青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
穴コチーン


土曜日それは
7日中最高の曜日


3月31日ってなんか1年の最後っぽくね?
学年とか変わるってイメージあるから1月からスタートというよりは、4月からが
新しい年的なイメージがある( ´ω`)



やばいもう就職じゃねーかwww




というわけで内心絶望をかかえこみつつも、社会への進出を頑張る青い子は
今日もROで現実逃避に走るのであります(゚д゚)





-------------------------------------------




さぁ今日はリベメンツで暴走して生体に行ってきました!


何が暴走ってプリがママンだけ、Wizがいない、白羽するジソが廃プリで
支援手伝ってる・・・と、もう前衛でのフルボッコチーム。



Wizなし



もうどの職だろうと関係なしにフルボッコ。穴なんてアスムなしで爆裂スナに
挑んで真っ黒になったりしておりました。




仲良し



何がうけるってママンがネタのような死ばっかりでもうねwww


出る→沸く→スナに足止め→ボコボコ→寝る→起きる→スナ→( ´A`)


なんてことはもうデフォでしたね( ´ω`)




EDP



裏切りに闇付与してEDP!マガレに4800といいダメージでした。




必死



もうアシデモやらEDPやらやりたい放題ですよ|-`)




こうして数多の犠牲を出して青い子やっとジョブUP!
ここで上がったかは忘れたけどとにかくジョブが上がりましたw



MA



はじけろ!メテオアサルト!!


まぁ氷割る時にでも使おう( ´-ω-)Zzz




ざっくり



あ、こばやすゴメンwww




あとみずはさんの鳥が調整終わってオーラになるとのこと。

図書館前で枝折ります。



見えない



毒で見えないけど目の前にサスカッチみたいなのいますw




鳥オーラ



そして鳥オーラ!
彼はこれで5人目のオーラとなります|-`)


おめでとう!




お前じゃねーよw



お前じゃねーよwww





-------------------------------------------




また生体行ったんだけど水場使われてて平地でガチってみた。



平地ガチ



予想通りみんな死にまくりですよ( ´ω`)

結局みんなマイナスだった気がする。




なんかきた



あと懐かしい子がきた。どうやら明日のGvも出るそうですw










AX95にしたい!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/126-189ad01f

