青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴスが(゚υ゚)


最近狩ってる犬に会ってない
そろそろ禁断症状が!


今自分の家じゃないので犬に会えない!
そろそろ会ってモフモフしてナデナデしてスリスリしたいわぁ!
明日のバイトの帰りでも寄ってモフモフしてくるかな'+.('д')'+.




はいそしてRO!今日はGvでした・・・が寝てた(゜ρ゜)
夕方髪切りに無理やり起きていった反動で、夕飯後にイン ザ 布団。
そのまま軽く寝て8;30くらいに起きたもののまたzzz

そして次に目を覚ますとジャスト22;00!
まいったね、きっと間に合わないだろうと思いつつも寝てたよ( ´A`)

悪夢は見れたかよ・・・!! Σ∑=(゚ д ゚ )


まぁなんかV5を取ってたのでよかったよかった!



       UNK        wWw   
       (゚д゚)( ´A`)(゜ρ゜)(゜∀゜)
     ( ´¬`)(゚υ゚)(´~`)(`・ω・´)( ゜ω゜)





砦ゲットおめでとう!
もう無理やり顔文字でSSっぽくしました( ´ω`)
誰が誰だかわからないでしょうが、一応2人はわかると思います。




そしてGv後(起きた後)蜃気楼にまた行ってきた。
今日は久々にルジュっぽいのがいたのでみんなで突入。
入るとこれまた人が多い!今度もクリアできるかなぁ~と思いつつ突撃!




そして





事件は起こった・・・





WPに入り敵を倒したら戻らなければいけない4F。
そこでSGの吹っ飛び効果を追いかけた某ザクッ子が先のWPに・・・。
5F突入前の仕掛けをやるのがいつもこのバックステップがあるザクッ子
なんだが、やつが死んでしまいやる人がいない。
ローグさんいたけど初参加なのでわけもわからいしどうしよう(´~`)

そこで常連中の常連クルセさんがソロでいくとのこと。
前それでいけたらしいお願いしてWPの上で待機。
入り口が開き下の小部屋にいくと無事後からクルセさんも合流!






いける・・・いけるぞ!





HF!HF!レモンレモン!!





SGSGSGSGSG!






nynynynynynynynyにゅま!






そして数分後無事5F突破!














中間地点2回目


あっれwww
30人近くいた人が気がついたら10人になってました(((((;゜ω゜)))))

見ればわかると思いますがどう見ても前衛が足りません。
プリはいっぱいいるしWizも残っているのはうれしいがさすがにw
そして準備を終えいざ6Fへ。


半分くらい進むとBSさんが1人消えた・・・


プリさんも1人・・・また1人・・・


頼みの綱のWizさんを援護しているとうちとプリさんが消える・・・



復活地点でまた数人HP真っ黒で現れもう全滅・・・と思ったら

Wiz(わからない所)

うわ、ソロで戦ってらっしゃるwww
彼がその後どうなったかは知りませんがきっと時間ギリギリまで粘り
そして消えていったでしょう・・・。


蜃気楼の塔も火曜日までですが、メンテのが早いので実質明日まで!
でも明日はバイトなのでうちの参加できるのは今回で最後です。
まぁ1回クリアできたしポイントも100P超えて青箱にしちゃったので
満足といえば満足かな!(ヒールLv3でした)
少し残念ですがあの塔のたびにくそ重くなるのがなくなると思うと別に
終わりでもいいかなぁって思うところですwww

またこんなイベントが軽くならあればいいなぁと思います。




~アサシンの成長~


AX69


ベースも上がり


ジョブもアップ


ジョブも上がってこれで69/33?になりました。
@1で左手修練5なのでそっからやっとEDPへの道に進めます。
来週は忍者あるし今のうちに上げておかないと放置しそうで怖いわ!





     ↑↑
押してくれるとやる気でます


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/14-f7a235f3

