青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
穴防衛


今日は重すぎ
ガンホーはぶっ壊れろ


日曜は次の日仕事なので先にお風呂入ってご飯食べちゃうんです。
前はご飯さえ食べればあとはやりたい放題だったのにめんどくさす( ´・ω・)
なので実際は6時くらいには風呂沸かしたりと準備するので、それまでは
狩り行ったり色々自由を満喫しようと思っていた。


昼過ぎに起き何か食べようと思ったが何もなかったので買出しに。
そのついでに友達の家に寄ったのが間違いで気がつけば5:30!
まぁ今の重たいカバンじゃなくて軽めのを友達の家で発見して、それを
ぶんどってこれただけよしとしよう。

結局帰って6時前くらい。相方と3時くらいには狩り行こうかみたいな話を
していたのにこんな時間に( ´A`)
それでも折角なので狩りに行くことにした。



青い子はプリ、相方はハンターでペアへ。

亀地上へ行くことにしたが昆虫盾忘れた。というか相方が避けれると思って
ペスト対策で動物にしたんだがどうやらDS師らしい。
基本うちが前にでてLAですよ。

今回は白PをSCに入れたので緊急&誤爆LAでのディレイもなんとか対処し
ペナはもらわなくてすみました。


今までボス狩りのみ動いていたMyプリもやっと80に!
ジョブは亀1Fが多かったせいかまだ48ですが、それでもこの狩りで1上がり
@2でジョブ50だ!




-------------------------------------------




そして時間は20時、Gvの始まりです!


折角80になったのでプリでGvに・・・出るわけもなくAXで出撃w
今日はV,L,Cと色々回った気がする。

あ、今回はお手伝いの腹筋Wizが参加です( ゚ω゚)



7V5



V5でEMCをもらいバックアタック。
うちらのGって無駄にバックアタック強い気がするよ( ´ω`)
周りの敵をガーっと殲滅してエンペを割ります。
(うちがEDPしちゃって割ることになったなんて言えない)

制圧してもあれだしとりあえず前半は遊びます。


あまり人が来ないので転進するためにEMC待ち。
途中茶さまがきてフルボッコされて帰りました。



Vの別の場所で動いていたんだけどうちだけちょっとタイミングずれてしまい
折角だし偵察がてらV1へ単独ぶーん。



7V1



中はロックンが守っていましたが数はいなくプチ防衛。


途中プリやダンサーとWP追いかけっこをしつつギルチャでV1結構余裕だと
話していると遊びにきた。
エンペルームでEMCをして割ります。




フルボッコ



途中きた子をみんなでいじめます。
向こうも白P押すのももったいないと思ったのか適当に死んでました。



しかし防衛をしていると結構人数が攻めてくる。それでも何気に頑張って防衛
できちゃううちらがなんとも( ´ω`)

しかし奥の方でいやな感覚がした。
というかうちがマスターなら今このタイミングでEMCをすると思いそこに
行ってみると案の定EMC開始する敵発見。
そのまま近づいて殴ろうと思ったのだが蜃気楼やら色々重過ぎてまともに
そこまでいけない・・・というよりあの敵を直にクリックするとクリックした
場所にまた残影のように戻される。
これのせいで3回くらいノックバックしてEMCされた。
ガンホーマジうざす( ´A`)

ベナムナイフを投げようと思ったが普通あの距離ならいけると思う罠。
今度から投げておこう( ゚д゚)、



あとは適当に攻め回ってみたり。



割りまくり2



混戦時でのエンペブレイク率が無駄に高いリベw
この後無事エンペを割り防衛・・・かどうかは忘れたけどまた別のところに
遊びにGOGO!




Lのここは・・・2かな?2か5の気がする。


エンペルーム手前のMAPでEMCをされエンペまで爆走。
エンペでイナバ防衛していたのでクソ重い中頑張って進んでいるとERでまた
EMCされた記憶がある。


魔法が降り注ぐ中ハイドをしなんとか生き残りEDPでエンペを殴ります。



割りまくり



やっぱりよく割れるw


がぉのバーサクに加え穴の2HQツンツン、ゆきちやうちの錐攻撃などもあり
かなりの確立で割れる気がします。
まぁエルさんの魂とゆきちのFARがあると俄然火力が上がります。

その後敵がきてすぐ割られてしまい別のところへ突撃。




場所はC1。

通常3MAP目で守っているが、うちら以外の攻めもいたので押し通され
ERでの防衛をしていた。

うちは3MAP目手前からクロークで移動していた。
横でがぉが敵にボコられていたが、それを地面でチラ見しつつERへ急ぐ。



    ♂ ♂♀  ♂    ♀     ♂  ♀
-----------------------------------------------------
//////////////////////地面の中/////////////////////////
      λ .......           UNK .....




!!?!?!?


何か後ろからUNKのようなものがついてきている!
流石UNK様、うちと一緒に敵の索敵を避けつつERに待機とは!



ってお前はチェイスウォークじゃねーかwww



こちとらやたらと多いサイトルアフを1マス感覚で絶妙に避けつつエンペまで
進んだっていうのにwww

C1特有のあのエンペ周りの策の中に2人で少し待機しつつタイミングを図る。
うちが出て注意を引いてる間にEMCをさせようと思い出るが、青い子も
ただ餌になるわけではなく全力全快でEDPですよ(゚д゚)
まぁEDPすると同時くらいにはもうEMCしてたみたいだからあまり意味が
なかったみたいだけどw



隠密ペア



見事エンペを割りました!


まぁここも守るには人数が少なかったのですぐ割られちゃいました。




最後のほうでL3へ行ったんですがテラおもす!!
もう蜃気楼+Gv終盤ということもあり重さがピーク。


突入するとどこかが15人くらいで防衛してた。
中盤にいたクリエがやたらうざかったので仕留めてしまおうと思いクロークで
近づきEDPしようかなーというところでエンペ横EMC。
そっちに飛ばされてまぁいいかと思いつつ邪魔な敵を排除します。

しかしここでさっきのクリエが見えなくて放置しているとエンペ真横にいた。
それでも細い道で別のGがEMCして敵がいっぱいきたのでそちらの処理を
しようと思っていたのに重すぎて動けない。
アンフロ壊れてるので㌦に着替えたのに10秒近く装備できずキレそうだった。


結局うちはSGとピヨで死に偵察係りへ移行。


うちやがぉでVやらLを見て回っている中みんなはL3で戦う。
ルジュがあのクリエを落としたのがよかったのか悪かったのか別のGの敵が
モサモサきて制圧できずにL3を取られてしまったらしい( ´ω`)
その間がぉは単独ブレイクを試みていた。


うちはL3へまた行き最後の油断する部分を食おうとクロークでER手前の
WPまで移動。
ここでSSとエトラの同盟がきていたので便乗しようと思いクローク。

数分まちやつらが突入したので一緒に入った・・・入った途端!



UNKのV5EMC発動!



ドーンwww

まぁL3のER見た限りではリベも一緒に行けばあれ余裕でL3割れたわ。
SSエトラだけだと時間や重さもありダメだったみたいだけど、あれはうちら
いればいけたな~と。

先に中入って敵の数見ておいてリベのみんなを呼んでおけばよかったかな。
そこらへんをもう少しうまく動ければいいんだが、いつも単独ブレイク目的で
モグラしてるんで偵察慣れてないんです( ´ω`)


結局V5も呼ばれて動いた瞬間割られてGv終了。
やっぱりラスト数分のEMCは使いどころがむずいわ~。
正直最後派遣というか偵察&ブレイク目的ならリベじゃなくて別Gで動いた
ほうが確立上がりそう。でもEMCして割れて防衛のときとかそれだとうちらが
防衛に加われないからどっちがいいのかわからないな~。
派遣、偵察あたりの単独ブレイクも含めてEMCを抑えるか、それともマスターの
いるところがいけると思ったならEMCするのがいいのか難しい問題だ。


そこら辺の検証もかねて来週のGvのラストが少しバラけるようであるなら
うちだけ自分のGでいけそうなとこ行ってみるのもいいかもしれない。
まぁ人数にもよるけどね( ´-`)
うちとUNK両方でEMC使えればいいのにwww


たまにはBメインで1時間くらい行ってみたいのぅ( ´ω`)<死ぬけど



そういやV4が1番熱かった気がする。
でも熱い=必死なわけでSSがない。んーこれはyuzuさんとこで見てもらう
しかないかな~。
そういやうちも次からは自分で撮れるかもしれないので編集していいとこ限定で
見せるかもしれませんwww





-------------------------------------------




そうそう、最初の方で出てきた茶さまが忍者でオーラ出してたw
忍法忍者なんだけどやっぱ茶さま、そこは廃人ですね!



忍者オーラおめ!




まぁリンクからでもいけますぉ。








【おまけ】

おpp



そんな誤爆するのお前と翡翠さんくらいだっw



( >ω<)<あらあらまぁまぁ











重いと萎える



私、そんな誤爆しませんもの~
きっと、おっぱいって、スピッツさんの曲のことだったのですよ?

2007.04.11 23:41 URL | 翡翠 #FDDq9IZE [ 編集 ]

そうだね、翡翠さんは色々もっと熱いしね!

しかしルジュが言うと絶対スピッス云々なんて思いませんよね( ´ω`)

2007.04.12 11:48 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/130-762692b9

