青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごい数


今日は人多かった
こんなにいたしねぇ


今日は今までで1番いたんじゃないかというくらい人がいた。
うさ子やなまこがいたというのもあるが、リベだけでこの人数は珍しい。
ダグッ子、オーさん、冬さんあたりもいるともっと熱いのに( ´ω`)



そんなわけで今日はプチ連合ばりにGvスタートです!




(゚д゚)



(゚д゚)<ちょっと気合いれっか!

(゚д゚)<あぁ!!



別にいつもこんなノリです。




わっとく



最初C5に行くはずが、1人間違えてC3に行ってしまった。
せっかくなので周りを無視して適当に割っておきました( ´ω`)




EDPパリーン



C5をどこかのGが守っていたのでEMCで奇襲・・・だったかな?w


周りをバスバス排除していきLPで安全確保。
あとはがぉや穴を交えてエンペを殴ります。敵がきていたのでEDPを使用。
あっという間にエンペブレイクです(`・ω・´)




ミコス防衛



ここは守るのは少し広すぎるんですがそれでも気合で防衛。


途中EMCをしたときデカミコスがきたのでそのまま拉致w
この子は献身+ゴスペルという鬼スキルもちのパラなのでツヨス!
これでWiz陣と阿修羅陣のパワーが一気に上がります。ALL20きたら
みんな暴走でしたよ。



何度か敵にこられますが排除していきます。ブラギがあるので結構数きても
足止め→各個殲滅ができるので楽でした。
極楽との戦いが最近面白いかもしれない( ´ω`)



と、ここで青い子は動画を何度か試していたんですが、必死な時こそ撮ってる
余裕はなくいい場面を逃した!



極楽のマスターチェイサーがチェイスウォーク!。足跡を2,3人で追いますが
範囲技や魔法じゃないと発見できないのであの追跡メンバーだとうちくらい。
SCを変えて急いでMBに切り替え。足跡に追いついたらMB使用。
何度かやりハイドさせないくらいみんなが接近できたところでフルボッコ。


柚のところ で見れるはずなのでよかったら見るといいよ。


多分WPから部屋一周して追い詰めた後のボコってるとこは見れるかもw
今回はうちのSBや阿修羅避けが結構映ってて万足 '+.('д')'+.
柚さんのラグ中の先行SW→阿修羅避けのシーンも熱かったな!




その後結局割られてしまい転進。C3かどこかへいった。


C3防衛中WHERや箱庭のところの連合がきた。(連合なのか?w)
WHERは元いたGなので何人か顔見知りもいたな~。


数人と戦ったんですが、やっぱ同業(AX)のEDPSBが1番きつい。
あればっかりはガチガチに固めておかないと多分即死します。

あとハルカさんのI=DチェイサーのJTが痛かったわ( ´A`)
多分無詠唱状態でのJT10連打はマジで死ねる。ラグで止まってる間に
白P押しておき、柚さんの助けもあって死ぬことはなかったがきつかった。

そしてVitマニアのアジムさん。バッシュやBB使ってくるうえに、LKの
HPはEDPしても白Pの量で多分負ける。
昨日はゴスルジュに返してたので結構痛かったです。



そんな中多分箱庭のマスターだと思われるテコンか拳聖を発見。
見つけて追いかけるがジャンプとクロークを使われると追いつけない。
だがこっちもクロークで少し探すと端っこクロークしなおすのを発見。



2人ともクローク


敵が姿を現しもう1度クローク


お互い地面で数秒待機(青い子ばれてない)


敵が周りに誰もいないことを確認してEMCを開始


詠唱バーが見えた瞬間EDP使用。


全力のSBを1発叩き込みEMC妨害&排除成功




いや~これ前からやりたかったからうれしかったわ~w

敵のあの 「ちょ・・・\(^o^)/」 状態がたまらない。

下手に殴って逃げられるのもあれなのでEDPは惜しみなく使いました。


まぁ結局向こうの数が多かったのでそのまま負けちゃったかな。




最後はL1に行きましたがめっちゃ重くてもうね( ´A`)

その頃ちょっとした情報でV4へ単独で突入。防衛していたのは運命PKの
ところがでした。

ちょうど3MAP目のところでEMCするという。まぁ敵もまだ結構残ってて
いったら死にそうだったしいいかなぁと思っていたのでEMC。
L1のエンペを殴る瞬間割られて終了( ´・ω・)


急いでV4行ってみるとエンペに向かう途中にGv終了。
エンペルームに行ってみると廃Wizが1人で防衛というか待機してた。
EMCのタイミングが微妙だったのもあるけど、あの場合運命PKのところが
エンペを割った瞬間V4入って即効割れば多分V4は取れたね。
味方のEMCだけリログで回避すればなんとかなったかと。

しかし青い子は急いでいたのでその割ったあと入るという単純動作を忘れ
中に入ってしまっていたので多分味方のEMCがなくても割れなかったかも。
次回はそこらへんを狙って奇襲をかけてみたいと思います(゜∀゜)



結局砦は取れなかったけど結構面白かったな!
毎回これくらいの人数いるとテンション上がってやる気でるのに|-`)




すごい図書館



輪廻+リベでこの人数。もう1個の連合になれる人数でした( ´ω`)





ふぃるEMC



この子は戦場で会って 「共闘だろ!」 といわれてもみんなで彼に群がって
ボコボコにしてしまうくらい愛されてる子ですwww






【おまけ】

ころにゅ



ころにゅ











明日は地獄の月曜日


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/127-dda15b5c

