青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たたみ銃器


忍者を育てる
それは茨の道


いやまぁ忍法なら強いんだけどね・・・でもあえて体術!

今のところSTR>>INT>DEXなのですが、このステだとソロがやっぱり
難しいんです。スキル的にもLAやマニピが前提のようなものなのが痛い。


そんなこんなでどこ行けるかなぁとか考えていると、桃さんの転生した廃アコが
うちと組めるらしい。
パパさんやママさん、えんりゅーあたりにまたどっかに連れて行かれるんだが
うちとしては結構ありがたい( ´ω`)


西オクに最初は行くものと思っていたら・・・



室内影切り



めっちゃ室内だった( ω )  ゜ ゜


先生がチェイサーで鏡以外の敵を別の部屋にインティミしてくれたので
もうその部屋は鏡しかいません。セージワームはオマケです。


SSを見ても解かるとおり、影斬りで結構ダメージはでます。
Tbdグラにアスペ、LAありで大体5500~6kってとこ。
もちろんHitが足りないのでスキルの 「クリ+50%」 依存なわけだが
その防御無視が当たればいい時6600くらい出た。
ちなみに偶然当たってクリじゃない場合は4kちょいだったかな。

うちはLv2、桃さんは3くらい上がったとこで聖水尽きて帰宅。
おいしゅうございました!お手伝いサンキュー'+.('д')'+.





-------------------------------------------




お風呂出てまたポケーっとしているとあることを思い出した。



忍者は天津1Fを5分かからない



という素晴らしい情報を昔テンプレで見た。




青い子は天津へ向かった。




クエストをパパっと終わらせることに。空蝉と影飛び、畳返しがあればあの
ヒドラ沼+カッパ地帯は結構余裕だろうと思った。



いざ!



いざ尋常に勝負!!













                     ドキドキ




















いない




                 (´・ω・`)





スナが#でここら辺を掃除していたので敵がいなかった。
まぁいいことなんだがなんか拍子抜けしてしまい( ´・ω・)ショボーン




たたみヒドラ



悔しいというか切ないので空蝉や畳返しをちょっとやっておいた。




そして天津D1Fへ突入する青い子の忍者。



やってきた天津



さてどこが通れるのかな~!

周りのアコはおしゃべりしていた人たちです。(皆同じG)




壁やふすまをヒュンヒュンいけるのかと思ったらいけない( ´_`)?


ん~どこが通れるのかなぁと探していると・・・



通れる



ここか!!


どうやらこの射線が通ってるところはいけるらしい。
様は魔法や弓が届く所なら行けるってことだな( ´ω`)


これを使い空蝉や影飛びを使い分け⊂二二二( ^ω^)二⊃していくと
あっという間に2F入り口まで到着!
そのまますぐ1F入り口まで戻り時計を見ると、大体往復5分くらいかな。
速度がちゃんとあれば5分かからないと思う!これはすごい・・・かもw

まぁSD5Fとかの壁すら飛び越えるテコン系のジャンプのが明らかに
性能が上なんですがね(´~`)





-------------------------------------------




そんなことを図書館で何人かと話しているとママン登場。
UNKさまのアコを連れて天津に行くというので便乗。飛ぶぜ飛ぶぜ!



へへ、おまぃらそんな地道に回り道してんのかよ( ´-`)




そしてはぐれる青い子



すいません道がわからなくなりましたwww

その後合流して一緒に歩いていきました( ´ω`)




そのまま2Fへ突入~!



2Fガチ



ここからは2人で公平をして狩りです。
ママンはもちろん壁としてPT外へいき、時々マニピくれます。

カエルはTbdグラでツンツン、銃器兵はHLでパシパシ、ホロンは固いが
影斬りのクリ50%が出ればLAで即死です。
歌舞伎もHLや影斬りで気合。一反木綿もLA影斬りでSP使い切るくらいで
大体倒せます。
SPR10あるのでカエル2匹くらい殴ってればすぐ全快なのだ。


無駄にsなしシフクロなどを出しつつアコをLv50までうp!
これでママンのクルセと組めるので3人で室内に行きました。



罠コチーン



魚連打のGX狩りなのでうちやることないわw
確かにジョブはうまいけど散財もいいとこなのできついです。


青い子は途中で眠くてダウン。2人はもう少しいたみたいだ( ´ω`)




現在忍者が 55/36 まで育った。昨日Lv70から装備の鎌鼬という
忍者専用の射程3?くらいある風武器を買ってしまったのでこれはもう
気合で70にはしないといけなくなりました!

忍法を生かして先にINT上げようかとも考えましたが、やっぱりもう
このまま影切りメインでいき、手裏剣あたりを取って頑張っていこうかと。
まぁSTRを80~90にしてからINTかLUKにでも振っていこうと思って
おりまする。


影切りはLUK依存なのでグロ持ちプリさんは大歓迎です・・・!












70で化けるかも!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/117-30713b5d

