青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LPジソ


今日のGvは異常
ガンホー金返せ


というわけでGvです。

今日は本当に重かった・・・30秒止まるとかデフォだったよ( ´A`)
しかもマスターUNKが寿司食ってていなく、EMCもない状態。
それでも頑張って砦ゲットを目指すリベリオンの勇姿をば!



最初はC5あたりに行ってみた。

行く途中SG1を振りまきながら行くうざすなWizがいた。
まぁ先に仲間が防衛ラインを作っているのだろう、いい仕事をしたといえば
いい仕事だった・・・が、うちらとしては激しくキレそうwww

3MAP目で軽い防衛ラインを張られていた。
Wizが3~4人もいてクロークの身としては結構きつい。
それでもブーンPOTなどで適当に奥までいってクローク。大魔法のサークルを
ギリギリかわしながら抜けていきます。
その時穴もちょうど抜けてきたので一緒に奥に行く途中で寄り道!


崖上にWiz軍団発見!

さきほどのSGもある・・・ここは!



( ゚д゚)<EDP!!



Wizを2、3人SBで回転死してもらい先に進みます。


エンペに付くとすでにがぉが殴ってた。そのまま割りプチ防衛開始。






数分後・・・






いきなり必死



カオス(゚д゚)


少し右の方にいきEDPグリムすれば守れる自信はありましたが、この重さと
まだ最初の方ということもあり生グリムでチクチク。

ほどなくして割られたので転進です。



その後はらっさんのプリがもっていたB1へ軽く行きます。



B1殴る



まぁ人がいなかったのでパパっと割って転進。




確かC4あたりにも行きました。

うちは少し入るタイミングをずらして砦前で待機。
みんなは割りに行きますが、万が一の時のために後ろで待ちます。
するとみんなが移動するログが出たのですぐさま突入。
1番乗りでエンペに着く。ライバルは騎士にプリにAX。


もちろん・・・



( ゚д゚)<EDP!!



久々の二刀でガスガス殴り



保険割り



とりあえずゲットしておきました( ´ω`)

そのあとはあまり敵がこないのでうちは徒歩で外に出て別砦探索。
ちょうどその頃にUKN様帰宅なのでやっとリベフル稼動です。



そして今日1番熱かったのはやはりここ、そう最初に行ったC5です。



C5ロキ



守っていたのはナイツの連合。(時空連??)
昔はナイツといえばC4常連&堅守の強いところでしたね( ´ω`)


yuzu さんところの動画を見ればわかりますが、ソロでぶっこむには少し
きつい距離でした。

しかし動画を見るとすごいですね、yuzuのLPと穴の前衛、そして後方からの
ぅなによるアシデモ。冬さんの魔法は重かったのいまいち当たってるのかが
わかりませんが防衛ライン崩すのにははやりセージは必須といったところか。

うちはLP出る前にブーンPOTで何度かクランクまで行ったのですが、
流石にローグみたく㌧㌦がないので魔法で死んだ。
というかジニーじゃなくてレイドだったんです( ´ω`)

動画の最後の方のエンペ周辺、見づらいですが青い子は画面上の緑のエンブの
EMCのところでEDPグリムをしてました。
穴のBds、こばやすの阿修羅と共にEMCの大半は倒したはずです|-`)


と、最後はyuzuさんが死んでしまったので見れませんが、リベのエンペ横
EMCのあと1度あの辺全部倒したんです。
しかし入り口の方から敵が流れ込んできてまたもやカオス!
流石にその後はみんな死んでしまい数人しか残っていませんでした。

だが青い子は1人で逃げ回った!巧みにサイトルアフを避け人間の心理を
呼んだ完璧なモグラ!・・・と思ったら残影で目の前を通過するルジュwww
彼を追いかけてきたプリのルアフでバレたなんてこともありました( ´ω`)



そして最後はV5へレース。

50分過ぎに1度割りますが流石に守りきれないのでうちとがぉは外へ。
少しして割られてしまったので頃合をみて56分くらいに突入。

・・・が、ラグの中旗クリック+スキルボタンおして鯖キャン。
エンペについたUNK様がEMCしてくれたが・・・鯖キャン。

ガンホーは潰れればいいよ(゚д゚)


時間は57分過ぎ。


と、ログを見ているとどうやらリベが割ったらしい!
残り2分くらい、流石にこれは守れるだろうとうちはらっさんにB1を貰う。


B1・・・敵はFPの連合。

入って歩いていると敵が2人くらい見えた。うちはてっきりそれは最後の
ウマウマを狙った同業者かと思ったら敵の防衛の延長だった!
いつもならクローク移動なのだが、うちとしたことがミスったぜぃ。

途中からクロークを使いER入り口のWPでしばし待機。
59分だったので入ってみるとまだロキなども展開されていて防衛中。
時間が時間なのでそんなことは気にしていられずブーンPOTで走る。

B1のERは入って2回曲がり角があるんだが、今回はうまくいき1度目の
クリックで1個目の曲がり角、2個目のPOTとクリックで広いとこまで
出れたのですぐさまエンペへ張り付く。




(#゚д゚)<EDP!!




もうコンマ何秒の隙も時間ももったいなかったので闇水は飲まない!
即効殴りかかったが正面から殴りにいきすぎて敵に丸見え。
もう少し裏に回っておけばよかったのだが時間が( ´A`)
流石に最後は阿修羅をくらい死んでしまいました。

戻ってすぐエンペが消えたらしいのであのまま殴っててもギリギリ割れない
ラインだったかも?まぁゴスないときつかったんだけどね。
クロークしないでPOT使ってエンペまでいっちゃえばよかったかな。
次はルジュに最後だけゴスを借りようと思います。


あ、リベのほうも無事V5をゲットです。
多少ラグに助けられた感はありますが十分頑張ったはずです!




C5ゲット



             お疲れ様でした!




しかし今回は動画の柚とぅなあたりが熱かったね。
でもうちも動画取れてたら結構かっこいいとこ見せれたのに!
そのうち後衛視点のyuzu動画と、前衛視点の青い子動画を見せられたら
いいなと
思っておりまする( ´・ω・)





-------------------------------------------





そういえばリンクを追加です。


Wonderful Rogue Life♪


某チェイサーさんのブログなんですが、短剣チェイサーでボスを色々と
回ってみたりしている人です。
スパイラルスタブを使えば結構強いみたいだし面白そうだ。
うちもそのうちAXでボス回った記事書きたいですね( ´ω`)





-------------------------------------------





ルジュとがぉのコラボレーション!


ハッピーターン



(゚д゚)・・・




ちょっと通り


はい、お前らそこ座れー!


2人のせいでじんとにっく先生に廊下に座らされましたwwww









俺のハッピータン!ドロー!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/145-441339a4

