青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
盗む


うぅ~ぅ~
う~うぅ~




う~




う~ぅ~う~!



すいません急に貼りたくなったんですwww


これは最近ニコニコでも騒がれててる? 「らき☆すた」 のCMです。
15秒バージョンと30秒バージョンがあるんですが、ずっと 「う~」しか
言ってませんwww
youtubeやニコニコで適当に検索すれば出てくると思われ!



あとそういえば今日よくわからない夢みた。
なぜか漫画のワンピースネタが出てきたんです。


島の男 「おい、その地図をよこしな!」

サンジ 「イーストブルーとかの地図ならいいが、この地図はダメだ!」

島の男 「ち、じゃあ仕方ねぇ・・・!」


チュドーン!!


サンジ 「!?」

島の男 「こうして島を破壊すればこの島に宝がないという証明になり
娘もあきらめるだろう」

サンジ 「それだけのために・・・!」


勝ち誇った島の男


青い子 「ん?さっき船爆破して娘は島に宝があると思ってるよ?」

島の男 「・・・」

サンジ 「・・・」

島の男 「てめぇなんてことしてくれるんだ!!」


サンジは煙草をふかして空を見上げる


そして突如海に現れる巨大な水しぶき!


青い子はその方向へ飛んで(ジャンプ)行く


そこで青い子が見たものは・・・


青い子 「( ´-`)・・・クジラだ」

青い子 「しかもでかい口からもう1匹キモイ生物が出てる・・・」


そのまま津波となって島の方へ進んでくるクジラ+ミギー


青い子は海に浮いている船の破片の上をかっこよく飛び島に戻る


青い子 「クジラくるんだけど?」

島の男 「ここは俺が!」


槍のようなモリのようなものでクジラに向かっていく男


先ほどまではROでいう鍛冶屋のドワーフみたいな男だったのに、クジラに
斬りかかるときはなぜか長髪の紫の髪の毛の男に変わっていた


島の男 「はぁっ!」


ガキーン!!


島の男 「(;゚д゚)!?」


そしてクジラの口の中の人(ミギー)に食われる島の男


周りでその様子を見ていた島の男2号もハグハグ食われる


それを頭からグイグイ押し込む島の住民+青い子


なぜかクジラはゾウくらいの大きさになっていた


青い子 「あれ食われても倒せば腹から出てくるんじゃね?」

サンジ 「( ´ω`)・・・」


そしてこちらに近づいてくるクジラ+ミギー


こうなったら食い物でその場をしのぐしかないという結論に


場が一瞬でスーパーになった


インスタントラーメンなどを床に一定間隔で置き、それを商品の並んでる
棚のほうへと伸ばしていく


青い子もそれを手伝った


だが別の棚のほうへラーメンを並べていく


もう意味不明


そうしてクジラ+ミギーは最初の棚の方へと進んでいった


なぜか人型だった


ガリゴリ・・・ムシャムシャ・・・


どんどん商品の棚の食べ物を食べていく人型クジラ+ミギー


青い子の父親 「このまま食っててもらって寝るか」

青い子 「平気かなぁ・・・」

クジラ 「おい、シシトウがねぇじゃねーか」

青い子 「!?」


シシトウマークのポテトチップを探す青い子


青い子 「はい、これを・・・」


なぜかハバネロのお菓子(リング状っぽいあれ)を渡す青い子


クジラ 「いや・・・今腹痛くてそれはいいや・・・」

青い子 「そおっすか」


しばし流れる沈黙・・・


青い子は何もなかったように父親のもとへ戻る


クジラ 「(あぶね~、腹痛いことばれたらまずいよな・・・)」

青い子 「{馬鹿め・・・腹痛ってことは・・・ウフフ)」


父親にそっと声をかける


青い子 「あいつお腹痛いらしいよ、チャンスだよ」

青い子の父親 「そうか・・・とりあえずは何とかなりそうだ」


ここで気づく


青い子 「これあの紫の長髪が腹の中で頑張ってるんじゃね?」

青い子の父親 「確かに最近じゃ鉈や剣を持って腹で戦うのも多いみたいだ」


そっかぁなどと納得する青い子


青い子 「んじゃなんとかなるか('∀`)」




・・・と、ここで目が覚めた。

まったくもって意味のわからない夢だった。
最初にいた娘やサンジもいなくなってるしね!
このあとのストーリーはまたいつか夢で見たら書きましょうwww





-------------------------------------------





馬鹿なことだけで終わるのもあれなのでROの事でも適当に( ´ω`)っ


相方に生体1時間くらい行くからどうよと言われた。
だが今日は夕飯を食べたあとめちゃくちゃ眠くて、しかもそれを気合で起きて
お風呂にいったあとのことなのでちょっときつかった。
しかもメンテが21時~0時とかなめた時間にやりだしたのでね。

一応23時前には終わって入ったあとの出来事だった。
だが本来ならメンテの時間をローグやって、その後お誘いなら行けたのに!
流石に準備や移動時間を計算すると大体30~45分くらいしかいけないので
今日はパス。
明日や週末なら多分行けるのでまた誘ってください( ´ω`)ノ



今日もスタブ



というわけで0時前くらいの1時間くらいローグでブーンMAP。


今日はケミ2、モンクと人が多めだったので少し微妙。
それでもベースが2くらい上がったのでまぁいいかな。





JTミス



コピーもLv3になり無駄にJTなどをゲッツしました。
メタリンに撃ってもダメージ1でした( >ω<)





50台ステ



一応今はこんな感じ。


Fleeを210くらいまではAGIを上げて行き、必要ならDEXも40か45くらいにするかも。
STRはFleeが確保できてから上げていくので当分はこのままかな。

本当はコピー弓ローグのほうを上げたほうが楽そうだけどちょっとね。
ヒヨコあれば特化でDA出るし、BBも強いけどODカオスだしなぁ。
素DEX68あるから弓も短剣もいけるけどあえてA-Dのままいって
短剣は今のローグでやろうかと思います。


ま、いつまで続くのやら( ´ω`)










世界よ変われ!


スポンサーサイト

しょっぱなで吹いた

2007.05.19 02:48 URL | じゃむさん #- [ 編集 ]

こなたこなた!

2007.05.20 14:25 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/150-88937c87

