青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むっふー


倉庫を見てみると
ついにあれが・・・


そう、我らAXにはなくてはならない 毒瓶 がもうほとんどなかった。

というか倉庫に2個しかなかった( ´A`)



EDPの使えない青い子なんてただのプチ強いアサシン・・・



やばい!先週からやばいの知ってたのに焦るのが土曜とかもうwww



こうして青い子は材料集めの旅に出るのであった。





一応露天でカルボは80個弱買っておいた(3M前後)のであとはその他の
毒っぽいアイテムを集めに行きます。


毒の牙、蜂の針、サボテンの針、カルボ、空き瓶、バーサクP、毒キノコの胞子


が1個ずつ必要なのです。


蜂の針はミストレス検索の時にチマチマ集めてたのでまだ60個くらいあったが
他のはもうほとんどナシ。
バーサクPや空き瓶はなんとでもなりそうなのでそれ以外を集めます。




材料集め



前回はAXで集めに行ったが今回はコピーローグで行くことに。
INTが1よりは10ちょいあるローグのがSPにやさしいんです。
DEXも弓を使う為高めなので1,2回でスティれる( ´ω`)





ドラゴンフライ



サボテンを乱獲している途中、ドラゴンフライが襲来。
適当にBB連打したらクリップ落としてくれました。





ぽぽりんシチュー



毒の牙を求めて蛇MAPへ行く途中かの有名な「ぽぽりんシチュー」に遭遇。
昔オットーで頑張っていたのが懐かしいですね。


この後蛇MAP行く途中MAP間違えて入った先のエルダーにBBをFBにされ
ちょっと切れそうになりました(゚д゚)



無事材料を100個前後集められたので帰宅。
運よくクリップまでゲットしたのでちょっとうれしい( ´ω`)
やっぱ通常狩りよりこういう目的をもった狩りや、1次職のLv上げなどの方が
レアが出るのは昔からなんですよね!

毒作成は間に合えばGv前にやりたいが、みんなの協力が必要なので多分
Gv後のみんながいる時にやるんじゃないかな~と思われる。


あ~またらっさんに毒瓶借りないと( ´A`)・・・











STR2上げる夢みた!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/140-aae09901

