青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペシ


我らのテンション
夜中こそMAX!


今日は夜中にいたメンツでお出かけすることに。


青い子、ろぶっち、やくもん、ゆきちの4人で城2へ行きます。


プリ、チェイサー、アサクロ2人の構成なのでそこまでヒール必死ってのは
なさそうな職です。




夜中の城2



ゆきちにQキルバリアスとQ無形十七バリアスを貸しておき、やくもんは
裏切り一本で突入。
やくもんはLUKが60以上あるので特化持つと強いんです。
ゆきちにはMH以外アスペをかけず本なども相手にしてもらいました。
ろぶっちはDSなのでBBはなく普通にツンツンですw


途中うちとゆきちが拉致られてろぶっちが死んだり、Bdsでやくもんが
吹き飛んだりとありましたが結構狩りになりますね( ´ω`)
うちもSPがカッツカツになることはそうそうなかったのでよかった。
まぁ年に数回しか狩りにいかないプリなのでテクは保障しません!


たまにはこういう普通の狩りもいいものです '+.('д')'+.





-------------------------------------------





帰って清算が終わると同じくらいに彼がやってきた。



いけめん登場



そのイシスはねーよwww


イケメンことぐーたんが登場。彼の逆毛は相変わらずですねwWw



忍者の手裏剣投げのSP消費が2なので月光剣がのれば永久機関じゃねと
話をしていると、忍者のスキルをコピーしたいとのこと。
どうやらINTローグを持っているらしいので氷閃槍あたりをあげることに。




氷パス



INT30程度じゃダメージ1なんですよね( ´ω`)
彼の氷閃槍はINTが90台なのでLv1(3Hit)で1200くらいのダメージを
もらいました。





そういえば忍者には影斬りというスキルは前に紹介しましたが、それの為の
霞斬りというスキルがあります。
これは攻撃と同時にハイド状態になり影斬りに入るというもの。
普段はハイドクリップでやるので使わないのだが、これをローグに使うと
ちゃんとコピーしてハイド状態にできます。




おせー



通常ハイドだと普通の㌧㌦のになるわけですが、これを霞斬りしたあとの
ハイドで動くと





はえー



となるわけです!
(SSじゃわからないよねwww)



どうやら霞斬りからのハイドで地面を動くと、地上での速度のまま動ける
らしく速度増加状態ならまさにチェイスウォークなみ!
まぁだからってGvで霞斬りを敵にしてから潜ってもあれなので実際の
使いどころとしては・・・



ボストレインでの雑魚、取り巻きのスルー



せいぜいこんなところだろう。

まぁクロークのが優秀ですがこれを使えばヴェスパの誘導なのはローグでも
十分できるでしょう。今後の使い道を考えていこう( ´ω`)




実験も終わり帰ることにしたのでもう1度氷閃槍をぐーたんにあげ



潔く



ズバっと!




散る



散っておきました(゚д゚)





その後この威力を西オクで試すというのでついていく。
JTのように連打がきくがやはりそこはローグ、SPがきついらしい。



そして・・・




こうなって



SPがつきて結局は属性でドーン。


青い子も狙われますが空蝉でほぼ無敵なので死にはしません!




























こうなる



そう思っていた時期が僕にもありました。


壁際に空蝉で吹き飛んであとはSP尽きるまで空蝉。
2匹いるとハイドがギリギリなので結局SPなくなって死亡。
レモンあったけどここで使うのもあれなので死んでおきましたよ!


早く忍者を70にして買った武器を使いたいです!








【おまけ】

念というスキルがある。Lv5でINTとSTRが+5される。
一閃や影分身の必須スキルで詠唱もありDEXにより短縮される。
これを使うと空蝉と同じ動きなので物足りない!


って話をしているとあの子がまたこんなことをいいだした。



ねーn



ねーn




(゚д゚)・・・












コピーは無限の可能性


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/120-fe287a1f

