青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホム育成2


ついに土曜日
毎日土曜にしる!


今日は待ちに待った土曜日!あ~休みって素晴らしいわぁ( ´ω`)
5日間溜まったROパワーをちょっぴり発散するんです。




昼ごろ起きて部屋の掃除などをし、買い物などに出かけるとあっという間に
もう夕方。
ちょっと見たかったものとかいじっていると夕飯前くらいに。


と、そこにイケメン登場!いつも通りいい逆毛ですwWw


どうやらキエルクエの5部がやりたいらしくメンバー探しみたい。
うち(Wiz)とエイリス(パラ)さんで手伝うことに。

しかしプリがいない・・・エイリスさんいるしブラギあるのでいけなくはないが
やっぱりプリほしいので、メッセをちょっと見てみるとじんさん発見。

誘ってみるとWizが装備もってて蜃気楼のとこにいるとか。
プリで迎えにいき装備を移動してもらいプリできてもらった。


門の前まではスムーズにきてあとはこじ開けるだけ。
しかしここでアイテムを持ってないイケメン(゚д゚)
しかたないので1度戻って出直すことにした。
前に1組PTがいたし、しかもそのPTペアで時間かかりそうだったしね。


と、ここでエイリスさんが外食というので離脱。3人でいきます。



ぐー待ち



しかしまだ前のPTがやってるらしくポリーン。


ほどなくして門が開いたので3人でレッツゴー!




ぐーキエル



何度もきているのでやり方は体が覚えています。


じんさんがタゲをもちSW連打。イケメンはブラギとABrを混ぜつつ、
青い子はJT連打。途中からAMPSGでLA連打のが早いと気づきSG
主体に切り替えました。

最後の方はSPが200とかw
キエルまでの敵でちょっとECでSP食われてて半分くらいだった。
ブラギあるといくらWizでもSPきついんですよ( ´ω`)




ぐーあっぷ



ぐーたんも無事Lvが上がりミッション達成!


ちなみに彼のC帖はスモーキーCでした。微妙に使えるところがw




-------------------------------------------




夕飯のあと21時台の蜃気楼の塔(81~99)に行ってきた。
何気に今回の塔は初めて参加なので中身あんまり知らないんです。


身内PTとしては


ルジュ(チャンプ)、エルさん(リンカー)、じんさん(プリ)
ママン(バード)、 柚(アサシン)


とうちのWizをあわせた6人PTでした。


他のPTは連合で組んでたり12人パンパンに入れてたりしてたかな。
うちらはルジュが99ですでに公平できないので臨時に人を誘うこともせず
身内のみのPT構成。
Wizでジェム50くらい持ってったけどエルさんの魂があったのでジェムの
消費0でSW超連打でした。




蜃気楼1



自分の周りにSG展開しつつ空いてるスペースにSGを撃つ。
後はSWが無限なので自分の周りやSWがあるとこに置きまくった。
下手にそこらじゅうにうつとニュマがとっさに出せないので出す位置が結構
難しいんですw
まぁSWおいてもみんなすぐ動いちゃうからあまり意味ないけどね。




蜃気楼2



休憩地点まではササーっといき、6,7Fと少し人が減っていきます。

こちらも柚が最初に消え、途中でルジュとママンが消えた。
エルさん、じんさんと3人で地味にがんばるものの、8F?あたりのミノや
色々出てきて走り抜けるMAPで、そんなの知らずにSG1撃ってドーン。
まぁあそこまで行けば上等だろう( ´ω`)

エルさんもそこで死に、じんさんも次の階あたりで死亡。
まぁボチボチ楽しめたのでよしとしよう。





-------------------------------------------




さて夜も11時くらいにみんなでどっか行こうかと話が。
みずはさんと狩り行くか~ってなっていたが、Lv会わないとかあったり
あっちもAD誘われたりとかで各自ってことに。

みんなでLvをあわせていると目の前にはケミ&ホムばかり。


ふいに誰かが言い出した・・・



( ゚д゚)<これ全員ケミでホム育成しかなくね?



これが後の人工生命対殺戮活動です。


多分言ったのうちだわ( ´ω`)・・・


しかしみんなホムLvが25とかでちょっと育ってる。
ルジュなんてケミが80なので生身が強め。青い子はLv53!
ホムなんてLv1だぜ!!




ホム育成1



ポポリンやキノコですら赤P投げまくりですよ!




ホム育成3



グールなんて攻撃くらえば即死、しかも当たらない。
馬やジャックも同様、ゾンビと赤コウモリしか相手にできません。
しかもAIのせいで横殴り不可になってて1回AIデフォにしたわ。




ホム育成4



結局みんなできついという話になりおもちゃに行くかってことに。


青い子はなんだかんだで主人のメマーで狩りしてたので意味がないw
ホムも一応Lv5だか6にはなったが、これなら下水でもいったほうがいい。
12時すぎに友達とご飯行く話しだったし飽きてきたので帰宅。
今度時間あるときチマチマ育てよう( ´A`)







【おまけ】

(゚д゚)!?



ちょ、ホムがゾンビに・・・!




アンニュイン



そーれそーれ、乳酸菌飲料~、はいっ!!










早くGWになれ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/129-09ab2979

