青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まったり日陰


ここに書いてるいつもの二行
それが実は1番悩むんだ!!

昨日書いたとおりフリオニCが出ましたが、正直売れるかが怪しい。
生体の仕様が変わるみたいでバリアスに挿す人もいなくなりそうだし
まぁ某ブルジョワが400Mくらいなら買ってもいいよとか言ってるので
少し様子を見てからどうするか決めるかなぁ( ´・ω・)

何を言いたいのかというとですね・・・


青い子のレア運はオワタ!!


と思うんですよ!!
ボスCが出た時点でもう運使い切ったさ( ´A`)ハハハ



そんなことを思いつつROに入ると、昨日寝るときに某みもに託したボスの
時間がなんとそのまま守られてるらしい(°o°;)ウソン



まぁほら・・・






昨日あれだけ行ったからさ・・・






行くわけ・・・











鬼バルカン



(゚д゚)ドーン!



お馬鹿な青い子は昨日の味をしめてそのまま参加!
へへ、うちの今のレア運はマイナスだぜ・・・期待するなよ!


鬼行って・・・


トラMVP


トラ行って・・・


WBX


ドレイクでウォーターボールクロス撃ちして・・・


亀SG


空いた時間に亀も行って・・・


見られてる


トラいtt・・・(゚д゚)!?
なんか↑で見られてるよ!我らのトラを取ろうなんて許さん(`ロ´)
まぁこの後行かないで寝たけどねw


結局出たのはわずかなエル塊と運剣1本くらいでした。
運剣を買い取ったのでお金の減ったボス狩りでした( ´・ω・)



そういえば最近ちゃんと狩りしてないなぁ。
朝相方と時々狩りいって、夜蜃気楼1回くらい参加して、ボス行って。
う~む、さすがにそろそろアサクロもLv上げないとまずいな( ´_`)
生体の仕様変わる前にWizも上納解いて91にはしておきたいとこだし
忍者パッチが来る前に各キャラのLv底上げをしよう!

目標としては

●Wiz91
●アサクロ75
●ローグ85

ってとこかしらね。
でも脳内ではもう忍者のスキル一色なのでどうなることやら。
上の3つのうち1つでもできればいい方だと思います^-^





そうそう、そういえばうちのお気に入りのポーズまた激写したぉ!


ぷぎゃー


(゚υ゚)うぇ ←イメージ顔文字





ついでに


2匹目


2匹目が現れた(゚д゚)




    ↑↑
押してくれるとかなり喜びます


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/12-73430ebf

