青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジだらけ


流石に疲れたー
動きすぎました


このGW無駄に動き回った。


3日の日出かける予定がなくなったので昼バーミヤンに行った。
帰ってきてまったりしていると家族で外食とのこと。場所は中華\(^o^)/
夕飯を終え帰宅したところで出かけるはずだったメンバーから電話が。


「今から行くからボーリングいこう」


ということで何故かボーリングにいった。
5ゲームで1400円なので軽くやるつもりが5ゲームフル投げ!
終わったのが0時前後、やっと帰宅かと思ったら友達んちで軽く集まるかと
話が出て友達の家に向かう。


気が付くと朝8時まで麻雀をしていた( ´A`)



4日、その日は朝帰宅で爆睡。2時くらいに起きてなぜか即生体へ行った。
夕方終わりやっぱり眠いので夕飯まで仮眠。夕飯後また睡眠。
0時くらいに起きてお風呂に入り柚とベオークとヒデブ改をやる。
3時くらいまでやり少し本を読み終身。今日は1日寝てた気がする。



5日、今日は3日の日いけなかったので出かけることに。
だが当初行くはずだった場所を集合30分前に変え、別のところに!
ちょっとOSをなくしてしまったのでXPを買いに行くことにした。
友達もHDDとかが1個ほしかったみたい。

夜の8時頃買い物を終え帰宅モードに。


なぜか車のトランクに19インチのディスプレイがあった。


見てたらほしくなって買っちゃったよ(´~`)
値段は値引きしてくれて3万3千円!ん~ディスプレイも安くなったものだ!

こうしてOSと後軽く見る程度だったのに6万近くの金が消えていきました。
友達はなんか暴走して丸々1台組めるくらいのパーツを買い9万消えた。
それを見てうちもCPUやら色々ほしくなっちゃったよ!
給料入ってから考えよう( ´・ω・)


結局GWはほとんど出かけたりしていて休み気分じゃなかったです。






-------------------------------------------





さてここからはROです。


柚さんのアサが95になったので生体3Fへ連れて行った。
最初から水場なのでそこまできつくはないだろう。階段はカオス!



ダブルアサ



まぁやることは一緒だけどやっぱ初めてなので動きが大変そうでした。
色々教えながら狩りを進めていきます。





大石?



あれ、どっかに大石がいるぞ??





スナ切れた



そんな柚にスナイパーがぶちギレてAXへやつあたり!
スナに勝てるのは爆裂LKくらいです。





柚生体



前エイリスさんの釣りはうまいよと話をしていたので、柚さんがじゃあ彼と
是非生体へ行ってみたいというので一緒に行った。
(↑のSSはちょっと違うかも)

エイリスさんがいるので流石にうちはWizを出したよ( ´ω`)




敵がいなくなったのでちょっと持ってきますとテレポをしたエイリスさん。



運搬エイリス



帰ってきたらすさまじい量の前衛をつれてきました(゜∀゜)





氷えんりゅー



あ、お約束^-^



結局うちは事故死が多かったので±0くらい。
みんなは多分プラスだったと思うけどやっぱ中にSWもちプリが2人か、
もう1人SWもちがいると安定するんだよね。
うちがタゲられた時が誰も助けられないからそこがきつかった。
みずはさんやジソプリの他に夜宮あたりがいてくれると格段に中が安定
するんですが、あの子あんまメッセこないしなぁ( ´ω`)
次見つけたら拉致ってみよう。







【おまけ】

ごえもん



珍しく男忍者を見たり




ぁなぱごす



( ´ω`)・・・ぱごす









ぁなぱごす!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/144-97996c6b

