青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きもアコ


そーれそーれ
乳酸菌飲料、はいっ!


今日はあの無双OROCHIを買ったんです。
友達と2人で変更されているシステムと戦いながら、なんとかまともに動ける
感じになりました。

今回の無双は3人キャラ決めて、それを好きなときに切り替えて使えるという
かっきてきというかなんというか・・・そんなシステム。
もちろん1人でも死んだら終わりです。残り2人で続けるのは不可。
友達と2人でやっても 「3キャラ x 2」 で6キャラってわけではなくて
3キャラを2人で使うのです。同キャラ操作OK。



今現在は 「」 が終わって 「」 の最後なんですが、呉と違ってキャラの技の
性能が少し劣るんです。
今回は 「R1」 でキャラ特有の技が使えるんですが、それが呉の使ってた
キャラの性能がよすぎて蜀では最後のオロチに勝てない!



●味方武将に任せてゲージ溜まったらR1での奇襲

敗北条件のこちらのボスが突っ込みフルボッコにされて終了。


●じゃあそのボスをPTに入れて時間かけて倒す

別の人がボスになってて上と同じ様にフルボッコで終了。


●もうこっちからガチで攻めて即効終わらせる!

赤いパリパリした範囲技で1番レベル高いキャラで瀕死。
その他の2人の場合即死 \(^o^)/



結論としては、1番レベル高い子で2人で攻めて、もうごりおししかない。
即死は多分ないのでダメージもらったら逃げて味方武将と相談w

かれこれ数時間頑張ってますが、一瞬のミスで即死するのでいまだにそこの
ラスト面で止まってます。今はちょっと気晴らしに 「」 やってます。
石田光成のR1の性能がチートでした。



今日はROせずに終わり。
無双の一騎当千はやっぱスカッとしていいね!











シュウユは強すぎた














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/116-3e5402fd

