青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャキン


蜃気楼の塔
1回もいってない


今日は夕方くらいにゆきちがAspd190をやりたいらしくBS出した。
FARと料理、天使の忘れもので190にして枝を折った。



相変わらずゆきちなので出る敵が各町周辺の雑魚でした!



その後えんりゅーがちょっと折ると



どらごそ



壊滅www


AXで討伐にいくもののイフリート着てないのでMBで13k。
最後は阿修羅で終わったようです( ´ω`)




凍らせる



BSとかネタ鈍器しか持ってないって話。





-------------------------------------------




夜11時くらいに相方含む数人で生体に行った。


1回目

廃Wiz、プリ、鳥、モンク、WS の5人


だがこのメンツ、ゆきちのWSが釣りできない時点である意味終わった。
慣れてない釣りと蜃気楼、ニヨだらけのせいでGvなみの重さ。
これは流石にゆきちじゃなくても釣手は死亡フラグだらけ。


結局半数以上がマイナスのまま帰宅。蜃気楼とニヨうぜー( ゚д゚)、



2回目

AX、廃Wiz、プリ、モンクx2、鳥、 の6人


今回は水場にいたジソのモンクをPTに入れ6人PT。
ろぶっちを拉致したのでうちがAXで釣り。ゆきちはオーさんと狩りにいった
のでうちが前衛をやりました。

流石にこれじゃSWがいないので相方に廃プリを出してもらい7人に。
鳥はハイドさせておき実質6人での狩りです。

時々横沸きはあるものの白羽2人ということで指弾の火力も十分。
緊急時も結構なんとかなるし、アスムもあるので多少無茶ができる。


終わってみれば5M以上は稼げた様子。うちはみんなより死んだので3Mか
4Mといったところかなぁ?
それもで1回目とは天と地との差だったのでうまかった。




その後寝ようかなと思っているとジソとゆきちがペアでいってるらしい。
ぅなもジョブを上げたいらしく生体に行った。
仕方ないのでうちもWizで少し付き合い4人で狩りです。



3回目



LAあしでも


前衛以外通常殴り、CT、ADSと金使う狩りでしたw


まぁアシデモはそんな撃たなかったし結構まったりだった。
うちも1回目のマイナスを戻しWizは±0で終わり。疲れた( ´A`)



流石に疲れたので途中で抜けて爆睡。誰かWiz作れ( ´A`)











忍者とかいたなー


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/124-d289b2e1

