青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲まずにね


今日はGv
人数少なめ


今回は10人くらいでGvでした。
それもじんさんが来れるかわからないのでプリはナシ!
yuzuさんがプリを出してくれたのでなんとかなりましたが、やっぱりリベは
プリ不足が否めない( ´・ω・)


それでも気合で遊びに行きます!




CやらVやら遊びに行っていると輪廻がC1をゲッツしていた。
みんなはC4だかに行っていたがうちだけC1の輪廻へ突入。
あとからみんなも来るっぽいので先に中の様子を見てみようかと。

パパさんがERへルアフを撒きながら進んでいきます。
恐らくママさんあたりが割ったのでしょう。うちもクロークで追跡です。

ERに着くと5人くらいがプリ防衛。画面に入らないように闇水を飲んでおき
どうするかな~と待機しているとUNK様が割っちゃえとのこと。
幸い阿修羅やアシデモ、Wizもいないのでごり押しです。



( ゚д゚)<EDP!!



別に使わなくてもよかったんだけどね( ´A`)
㌦を着てアスペ対策をして殴ります。



いただきました



流石にEDPしているので割れます。
この後みんなも着て少しだけ防衛モドキやって別の場所にEMCビューン。




別の場所も少し見て回った。



紅+セフィ



B2?かなんかのPKの砦を制圧防衛していたセフィ+紅連。


流石にここはきっついなぁ。Bは基本的に守りやすいところ多いと思うから
この規模潰すにはそれなりの人数、連合じゃないときついと思う。





SD+クリ



V3のER。


V3で尚且つロキ2枚とかうちらにゃ無理ですね。
無詠唱やリンカーがいればわかりませんが、リベ+その他Gでは少しきつい
感じでした( ´・ω・)




L3あたりで色んなGがエンペに向かっていた。
その中にリベもまぎれて進みます。敵はER横でガチ防衛。

うまい具合に反対側へ回り込みSGを回避、そのままエンペに張り付きます。
ジニーだったけどSG結構痛かったなぁ。白P連打しましたよ。
もちろんEDPをして殴ります。とっても防衛できないだろうが飲みます!



穴と連携



結構な人が殴ってましたが片手錐でAspdを確保していたので無事ゲッツ!
こういう風に大勢の中で戦っても勝てるAXが好きです!

ちなみにこの時視界には阿修羅の文字が何度も見えたんですが、一緒に横に
いた穴が阿修羅もまとめてBdsしてくれていたので1度も撃たれることなく
エンペを割ることが出来ました。
いい仕事しますねコノヤロー( ´ω`)


結局その後津波のように来た敵軍に割られて終わり。
もう1度外で待機して行きましたがバーサクLKに負けちった!
流石に1人で行ってEDP飲むのもあれだしね( ´ω`)




そして時間は21:30~




流石にそろそろお金ないので確保しにいくと言うのでLへ。


L1に行くと5人くらいがエンペ横で守っていたので排除。
制圧防衛をしつつ 「ちょっとこれ無理だよな~」 などと思いつつも防衛。



冬さん<FWが・・・出ない!



ですよね~( ´A`)


なんてことをしていると敵が攻めてきた!
うちとがぉでエンペブレイクのため待機しているが、もう割ってしまえと
言うので殴り始める。

お互い2HQや闇水くらいなので即効割れるわけではない。
敵も攻めてきているがまぁ平気だろうと思っているとがぉがバーサク!



終了バーサク



したところで割れた( ´ω`)
柚さんのセージがいないので解除できませんよwww


この後多分守れないと踏んだうちらはUNK様がチェイサーをAXに変え、
うちも防衛から抜けゲフェあたりの調子こいてる連合へ行ってきた。



カプラでゲフェいって~


ハエで頑張って左下いって~


Bの中あんま覚えてなくて少し迷って~



なんてことをしているとちらほら敵が見える。
今だと砦の旗はEu、どうやらPKを出し抜いてAXが割ったらしい。
うちもクロークでPKの敵を避けつつ奥へ進みます。



・・・っと、ここでなぜB3へ行ったかというとですね↓↓



ここに来る前にハナビさんにWisして今どこいるか聞いたんよ。
そしたら今はきちゃダメ!って言われた( ´・ω・)



いやそう言われたら行くよな??



V5ならいいよ!っていうのでそれじゃ・・・ゲフェだろ!!
忙しかったのかピンチだったのか場所云々いってる場合じゃなかったみたいw

GvG速報を見てB3がPKだったのでそこ行ってみたんだ。



↑に戻る・・・。



青い子計画ではPKが制圧防衛のままなら隠密して一瞬の隙を見てエンペを
割ってやろうと思っていたのにEuが割ったせいで警戒レベルMAX!
ハナビさんのブログでも書いてあったがすぐさまエンペ横の神EMCが決まった
らしく、PKがラスト1分で取り返した。
青い子はERに入る瞬間割られたのでショックだったよ!


結局Bの大手プギャー作戦は、内部の状況、どこの砦を狙うか、今彼らは
どこに派遣に行っているかがわからないとちょっときつい。
次回は情報収集をメインに少し動いてみようと思う( ´-`)



リベもレースなので取れず今回は砦なし。
まぁ今日は人少なかったししょうがないかな~( ´・ω・)
もう少し集まると面白くなるんだけどね。

来週は少しGvを全体で見るように動いてみようかと思います。
ぶっちゃけ何がどう全体的なのか青い子も書いてて謎ですwww





-------------------------------------------




Gv後、人がいるうちに毒瓶を生成してしまいたいのでみんなを招集。
もとい無理やりメンツを呼び出した!



また豪華な



ゴスペル、S4U、ブラギ、マリコン、グロ、もうフル支援ですよ!


みんなをPTに入れてゴスペルすること数分、ALL20がきた!
クリエイトデッドリーポイズンを連打しm・・・あれ?



材料が足りません。



・・・


・・・


・・・


空き瓶忘れた( ´_`)・・・




らっさんに空き瓶をもらいまたALL20を待ちます。



待つこと15分・・・



周りの10人近くはみなエンペラータイムがきているのにうちだけこない!
エイリスさんも 「これは最高記録ですね・・・」 なんていっちゃった!
すいません( ´・ω・)



さらに待つこと5分・・・



やっときたので生成開始!!



チョリーン、チョリーン!



とりあえず半分の40個やりエンペラータイム終了。

また15分近く待ちます・・・



2度目のエンペラーがきたので残りを全部終わらせて終了!
いや~手伝ってくれた子達ありがとう!
そして先にALL20きたおまぃら許さんwww


肝心の毒の成功率はというと・・・ 74/80 とやはり9割超えた!
前回はジャスト9割、今回は9割2分といったところでした。
DEX100↑、LUKも80近いのでいい数字です。うまうま。


らっさんに借りた10個を返し倉庫には約70個ストック!
生体で魂EDPSB狩りするわけでもないのでGvは2ヶ月弱は持つだろう。

暇をみてまた材料集めてカルボもなんとか確保しておこうかな( ´0`)










フェイクポイズンとかないの?


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/141-2797cb0f

