青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
V1防衛


GvですよGv
毎回適当ですよー


今日はGvの日です。張り切っていきましょ~!


今回はうさ子やなまこがリベで参加なので後衛が少し強化された。
エルさんも1Dayでリンカー垢出してくれたので戦力もなんとか。
というかエルさんのリンカーいないとリベの戦力ガタ落ちです!


冬さんや穴もいたので今日は16、7人でのGvになりました。



Gv10分前に神器の4次がきたのでそこでアゾートなんていういらない
武器をゲットしてからGv開始。マジ泣きそう( ´A`)




最初はC4の輪廻あたりを突撃。
3MAP目防衛をしていたので手前で準備をしていると、先生のパラやら
あのやたらつっこんでくるオーラLK、しまいにはクリエ2人とかきまして
もうある意味ここが戦場です。



だんでぃーずれ



ダンディー覇王拳も見れたことですし十分ですかね(ずれてっけどwww)


いきなりここでEDPを仕様。無敵時間でのWPアタックをしてくる阿修羅や
後ろからこの青い子にアシデモ投げてくるクリエを殴り殺します。
クリエはアシデモ2回くらいきたけどガチで殴って途中でSB混ぜたら結構
簡単に死んでくれました。ゴスっぽかったけど属性入れてたしね。

エイリスさんもWPで見えた瞬間SB連打したのでなんとかなった。
あの子は少しでも隙を見せるとこっちが痛い目をみるので全力です!
なんか10kくらいあるHPがうちのSBで即死だったらしいんです。
魂あったかは忘れたけど青い子のSBも強くなったものです・・・多分w



ここで敵本陣に突っ込むとLPがあった。柚さん言うにはここでのうさ子の
LPが今日1番の見せ場だったらしいです。やりますね(゜∀゜)



C4防衛



頑張って防衛します。
途中何度か敵がきますが少数なので余裕で撃破。


10~15分くらい守っていると敵団体がきて防衛が崩れる。
ダンサーがきてそれを即効しとめたかったのだが、EDPはしてなかったし
ゆきちが戻れなくてFARがなくグダグダしているとスナのDSとあと何かで
死んでしまいエンペブレイク。
う~ん、入り口にグリムかエンペ横まで行っちゃうべきだったな~(゚д゚)




その後はV3で戦うが地形と敵の数で流石にきつくV1の輪廻へ。



3MAP目で防衛をしていてEMCと旗復帰で結構めんどい位置。
なんどもWP阿修羅がきたので適当にヌッコロして突入。一緒にいた別の
ギルドと一緒に突破しエンペを目指す。

到着するとおたまがEMCしたのか確かいっぱいいた気がした。
頑張って進みエンペを殴るがEDPするか迷う。
とりあえず闇水だけで殴っていると阿修羅一発!もちろんゴスだったので
耐えてまた殴っていると



おねぇゴスだから!!



おいおい、そんなでかい声で言うなよ、アシデモがとんでくんだろwww
(次回は別の人にわたしてみようw)


案の定エイリスさんだと思われるアシデモがきてゴスと錐破壊。
そのあとはもう数秒もしないで蒸発ですよ!


なんだかんだでリベがそのままブレイク。結構頑張って防衛してみましたが
すっごい数きたときは流石に無理で割られました。
うちらEDPと魂、アシデモと防衛の時の方が火力高いので無駄に少数で
守れるのが色々おかしいですね( ´ω`)




最後のほうでL3いってみた。



SSとエトラの腹筋たちがいたので一緒に突入。
うちはエンペのとこで死んでしまい砦前で待っていると腹筋達がブレイク。
すぐさまエンペへ行くと2人くらいしかいなくて放棄ぎみ。
後ろからゾロゾロ別の敵がきてもうそこは修羅場状態。
ラスト3分とかではないのでEDPももったいなく闇だけでチクチク。





( ´_`)<支援切れておせー、こりゃ割れねーっぽいなぁ・・・







アドレナリンラッシュ!!






(゜∀゜)!!






こうしてテンションが一瞬にして上がった青い子はEDP・・・はせずに
そのまま殴り続け



L3割っちゃう



とりあえず穴、ゆきちと共に3人で割っといた。無駄につえーわw



その後すぐ敵がきてそこは戦場!



修羅場



今ならAMPSGでお前ら全員一掃してやる!って思ったくらい修羅場。
もちろん割られて終了。




最後はV5に行って防衛っぽいので突撃。
うちは入るタイミング逃して外で待機していると割れた。入って急いでERへ
走ってる途中、旗見るとうちのエンブじゃねーかwww

割れたのはすごいんですがこのタイミングはまずい。防衛するにも半数は
さきほどの戦いで死んだらしく間に合わない。
敵にはゴディバがいたので急いでエンペへ行くが案の定ゴディバにブレイク。
やっぱりあのAXとめろんは止めておくべきだった。



結局今回は宿無しですが、結構楽しめたので来週も期待です!






-------------------------------------------





Gv後に前に計画していた毒瓶製薬を実行。人いてメンツが揃うんだ。



材料集め



Gv前にサボテンの針や毒の牙を50個ずつ集めておいたのでいける。
なぜ50個かというと倉庫のカルボが50個だからw




ブルジョワ支援



グロ、ゴスペル、マリコン、サービス、ブラギと豪華メンバー!
しかもマリコンにいたってはエトラの人を拉致っての無理やり感満点!




製薬ステ



ステこんな感じ。
もう少しまともな装備あったかもしれないけどまぁこれでもいけるしな。


運剣2本でLUK+10、ガラスでLUK+5、あとはDEX装備とゴスペル、
マリコンでステの底上げをして最後にグロです。
(↑のSSはグロなしなので本当はLuk+30です)



51個やってみたんですが成功した毒ビンの数が46個だった。
成功率はおよそ90%といったところ、十分だ!



こうしてGv3~4回分の毒は確保したのであります。
手伝ってくれた方々サンキュー!!






-------------------------------------------






あとGv前暇だったのでえんりゅープリと忍者でオット行ってみた。
Tbdに付与もらっていったのでLA影切りで5kちょいだった。


殺しきれなかったのをちょうしこいて殴ってたら・・・



こんなもの



えぇ属性で即死ですよ!!





気を取り直して・・・


















帰宅



帰宅!やってられるかwww




そのあとローグを出しオットへ行くが人も増えてきてだるくなりちょっと右の
シーオットのほうへいきトレインBB開始。






















もういかないw



もう一生あっちのMAP行かない。









【おまけ】

そういえば今度の火曜のメンテでまた蜃気楼がくるみたいですね。
しかも経験値1.5倍とレモン販売もくるみたいです。

就職一週間前にしなくても・・・ガンホー人を留めるためにこの時期は
かなり必死のご様子です( ´_`)











来週はまた廃人?


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/119-6516fc3d

