青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
村ME


最近ROやってる
仕事前のスパートか


今日は昼過ぎに入るとジソが暇だよ~と叫んでいた。
Wizとモンクで生体いこう!とか行っていたが、属性が復活しているし
ここ最近行ってないので少々テクが錆びついている感が否めない( ´A`)
なのでジソには悪いが死亡率的にも今回はパス。


暇がつぶせればいいらしいのでAXとMEでニブルにでも行こうとなった。




暇つぶしニブル



んー前きたのが70台だったから久々だな~!
あの時は当たらないとかダメージがちょっと足りないとか、あとはFleeや
HP的にもきつめだったんだが今はもう楽ですね。
しかもアスムがあるので多少の無茶もできます( ´ω`)



最初は谷で狩りをしていたが人が多めなので村へ移動。


ジソが前を歩き敵を後ろのうちへパスしつつ運剣トレイン。
弱い敵もいるので15匹くらいまでなら結構余裕で引っ張れる。
どれくらいトレインできるのか見極めてからある程度狩りをします


そしてニブルの村、左上のところの分かれ道のところで1度二手にわかれて
合流することに。
んー結構敵溜まってるから合流したら白P押すっぽいなぁと思って合流する
場所へ行ってみた。
























アスムあった


   (クリック拡大)



90と95の転生が転がるさまを通常MAPで見るとはwww


合流した先でジソも同じ数くらい敵をもち白P押してた( ´A`)
確かあの子アスムしてなかった気がするんですが、ジソ曰くアスムしてても
あれはきつかったとのこと。
まぁうちが運剣なのに白Pかハエかステップかを一瞬考えた時にはもうそこに
転がってたからね・・・。

SSだけでもざっと25匹以上、重なったり周りにもまだいたのであの時の
敵の数は30~40近くいたきがしますwww


その後もう一度きてデスペナはとりあえず戻しました。
青い子は石化して回復押せなくてまた死にました。帰宅しました。





-------------------------------------------




夜はオーさんが来た。
昨日@70%といっていたので今日中に終わらせてしまいたいところ。



ローグを出して狩りにでかけます。


最初は亀地上行ってみたんだけど、弓でうさぎタゲったら即効石投げがきて
BB消えて萎えた。すぐ帰宅してオットーですよ!



ひっぱり1



パッと見て敵がいない&SPがきつめなら単体で黒蛇弓でツンツン。
2匹以上いてトレインちょっとできそうなら中型角弓にしてBBです。
オーさんがタゲもらうことが多いのでハイドを常備しています。
ガーターだった場合気合で歩きBB連打!BB2回で確実に落とせます。


30%くらい稼いだところで1度帰宅。
気晴らしに時計2Fでもいってみる?と時計装備に切り替えて向かいます。

と、ここでこばやすプリ登場!どうやら手伝ってくれるらしい。




結論としては人が多すぎてブチ切れそうですた(゚д゚)




はいはい帰宅帰宅!


その後はUNKさま、柚、ママン、こばやす、あたりと一緒に室内へ。


ローグのコピーはマリオネットのFWで消えてしまう恐れがあったのですが
まぁママンのクルセがいるから最悪なんとかなるだろうと。
一応イフリートと火肩で行ってはみた。



ひっぱり2



UNK様が運剣トレインしてうちがBBする感じ。
複数RSのせいで1回即死しましたが、あとはなんとかなります。
LAあればBBで鏡も一発です。ママンのGXでも1発だけど、ママンの
HPも一発で真っ黒なので見ててヒヤヒヤしますwww


途中BBが消えてしまったが柚さんの鳥に弓を託しGXとDS、黒蛇弓で
チクチクいき無事オーさんジョブアップ!
途中うちら3人がジョブ上がってマジうけたw




そして・・・



オーさん廃プリ



            オーさん廃プリおめー!



長かったアコ生活も終わりを告げやっと廃プリになれました!
70前後の廃プリって需要すげー高い気がするんだよね。アコ時代と違って
これからは引っ張りだこの予感です( ´ω`)


無事廃プリになれてよかったよかったw











廃プリいいの~


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/118-4fc80c24

