青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノビ列


今日は何度目かの塔に挑戦
そしてついに10Fへと・・・!


今日は夕方買い物に行った祖母に電話でたたき起こされ、荷物持ちにと
スーパーへ自転車で行く青い子。
そのまますぐ帰宅し数秒で着替えまた布団へと潜り込むのはお約束。
6時前に起きてROへ入るが人が少ない( ´・ω・)

・・・と、そこで思い出したのだ。
今日は延期していたPSUの新パッチ日だということを!
そしてログイン・・・の前に一応サイトで確認すると

18;00~24;00メンテナンス

はいはいバロスバロス( ´A`)
まぁわかってたからいいけどさ・・・メンテ多すぎだろまったく(`ロ´)

そして夕飯を食べ軽く爆睡の後、蜃気楼夜中の部へと行くのです。




蜃気楼の塔【夜中の部】

23時前からの塔のイベントに参加し、いつものメンバーと行く。
入ると結構人数がいたな~。うちが見た中じゃ1番多かったよ。

そしてPTを3つにわけBSを各PTへと移動。
リンカーさんのBSの魂を各自もらい、FARやWPなどをする。
半分弱の人は常連だったので動きもわかってたし、PT構成的にも後衛の
Wizやプリが2名ずついたので安定。
前衛もLKさんがいたりクルセやらBSやらでなんとかなってた感じ。


とりあえず出発。
まぁ4Fまでは結構スムーズに進めますね(ι´▽`)ノ


5Fガチ


最初の難関5Fへ突入。
入った瞬間下も小部屋へ行かないと即死なのでみんな猛ダッシュ!
大体の人が合流でき陣形を敷きます。
前衛が釣り、少しずつMAPの敵を処理し、小部屋に沸いたときもBSの
HFやらSG前後で撃ったりとみんな頑張ってました。

ちなみに青い子のBSはWizなどの護衛&HFをしてました( ´¬`)
あとレモンと白Pを露店出して格安で売ったりしてたかなw


中継地点


なんとか無事中継地点へと到着。
ここでPTを2つにして準備が終わったらいざ6Fへ!


6.7Fと普通に進み、8Fを掃除しながら9,10Fの説明を受ける。


8Fガチ


9Fはランダムで飛ばされ、敵が片付いたらWPが現れるということ。
しかも5Fの様にすぐ下の小部屋に行かないとやばいのでみんな必死。

そしていざ9Fに行くと4箇所にランダムで振り分けられる。
恐らく全部で20人くらいいるはずなのに、うちの出た上の場所には


BS(自分) Wiz ダンサー


の3人だけ(°o°;)ウソン
いろんな意味でこの3人ならなんとかなる感じだったからいいものの
正直3人で「マジか・・・?」って感じでした(;´_`)

一応前には出ず画面ギリまで行って敵を見つけ、倒せそうなら3人で
少しずつ処理してました。
ダンサーさんの射程長いDSあれば結構余裕だったけどね~。

そして敵も減り合流できるかなぁとPTチャットしているとWP出現!?
これはやばいとすぐさま入り下の小部屋に必死で走る!
先に行った人達に敵が反応してたので実はほぼノーダメでいけましたw


そしてすぐさま陣形を整え5F同様釣ってSG。


10Fガチ


途中少しヒヤヒヤしましたがなんとか持ちこたえたたね。
プリ2Wiz2が無事だったのでなんとか頑張ってました。

そして最後のラストスパートで後ろに天使ポリンが沸いて数人でボコす!
うちはWizが絡まれてるのを助けつつHFHF!
数人死んでしまいましたがみんな踏ん張ります。
ちなみにこのときラスト10分を切っていたのでみんな焦ってたね(゚υ゚)



そして修羅場をなんとか乗り越えついに・・・


塔クリア



     蜃気楼の塔・10Fクリアー!



いや~、最後危なかったけどなんとかクリアできてよかったよかった!
10Fで死んじゃった人は残念ですが、次また一緒にいければクリアを
目指して頑張りたいものですね(`・ω・´)b

しかもこれLv41~60台って初めてクリアしたっぽいらしい。
鯖初だか全鯖初だかは知らないがとりあえず1番乗りだったみたいだねw

ちなみにあまり攻撃に参加しなかったので経験値はそこそこ。
アイテム消費も露店出して売ったのを合わせて

白P250個 レモン450個

ってところですかね?
自分で使ったのは2割くらいなのでほとんどみんなが買って使ってた。
前衛や後衛さんに使ってもらったほうが有効だと思うので、もし次回も
参加ならまた露店&HF役として行こうかなw





     ↑↑
押してくれるとうれしいデス


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/13-64288207

