青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶーん


新カードの絵だとさ
バランス崩壊は嫌だぜ


ブログを色々見ていると何人か新カードネタの記事がある。
青い子もちょっとまねして貼ってみよう( ´ω`)っ




↓とりあえずカード一覧を↓


カード1

カード2

カード3




結構色々実装されそうですねぇ。


この中で何枚か見た目の印象というかどうなの的なものをいくつかw




LK



【ロードナイト】

温泉どこだぁぁぁぁぁ!




AX



【アサシンクロス】

おま、常時EDPしてたんすかwww

壁にペイントはいけないですよ(゚д゚)




WS



【ホワイトスミス】

かゆ・・・うま・・・




スナ



【スナイパー】

アハハハハー!!今日は串焼きよ~!!!




Wiz



【ハイウィザード】

私が・・・焼いてあげる・・・♪


すいません、あなたの太ももにほれて転生しました!!11!




プリ



【ハイプリースト】

逝かせてあげる♪




この6枚は生体3Fの通常DOPのカードですね。
しかし全体的に邪悪な絵・・・だがそれがいい!!



続いて生体のMVPオーラ達!




オーラWIz



【オーラWiz】

痛みなんてないわ、一瞬よ?

いつも気づいたら大魔法ですもんね^-^




オーラプリ



【オーラプリ】

あーそれ私のおやつ~!

やばいかわゆすw




オーラスナ



【オーラスナ】

まったくこれだから・・・ブツブツ

どうみてもナタリアです、本当に(ry




セニア



【MVPセニア】

・・・能登?




男たちは別に普通なのでスルーw
こっちはさっきとは違いみんなかわいい。なんだこの差は!


これ最初の怖いDOP達が普通のいつも戦う敵で、後の可愛い絵の方の
MVPってあのよく単独でくるオーラDOPじゃなくてMVPとかだよね?
ってことはあの単独オーラはCなしってことかしら( ´ω`)?

まぁ自分で出す分にはいいが、できればボスCは出ないでほしいな。
LKとAXでバランス崩れるというかその職の1番目立つようなスキルを
使えるようになるのはどうかと。
まぁMVPだししかも生体だからいいのかもしれないが、個人的にはなんとも
いえません。


・・・え?でも出たらほしいだろって?そりゃ当たり前www












可愛い絵はいいよね!



セシルのコメント笑ろたw

2007.04.12 21:40 URL | なたね #- [ 編集 ]

MVPになると頭身が変わるのか。
違和感あるわーw

2007.04.13 00:02 URL | のい #5j/FW4Ss [ 編集 ]

>とっきー
生体じゃ1番邪悪なスナですw

>うさ子
だがこの両方の絵がイイwww

2007.04.13 15:07 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

温泉吹いたwwwwwwww

2007.04.14 11:46 URL | 霧 #- [ 編集 ]

>霧
彼らも毎日大変なんですよwww

2007.04.15 01:01 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/131-698f560a

