青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新PC1枚目


今日のGvは
ちょっと違うぜ!


まずはPC環境をば!

前ディスプレイをノリで購入したと書いたことがありましたね。
もう暴走して中の部品も取り替えちゃいました!


CPU、グラボ、マザボ、メモリ、HDD などなど ...


OSのXPもちょっとパチもんだったのでちゃんと買いなおしました。
というかちゃんとしたXPなくしたんです( ´ω`)
新しいOSはVistaにしようとも思いましたが、まだ怪しい部分も多そうで
あえてXPにしておきました。

会社の帰りに部品を買い、友達を呼び出し組み立ててもらいます。
青い子も2回か3回一緒にカチャカチャやりましたが、1人でやるとほぼ
100%動かないと思われるので友達を毎回呼びます。

が、PC組み立ては初めてやったときから1度でできたことがありません!


【初PC組み立て】

さぁ組み立てるぞ!

あれ、ディスプレイつながらない

うちのフジツーのディスプレイは他では使えない

買いに行く

「さぁOSをくれ」

「え?これじゃないの?」

どうみてもバックアップCDです

OS買いに行く

やっと繋がる


【PC新調】

ホコリ取るのにいじってたら動かなくなった!

エラーもあるしグラボ変えるか

グラボ変える=マザボも変える

取り替えるためにCPU外す

チップ外れてた→動かないのは当たり前

買い物した意味なす

だがエラー直らない

マザボ、グラボ変える

そして時代は青い子のもとへ!


【暴走してPC新調】

ディスプレイをノリで買う

OSとHDDも買う

その他部品もまた買う

いざ交換

あとはメモリとグラボだけだ!

メモリささんね

どうみても型が違います

取替えに行く

やっと完成



( ´A`)<毎回1発じゃできないPC



そんなわけで金曜の夜から土曜の夜までPC使えませんでした!

完成したPCの感想としては全体的にパワーアップはしていますが、元から
別にそこまで不満あったわけじゃないのであまりわからないかも?
でもやっぱり細かい部分で色々早くなったり綺麗になっていたので満足。
ディスプレイも綺麗だしでかいのでニヤニヤしながらいじってますw




-------------------------------------------




そんな新PCでGvです!鯖は相変わらず重いですが気合です。

今回は霧やゆきちもいて結構気合入れていきます。
柚に負けじと動画を撮ることにしました。多少重くなりますがGvでは一応
普通に動けるレベルです。




・・・が、いいとこがほとんどない!!




というわけで初回はほとんど失敗です。
一応割るところや気合でエンペ殴るところはありますが、とても柚みたく
編集して音楽つけてとかするほどのことではないので墓場いき。
ちょっと見たい人にはメッセで送ります。勝手に送ります。


まぁいつも通りSSでGvを実況しようと思いSSを加工しようとフォルダを
見ると・・・画面サイズ変えてたせいで白黒でゆがんでた( ´A`)
サイズを直したがいまさらです。今回はSSなしってことで!



簡単に!


今回は最初の20分V4でチラッと熱いバトルをしますが、なんかグダグダに
なりつつどこかが割って終わり。


V5でEMCをしてエンペに張り付き殴る。
ゆきちとかと殴るがEDPはしていない、でも割れたw
ここの動画あるから見たければ見せれます。


C4へ向かっているとゴディバがプチ防衛。珍しい。
どうするか考えてるとC1へEMCされた。LOVで蒸発。


C5でSSエトラが攻めていたので排除しつつ突撃。
何度か行きエンペブレイク。軽く防衛で割られた。
うちはC3を見に行っていた。


C3へEMC。攻めのSSエトラと防衛の4番街?あたりがいた。
SSエトラは共闘しようというのでしかたなく共闘。
うちはEDPする気で火コンバータ使った直後のことでしたw

エンペルーム行くと制圧しだす敵ギルドたち。
その時点で共闘がどうとかがわけわからなくなるので次から殺戮。
何度か城主が入れ替わるがうちらは殴れる敵はすべて排除でいきました。
ここの動画もありますが、プリがエンペにSW連打してて割る前に死んだ。
がぉか穴でもいればSW押し切って多分割れたかと思います。


結局最後までC3粘着ということで22時までやります。


うちとUNK様は霧の持っていたL2ポタ乗って様子見。
うちがエンペまでいきUNK様は外待機。エンペには極楽が10前後。
すぐさま彼をエンペに向かわせC3を捨ててEMC。
うちは入るの遅れたのでいざという時のために外で待機。

残念ながら割られてしまったのでうちが速度P使って走ります。
この時の時間59分、正直きつい。
でもLなのに異常に軽かったので頑張っていきます。

エンペ入る直前にスナと阿修羅につかまり死亡。
まぁ時間的にも少し足りなかったのでしょうがないかな~という感じ。
INTが取ったのでやはり来週はゲフェあたりで潜入捜査すっかな!



文字ばかりでもうしわけない!
来週はSSと動画、両方ちゃんと撮るように頑張ります。





-------------------------------------------





らっさんがあのRMTアイテム持ってたので貸してもらった。



りかちゃん

ぬこ



とりあえずたれ人形とたれ猫を先にペタペタ。




ひよこ



( ´3`)ピヨピヨ

着けたらみんなに似合わない似合わない言われました!
うるせーうるせー!




かんざし


s1のAGI頭装備。ゆきちがLKでほしそうです。




ペコ羽



なんか後頭部見えてるかも?あれば便利だけどなくてもまぁ問題ない。
見た目はやっぱ悪魔や天使のがいいね!




やかん



これは後々面白くなりそうな装備です。
水場出れば水武器での攻撃力も上がるので火山などではいいかも?




めがね



GvでSTRに余裕が出てきて悪魔の羽耳や目隠しが必要なくなったときに
地味においしい装備かもしれない。目がすわってるけど( -A-)


ひよことメガネがほしいですね。らっさんにメガネ売ってもらおうかしら。







【おまけ】

最終ローグ?



えんりゅーやクリさん、こばやすに霧などの手伝いもありジョブ40に。
相変わらず壁人生でしたがそれでもLv12~37、45~48くらいは
結構頑張ったw
土星ソロでガチったときは魚の減りにビビったわ。
30分で魚800個、火コンバータ10個と200k近く飛んだよ!

転職したら短剣ローグになります。
さてLv80の壁は越えられるかな・・・。











やる気ちょっと向上


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/148-f261f505

