青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SG連打


最近忙しいです
これでも社会人です


すいません、精神的に忙しいつもりでいただけですwww

それでも今週から自分でプログラムみたいなのいじって作る作業をしだして
わからないところだらけで必死です。


火曜日は歓迎会をしてくれたので行ってきました。
飲み屋で上司と同期と飲むんですが、風邪を引いていたので酔いが早く
トイレ行くのもちょっとフラフラでした。

4時間ほど騒いで帰宅。流石に帰ったら0時すぎていたのでお風呂入って
すぐ寝ました。


こんな感じの生活なのでそんなに更新するネタもないんですよね( ´ω`)




だがそんな中事件が起こった・・・



それは木曜日の朝のこと、



会社にきた青い子はPCの電源をいれいつも通り報告書を書く。



そして1時間くらいたつと上司から電話がきた



「午後からそっちいく」



サー!イェッサー!



上司くるまでちょっとゲームをしよう



そして上司からまた電話が



「今日はちょっと仕事でいけそうもないわ」



おkkkkkk



( ´_`)・・・



気がつくと夕方の5時半



「今日は上司いないけど頑張ったぜ!」



PC画面を見るとそこには・・・



7時間ほどプレイされたFF6の画面があった。








よし、誰かうちを殴れ。




-------------------------------------------




それでも相方がマメに誘ってくれるので時々狩り行きます。



魚?



まぁほとんど亀地上しかいけないんです。
(なぜか魚が跳んでた)


昔は亀は眠いー!って言ってたけど(今もだが)亀以外はむしろ狩りが続かず
すぐ帰ってきちゃうか飽きちゃう。
その点亀は眠くならなければ結構もぐれます、アサの習性ですね( ´A`)


GWあたりで溜まってる用事などを済ませつつ、暇をみてプリを育てよう。
あと忍者もできれば70にはしたい( ´ω`)

密かにAX98計画も脳内では出来上がっています!






【おまけ】

さちこ?



お前いつのまにさちこと結婚したんだよ(゚д゚)!?




あと気づけば訪問者数が1万人超えてた!

ん~、1日40人前後だったのに頑張ったな~( ´ω`)ホクホク










巫女巫女ターン!!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/135-3c881739

