青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そおい


今日はWiz起動
行くのはあの場所


今日は昼くらいに起きてまったり。

ログインするとぐーたんがきたので2人でホムについて話していると、
昨日の羊をどうするかというのを思い出した。
別にこのままでもいいのだが、折角なので違うのにしたい。


鳥の亜種:ノミ、フェニックス、オニドリルなどなど

バニル亜種:ミギー、巨しん兵、うヴぁーなどなどwww


どうせならこの2つのどっちかがいい。


鳥の亜種はルジュもぐーたんもそうなのでバニルの亜種にしよう。
前からこれが1番ほしかったので今回はこの子を産むぜ!



とりあえずエンブリオがないので作成か買ってこないといけないのだが、
最近じゃ露店にあまりないし昼間なので売ってないだろう。

2人でどうするか考えているとエイリスさんがきた!もうこれでもかっていう
タイミング&キャラ持ちきたこれ(゚д゚)



うちがプリ、いけめんがマリコン、エイリスさんがゴスペルをする。
そして彼の2PCでエンブリオを作ってもらいます。



20まち



これがまた中々こないんです、ALL20がw
15分くらいまってやっときたので10個ほど作ってもらいました。


結果は7個できたのでまぁまぁですかね。ありがとう!




そしていざ召喚!!






















鳥違う



お前じゃなああああああああああああああい!!



その後最初の鳥から続き 鳥→鳥→幼女→幼女→ミギー とやっときた。




やっと



結局5個目のエンブリオでやっとミギーことナメクジがでました。






-------------------------------------------





ホムも無事完成したので食べ物を買いに外にお出かけ。
30分くらいで戻り約束というかうちが言い出した生体に行きます。



生体稼ぎ修正



ニヨがいたものの沸きもほどほどで結構おいしかった。


エイリスさんのパラがいたので多少安定度が増し、途中で夜宮を召喚したので
アスムもありウマウマ( ´ω`)
ニヨがいなくなってからはかなりのペースで稼げました。

うちや翡翠さんともども10M近く稼いで終了。
えんりゅーはSppの攻略方法の安定までの間の死亡や、横沸きの犠牲で
少し多めに死んでしまいましたがまた明日稼ごう( ´¬`)









【おまけ】

ギアスにかかる柚



どうやらコードギアスの見すぎでギアスをかけられてしまったらしい。
もう彼は時々狂ったようにギアスの効果が出るようです。




ピンクちゃん



なぜか翡翠さんもピンクちゃんのようなことをwww



( ^д^)<みなさ~ん、死んでくださ~い!




(((((;゜ω゜)))))ポコプルポコプル













全力でニートになれ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/122-7b036584

