青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ろぶらぎ


もうやめて~!
HA☆NA☆SE

というわけで今日はちょっとニコニコ動画ネタでも( ´ω`)


ニコニコ動画とはみんなで動画を載せて、その動画をリアルタイムでコメントを
つけながら見れる画期的かつ最強のサイトなのです。



ニコニコ動画



このサイト、前は誰でも入れたんですがF5押しすぎなので会員制にw


現在45万番までアカウントは自由に出入り可能。
【02:00~19:00間限定、75万番まで特別解放】とのことなので、今からでも
遅くはない、取ってない人は是非とるべきです(゚д゚)

そんな青い子は10万2500番くらいだった。
しかも2個取ったのでどうしても今だけ一瞬見たい人には貸すことも?w




最近のお気に入りの動画を載せてみますね!
まだアカウントない人は見れないので取ってから見てみてね( ´・ω・)







ひょっ?

俺のターン!モンs・・・モンスターカードが出ないwww








HA☆NA☆HA☆NA☆SE!








最近の1番のお気に入りwww

アァッハァ~!少しずつ~少しずつ~!ほぁ!








数回見るともうこれ見ないと会社いけませんwww

GAS!GAS!








これなんてエロゲ?








これだけはガチ!

曲あるからほしければあげるお!!











ニコニコは熱いね!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/139-221b257f

