青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
道帰り


くそ重いGv
ガンホー金返せ


会社でブログを書いているダメな子ですが、この記事3回目なんだけど!
別のIE開こうとするとこの記事の上に出て気づかないで消しちゃうんだ。
このせいでGv記事2回書いたのに消えたし( ´A`)


もうめんどくさいから軽く書く・・・これ言うのも2度目( ´A`)




少し遅れて参加したGv、行き先はB1らしい。
だが間違えてB5に行ってしまいそのままERを目指す!


たとえ敵がいなくても常時クロークな青い子は隠密部隊隊長!


ERにつくと何人かで守っている。入ったときバレたので端っこにクロークで
隠れつつ少し待ちます。

画面内から敵が消えた瞬間を狙ってEDP+付与。
すぐアサシンや阿修羅、Wizもきますが毒使ってるのですぐ割れた。



ソロb5



とりあえずB5ブレイク!

B1を守ってた仲間も暇らしいので別の場所に行くことに。




さて今日1番毒を使ったかもしれないC3です。


エンペ横にEMCされとりあえずブレイク。すぐ敵が着ます。



15C3



Wizが今回は4人+ブラギつきなので大魔法はすごかった。


ゆきちにARをもらい、エルさんに魂をもらいSBを乱発します。
持ってきた緊急時のイグ種が3個とも消えてしまうくらい必死w

途中穴がボコられているところに遭遇した青い子、ちょうどEDPしてたので
そのままグリムを撒き散らし帰っていただきました( ´ω`)


結構遊んだところで流石に数が多く割られちゃった!転進転進。




そういやV4も熱かったね!


クソ重い中なんとかエンペについたらLKが1人殴ってた。
重いね~って話をしつつ殴るが負けた。もう1度行き割って防衛。

防衛しているとPKの団体様っぽいのが来た。
面白くなりそうとみんなで期待しつつ頑張って弾幕を張ります。
うちはWPにいったり少し中盤くらいに待機して漏れた敵を待ち構えます。


そして攻めてきたので・・・



EDP!!


動けなす・・・


1分経過・・・


( ´A`)



まじガンホー仕事しろよ!



ある程度防衛していると攻撃が止んだ・・・外に出てみると



いなくなった2



あらら、みんないなくなってる( ´・ω・)


一気に暇になったのでうちらもEMCでどっかにジャーンプ!



ついた先はC4、それもエンペ横で割れとのこと。

がぉのバーサクとうちのEDPでさっさと割り防衛です。

青い子はここで外に出てみると敵がいっぱいいてラグとかで死亡。
戻ろうと試みるものの封鎖されてて戻れない。


と、ここで偵察してきてくれというのでV方面へ行くことに。


V5のナイツあたりの戦力を見に行くと、まぁなんとか抜けれるかなぁって
感じでした。
それでも今回はジニーではなくレイドのままだったので痛い( ´ω`)


そんなことをしているとC4にEMCで戻された。
どうしたんだろうと思うとエンペを殴られている!邪魔な敵を排除だ!


・・・なんでこんな時だけ軽くてSG全部当たるんだよ!!


ジニーではなかったので白P使いきり阿修羅で死んだ。



そろそろ確保地にいくかとV4へまた戻る。

エンペ横にEMCでいき敵を排除、制圧にかかります。
ラスト10分ほど・・・守りきるには少し長いが頑張るしかない。


クソ重い中守っていると敵が奥まできそうに!
がぉがすぐさまエンペを割り1度リセット。防衛ラインと立て直す。


ここでどうやらうちだけC5にいってほしいとのこと。
保険もかねてC5への派遣もどきです。


C5前に行く・・・というか重すぎて行くまでに1分くらいかかった( ´A`)

ついて57分、1分くらいまっても割れないので58分くらいに入ろうと
思ったあたりでEMCでV4へ。

ん~ピンチなのかなぁと思ったらテラピンチwww


やくもん のところでSS見ればわかると思うけどピンチ!
EDPをして回りの敵を排除にかかります。



・・・あれ、動けない!


あ、ハイドできた!


なぜかワープで戻ってくるサイトつき冬さん


あーハイド解けたくさい・・・ハイドボタン押す


冬さんまたワープ


解けてないじゃん!もっかい押す


ピヨってる


もう地面にいるのか上にいるのかわからん!


外に出たのでEDPした危険なAXへSBを撃ちに動く


また激ラグ


エンペ横まで移動




・・・と、このへんでエンペが消えてGv終了。

ラスト1分とかEDPして地面と地上往復して終わったわ( ´A`)


まぁ最後がラグ防衛ってのもあれですが、折角取れたんだしいっか。
軽ければもう少し防衛も攻めも面白いのになぁ。




まぁとりあえずは・・・



V4おつかれ



              おつかれさまでした!




今回は20人弱いたしこれくらいいるといいね!クソ重かったけど。
でもプリがやっぱ不足してるからなんとかせねば( ´・ω・)

最近EDPに依存しすぎでG資産もそうですが、青い子のテクも下がり気味な
気がしてきたので少し抑えようかな!Pスキルうpさせねば!



今回動画撮る準備してたんだけど殲滅担当のAXは一瞬の油断で死ぬ職でも
あるので今回は必死でとれませんでした!
次回はPCの容量空けておいて挑戦してみたいと思います!












もっと軽くしる!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/134-6d1d204d

