青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でか緑


今日から1.5倍
レモンもきましたね


まぁ流石に前回の2倍期間のような必死はしませんが、折角なのでレベルの
低いキャラ達の底上げをしてみようかと思います。


とはいうものの、翡翠さんとかをオーラにするために生体も行かないといけない
のでWizやAXも動きます。




とりあえずLv31のケミ志望商人を上げてしまいたかったので翡翠さんに
ちょっとお願いして壁してもらった。また壁か!




メマー桃



TbdAグラに火付与してLAメマー連打!!


途中1度死んだけど付与1回+数分でジョブ36に。
1度戻り今度は室内に鏡を倒しに行きます(゚д゚)




メマー鏡



必中には20くらい足りませんがまぁなんとかあたります。


後半はLAメマー+通常メマーでもいけるくらいになりウマウマ。
1.5倍の恩恵もありあっという間にジョブ40!折角なので41まで手伝って
もらいましたが、それも一瞬であがり帰宅しました。




その後はチャットで幻想の花を買い取りしアルデバランへ向かい・・・



幻想パワー



パパーっと転職してきました!




その後ジョブを上げるために火コンバータを少し買い



メマー土星



土星でメマーメマー!
(おっさん毎回顔でかく映りすぎ)


1.5倍や翡翠さんのお陰でLv31→Lv53になるのに、メマー代と
レモン代(レモンは少し)が1Mいかないですみました。サンクス!




そしてジョブをある程度上げたらホムのためにリヒへクエストしにいった。


そして無事コールホムンクルスを覚えました!
まぁそこまでホムどれがいいか決めてなかったからどれでもいいんだけど、
できれば鳥の亜種かバニルの亜種が望ましい。



さっそく召喚だ!!!



なにがでるかな













               ゴゴゴゴゴゴ















羊



お前か・・・よりにもよってお前か(゚д゚)


まぁ確かに観賞用としてはかわいいよ、でも能力的にはね( ´A`)
とりあえずAlt+右クリックで動かすことを覚え今日は終わり。
明日エンブリオ探して別のホムにしてみようかな。





-------------------------------------------





1.5倍といえば生体!今日はAXで行ってきた。



生体1.5修正



ろぶっちのWizがいてジソやえんりゅーもいた。
うちと翡翠さんは途中から入れてもらったんですが、結構順調に稼ぐことが
できました( ´ω`)

途中暴走して危ない部分もありましたが一応みんなプラスで帰宅。
しかしらっさんと初めてきたかもしれないんだがSBr強いね!
LAあれば指弾や八景なみの火力で結構ポンポン撃てるので強い。
今度また一緒にいって色々試してみたいですのぅ'+.('д')'+.


AXはジョブが1上がりSBrがLv1に!これで次ジョブ上がればやっと
メテオアサルトが取れます。頑張って生体に行こう( ´ω`)









【おまけ】

こらこらw



君はすぐ暴走するんだから|-`)











あわよくばLv92


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/121-a780e335

