ




夢からさめなさ~い!!




いやね、時々まじめに思うんですよ!こんなグダグダな人生は夢だと!
まぁ正直なところ現実逃避レベルMAXってやつなんですがね( ´-`)



でもみんなもこんなこと思ったことないかね!?


未来はタイムマシンがある。

未来に手紙を書いて保存しておけば誰かが見てくれるかも。

そうすればタイムマシンで手紙を出した数分後には未来人が目の前に。

そして目の前には青いタヌキ型ロボットがいるはず。

お腹にはポケットがついている。

だが何も入っていない。

絶望。




多分こんな感じだと思うんだwww


あ~、冗談抜きで魔法使いとかいないかな~とか思ってきたよ!
もう思考回路が電脳ネットワークとリンクして壊れたかもしれない。


こんな馬鹿げたかつ半ば本気じみた会話を昔柚にしてみると・・・


柚 「その発想はなかったわwww」


どうやら青い子の妄想力は人の域を超えてどこかに飛んでいったらしい。


だが今現在なら彼もわかるだろう・・・


エクスプローラー症候群


などと意味不明な病気にかかっている彼ならwww



ゞ000( ´j`)<安西先生・・・何か楽しい生きがいをください・・・





-------------------------------------------





青い子の妄想は108式まであるぞ・・・


なんて馬鹿なとこを思いつつROのお話です。



今日もローグで軽くブーンMAPで狩りをします。



またブーン



一応まだまだ余裕で上がるし、魚の消費も減ってきたのでいい感じ。





ブーンすぎ



裸族に絡まれても余裕で魚むしゃむしゃ食って倒します。





キャー



ぶ~ん!


でも土コンバータの消費がきついのでレベルも上がったし30分くらいで
帰宅しました。




帰宅してまったりしていると図書館に廃プリがきた。
カーソルを合わせてみると茶さまだったw
一瞬入ってすぐ消えたのでメッセで囁いてみると暇なのでいくとのこと。



あら茶さま



寝るまでの少しの間まったりしにきた茶さまだったが、うちが室内かオットに
まだちょっときついな~と話をしてると行くかという方向へ。





LAオット



STR装備、Tbdグラ、風コンバータを持って行きました。
本当は風コンもっと持って行きたかったんだけど売ってなかったので、倉庫の
Gv用のを4つほど持っていきました。
一応おもちも100個ほど( ´ω`)





WBで18



無駄にWB覚えたがINT1だと所詮こんなものですw





SA!



最後のほうは風コンなくなって風ダマでガチ!
BBもないので範囲はSAのみでした。
彼はLv91だか92、しかもアスムあるから余裕でしたが青い子は水鎧すら
きていかない適当っぷりだったので結構必死。

それでも無事死ぬこともなく70%ちょい上がりLv60に!
ジョブも上がったので30分もしないで帰宅でした。


あとで気づいたのだが速度でFleeが209になってた!
これは支援があればオットーはもういけるってことか。
でも流石にペアでここってあれだし、翡翠さんのアコつれていくにしても
弓ローグ(Lv71)のが明らかにいいので、当分はブーンMAPでチクチク
鳥人間倒して65くらいにしようと思います( ´・ω・)







【おまけ】

ログインしてみるとやたらまぶしいんだ。
エイリスさんのオーラホムとえんりゅーのオーラだけにしてはまぶい。


よく見てみると・・・



エイリスさんオーラ



エイリスさん本体からもオーラ出てたわ( ´ω`)


先生に最後の追い込み手伝ってもらったみたい。
生体で2PCにしてWizで引っ張ったり、キエルにいったりとここ最近は
クリエをオーラにすべく動いてたしねぇ。

この子転生してから気がつくと90台になってるんだよね。
影でこっそりソロしてコツコツLv上げちゃうタイプなんでしょう。
とてもじゃないがうちには真似できません(゚-゚)


             クリエオーラおめ!



うちもAXオーラにしたいわ!










EDPするしか・・・!


スポンサーサイト

これは夢なんだぜ?

なんで目が覚めないかっていうと、
悪夢を見てるときは頑張って起きようとしても目が開かないからなんだ。

2007.05.17 22:49 URL | のい #5j/FW4Ss [ 編集 ]

よく歯が抜ける夢をみます。
最近はもう歯抜けたら夢だと思うことにしましたwww

2007.05.20 14:26 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/151-30ea9d97

