青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
阿修羅


最近目標がない
やる気低下中です


相方とも話をしていたんだが、プリを育ててもやる気が( ´ω`)
それでも相方が誘ってくれれば行くんだが、自分からプリするぜ!とはいかず
どうも最近やる気がおきません。
それはもう転生というのがだるくなってきたというのもある。
AXや廃Wizをオーラにでもするかくらいのノリです。



青い子は考えた・・・魂EDPSBをしようwww



というわけで少し計算をした。
リンカーがいないじゃんとか、2PCできるのかよとか、金すごいかかるぞとか
そこら辺はあえてスルーです。


まず装備、ここで1番必要なのが 「たれ人形」
これがないと話になりません。


STR82+ジョブ補正8+たれ1+チヂミ5+パワリン4+サイン


これでSTR100強といったところ。
これに茶菓子のHit+30で廃プリへの命中率はOKです。

武器は+4中型裏切り者と蝶仮面。あくまで今ある装備で考えます。
これに闇付与とブレス、EDPでプリWizは1確でした。


一応2PCはできるし、リンカーも作れば別にそれでいい。
プリもすでにいるので速度ブレス魂はなんとかできます。
もちろんこれだと3分くらいで帰宅→フル支援の繰り返しですが、+10料理や
QAバリアス、血ロアなどを買わなくても今すぐできそうな計画です。


しかしこの計画、やはり毒瓶の消費がやばい。

1セット5分で毒瓶3本として1時間36本。
自作毒瓶だとしても36x40kで1.4M前後。
ハエ、白P、モチなどを考えても1.5Mくらいはかかりそう。

これでまぁ自給30Mくらいでれば別にいいですが、毒瓶先に作らないと
いけないしリンカーも作らないといけないので大変。
しかもたれ人形だけないので誰かに借りないと( ´・ω・)


この計画はs風鎧が売れないとできないので少し見送りです( ´ω`)





-------------------------------------------





そういえば月曜の夜こばやすに頼んでモチを15k弱買いました。



モチ買い



みんな必死に買ってましたね。
でもうちは1kのとき30k個買ったのでこの500z販売は困ります!
もう自分で使うしかないのか(゚д゚)




そして相変わらずの図書館では・・・



柚ブラ



柚は毎日こんなんらしいです。



でもこんな柚さんも・・・



師匠柚



図書館はこんなのしかいませんねwww





あとは妄想してたら新キャラを作りたくなったのでちょっと作成。



なんだろう



さてさて、何になるのやら( ´ω`)











時間がほしいねほんと


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/146-cd0003f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。