青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ザ・ワールド


忍者を頑張る
そう決めていたのに・・・


いや、まだ消してませんよ?w


烈火がs4とか思い込んでいた時期がありちょっと絶望。
大車輪で特化作ってまでやるのもあれなので武器はもういいや。
ゆきちが買っといてくれた烈火2個をとりあえずたたいてみた。


その時家に友達がいたんだ、昔ROしてた子。


( ´ω`)<んじゃ叩くね

(゚д゚)<いけるいける


+5烈火ができました


( ´ω`)<わっほーい

(゚д゚)<とりあえずもう1個5にしよう

( ´ω`)<おkwwww


ぶっ壊れろ


( ´ω`)<・・・1個5だしこれでいいか

(゚д゚)<馬鹿かお前7だろ7!

( ´ω`)<ま、まじかよ・・・

(゚д゚)<いけ、ノリは大事だぜ!

( ´ω`)<・・・


+6烈火ができました


( ´ω`)<・・・6になったしもういいかな

(゚д゚)<・・・いくよな?


+7烈火ができました


( ´ω`)<場のノリって大事だよね

(゚д゚)<だろ!こっちもノリで+8#作ったしな!



こうして無事+7烈火が完成。威力も支援なしで500くらい出た。



だがやはり問題はAspd。このペースだと確かに指は疲れないけどなんか
倒すのに時間かかるというかムカムカしてくる(゚д゚)
あとDEX低いからTAグラじゃないとちょっと当たらないんです。



(゚д゚)・・・



やばい、このままじゃ青い子の悪い癖が出てしまう!



(゚д゚)け、消しちゃおうかな・・・



まて!落ち着け!



(゚д゚)忍法先行すればもっと早く育つんじゃ・・・



まて!現実を見ろ!



(゚д゚)うん、1回消そう・・・



こうして1度消し、忍法を先行した忍者にすることに・・・!?!!?
























目


「もう一度考え直せ!!」






( д)そうだよな・・・うん






らとりお と わむて で妄想をして色々考えます。
忍者オーラの茶様や、そこにいた柚さんとかと色々話をしていると本当に
それでいいのかと。

忍者はINT99でもSPはきついし、いまさら作り直してもまた育つのかと
そこらへんの問題になってくる。



STR=INT・・・


STR=INT>LUK・・・


STR=VIT>INT・・・



あれ、何か忘れてるような・・・



(゚д゚)!



こうして青い子は忍者を消すことはやめ AGI でいくことに決めたのであった!


本来ならAGI先あげるのがいいんだが、シーフと違い低LvからFleeが
確保できないので、騎士などと同様STR先行でいくことに。
というかもうSTR70振って後戻りできん!

もう影きりはSPを異常に使うバックスタブだと思って使いますね。




白羽手裏剣



白羽してくれると手裏剣投げる意味なかったわwww





白羽Zzz



寝ながら白羽。君なら電車で立ったまま寝れるね!





ずさー



昔と違い強くなったんだぞと頑張って行ってみたはいいが現実を知った。





いすぎ



アチャ子がCAでずらしながら頑張っていたがうちはだるくて帰宅。




そんなこんなでとりあえずAGIを90くらいまで振ろうかと!
先にDEX40くらいにしたらあとはAGIを振り続けます。
まぁFlee確保とAGI90がベース90くらいなんで果たしてそこまで
育つのかが謎ですが、まぁ目標持つのはタダだしね!




アルデ忍者



輪廻に動向してアルデのADに行ってみた。


もちろんうちだけソロで横殴りですが、手裏剣じゃ氷割りくらいしか役に立たず
これじゃ経験地が吸えない!

だがここで影きりを思い出した。あれは防御無視なのである程度ダメージが
通るはず・・・いざ!



1200!・・・900!・・・1300!・・・



おお、一応バッシュくらいには見えるダメージだ!
まぁ消費SPが全部あわせて32も使うからDSの3倍くらい( ´A`)
それでも45分くらい遊んだ結果50%くらいプラスになった。


ベースが60になればコピーローグと組むのもありかもしれない。
誰かに座っててもらうことになりそうだけど( ´-`)


とりあえず現状の強さは弓シーフなみなので地味に育てていこう。





-------------------------------------------





珍しく先生がいた。まぁ相変わらずボスみたいですが。



不発



ヴェスパに数人で向かいますが、残念ながら不発でした。


あとは亀将軍に行く時うちは行かなかったんですが、そこでハゲに拉致されたり
何人か横たわったりとボロボロだったらしくうちも急遽行くことに。

到着して形を作りSGを1回撃ったらもう終わったw
どうやら出向くまでもなかったようですね( ´ω`)


ちなみにこのとき動物盾が見当たらなくてタラで行ったんですが、合流の時
アサルト亀からSBをくらいました。
もしタラ盾じゃなかったら95Wizは彼らと同じく3F死亡ということに
なりかけるところでした(゚д゚)





( ´ω`)?



(゚д゚)・・・?











時間をください!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/133-780757d1

