青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりー


社会人青い子
そのうちNEET


社会人を5日間やってきた青い子ですこんにちは。
正直朝起きてご飯食べて会社に向かうというこの単純動作が1番つらい。
週末がこんなに待ち遠しいなんていつ以来だろう( ´A`)


今は研修中なのでぬるいんですが、これが正式になったらだるそう。
しかもうちの研修他の会社に比べてぬるぽなのでなんとも。

基本は自分で勉強してわからないところを聞く。ある程度の基礎ができたら
出された課題を徐々にこなしていくという感じ。
同期が@2人いるんですが、みんな黙々とやってます。

しかしそこは話のわかる現場監督?っぽい人。
お菓子などは別に食べてもいいし、お昼も12時前から2時くらいの間に
好きにいっていいとのこと。


青い子も最初はひかえていたのだが、今日にいたってはひどかった!



会社に到着

PC電源ON

時間あるので買ってきたコロッケむしゃむしゃ

時間になるが今日は現場監督が1日こない

ネットを徘徊

メッセON

翡翠さんとしばしの 「あらあら」

お昼まで少し勉強

お昼にケチャップ味のカレーを食べる

帰宅。

食後のネット徘徊

さぁ勉強だ!

お腹一杯=眠い

15分くらい意識が飛ぶ

fc2ブログランキングから色々見て回る

お菓子ポリポリ

眠気覚ましにベランダ出て気合入れる

席につき・・・ネットをみつつメッセ

午後4時くらいに集中力が限りなくゼロへ

お菓子ポリポリ

1番最後に入った子に質問されるがぶっちゃけもう内容忘れた

夕方5時、ふぃるふぃるにメッセでもらったゲームで遊ぶ

5時半、ミニゲームのゴルフをする

6時帰宅準備

帰宅




もう今日だけはなんと言われても何もする気が起きなかったwww
一応いつもは結構頑張って勉強してます。進みも速い方です!


昨日柚さんがメールしろというので暇人全快だったのでメールしてあげた。
お互い初めての作業とかは結構張り切ってやるようです。



今度メモリースティックでも買ってSS入れて、会社でブログ書いてしまおうと
思いますwww





-------------------------------------------




帰宅後久々のRO!

ルジュやママンと生体でデスペナツアーをしてきた。



EDPSB



今のうちは週末プレイヤーだぜええええ!!


EDPだって使っちまうぜえええええええ!!






















横沸きガイル




ゞ00000( ´j`)<ごめんなさい






あ、そういえば翡翠さんがオーラ出してた!



翡翠さんオーラ



         念願のプリオーラおめ!



青い子も結構手伝ったつもりなので無事オーラになれてよかった






会社で帰ったらブログ書くとかここに書いたのに生体のあと縛睡!
起きたら4時で2時間ほどゆきちとメッセしてから寝ました!!

コメントくれてた人たちすいませんでした ヾ(>▽<)ゞ














早くNEETになりたい


普通の会社ならイントラから外に出た時のログ取られてるってwww

それに追加でうちの会社は…
PC管理者が許可無しで社員PCのデスクトップ画面をリモート表示できるようになってる…。

2007.04.08 01:51 URL | のい #5j/FW4Ss [ 編集 ]

ログは取られてるだろうけど、後はそれをちゃんとチェックする人がいるかどうか…かな。
メッセとかはチェックされやすいし気をつけた方がいいかも。ネットは滅茶苦茶な事しなければ大丈夫だと思うけど。

うちの職場は2ch見れないから、仕事上の調べ物とかするのに色々不便( ´・ω・)

2007.04.08 08:50 URL | 相方さん #- [ 編集 ]

ゴゴゴゴゴ・・・

ログ消してます( ´ω`)

2007.04.08 13:20 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

ローカルPC側じゃなくてサーバ側のログよ!w

普通の会社なら外の世界に出る時はGW鯖なり串鯖なり通って出るから…。

2007.04.08 18:16 URL | のい #5j/FW4Ss [ 編集 ]

んなこと知るかー(゚д゚)

世の中気合でなんとかなるものです!

2007.04.09 12:47 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/128-4bc1a0f6

