青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休憩


流石に最近
忙しくなってきた


そんな訳で更新もほぼGvとその他1日くらいしか更新できてません。
段々覚えることも多くなってきたし、RO入っても軽く話して終わりとかが
多いからネタもないんだよね( ´ω`)

もうゆきちみたく日常のネタをササーっと書いて終わりでもいいすか!





-------------------------------------------




さて前回書いた記事で次の日云々言ってましたが、それ今書きますねwww


検証が終わった後、別の街に溜まっている敵に挑み死に戻りすることに。



殺戮者



その前に青い子は殺戮者と化しましたが(゚д゚)




そして伊豆が10人くらいいたので行くと結構ドンパチしてました。


まぁ別にうちらとは戦ってなかったのでとりあえず見物。



根まくり



爆睡しつつ敵を見ているが暇なので突入することにした。


画面を離れて支援してクロークなどで近づく。
1人Pv慣れしているスナがスキッドでバックステップの様に動いたり、
アンクルやサンドマンを美味く使うのであれをなんとかしたかった。

らっさんのSBrで1撃死はしたようだがプリのリザ4があるのですぐ起きる。
うちもWSの横でEDP使用。SBしようとするが実はEDP使う予定では
なかったのでディレイ考えてなくてCTで死んじゃった。
肝心のコバヤスもなんかいざ戦闘の時は落ちててダメポでした。



しかしPvは仕様がGvと違いまた別の楽しさがある。

シーズモードの60%補正もないのでダメージそのまま出るし、ステップや
IWも使えるのでWizやアサも強いのです。
(インティミ使えなくなっててちょっと萎えた)


自分の火力全開、仲間との連携も楽しめるがこれだけは言える・・・



Gvより金がかかる!!



まぁ時々行って遊ぶ程度にはいいかもね( ´ω`)








【おまけ】

マトリックス



メルンならアシデモもこれで避けれますね!





んっふー



んっふ~!











働きたくないでござる!!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/137-9a165762

