青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念


今日は1日育成
久々に狩りしたわぁ


昨日作ったノビを起きてからさっそく忍者にするべくログイン。
本当は昨日転職させたかったんだけど必要なアイテム取りに行くのがだるくて
結局寝ちゃった。


というわけで転職に必要なサイファーをAXで西オクへ取りにいった。



いいグリム



+4中型裏切りのEPグリムで1500以上出るんだねー。
途中すげーMHあったけど気合でハイドしてグリムしたらすぐ掃除できたわ。



無事サイファーも集まり忍者になるためにアマツやらアインを走る。



忍者!



とりあえずは忍者に!

さ~てここからマジシャンと組めるLv32以上にしないといけない。



どうすっかなぁとフラフラしていると、友達が家に来ているらしくAFK
していたえんりゅーが少し手伝ってくれるという。ありがたい!




壁阿修羅



アイン↓で35くらいまでちょっと壁してもらいました。



その後は忍者を時計にお座りさせてマジシャン起動です。
でもやっぱりマジシャンのINTがまだ低くて殲滅時間かかるなぁ( ´・ω・)


まぁ流石に慣れているので1度も死ぬことなく狩りを続けているとじんさんから
メッセがきた。
ちょっと話をしつつ狩りを続けると、じんさんから忍者が死んでると報告がw
急いで駆けつけるとMHで大変だった。じんさんがプリできていたのでなんとか
忍者は復活でき狩り再開です。



クロックボルト



ついでにちょっと壁してくれました。もう壁人生です。




じんさん石化



お約束のカチーンもやりました。




こうしてマジシャンは47前後、忍者も43前後になりなんと形に。



ピース



ゲフェンに影斬りの威力ためしにいった途中でレアな2人に会った。
相変わらずだったので今度いじめにいきますwww



ちなみにSTR59+11(支援あり)の状態で


グールに火ダマで2500前後(LAあり)
ジャック先生にTBdグラで3500前後(LAあり)


というくらいのダメージ。
流石にLAあると結構ダメージ出るんだけどやっぱりSPがきっつい。
レモン100個食べるのにそんなに時間がかからなかった。
正直限界を感じたのでそのまま帰りました( ´A`)




夕飯のあと相方のアーチャーが公平組めるというのでアインにジオ狩り。
忍者を座らせてうちがプリをだしDS狩り。基本スクワットDSでした。

途中ハンターへの転職で30分くらい休憩したけど忍者はLv50になった。
やっぱマジシャンで公平よりはプリいる分こっちのが早いっぽいね。



帰宅後まったりしつつネタで遊ぶ!



畳替えし



畳ひっくり返して遊んだり、影飛びでヒュンヒュンしたりと多少は忍者っぽい
動きをしてみる青い子。



0時すぎていたのでそろそろお風呂行こうかなぁと思ったところで翡翠さんと
やくもんがジオに行くというので軽く遊びにいってきた。



まったり



さっきまでのDS狩りとは違いエスマでのガチ狩り。
やくもんがテコンで何もできないので翡翠さんが頑張っていました。
まぁやくもんは隣で座れば回復量が少し増えるらしいのでその要員?w



ここでも火ダマもってジオに影斬りやってみた。
影斬りはLv5で50%のクリティカルが出る。様は防御無視ってこと。


まず空蝉で被弾時の自動回避をやっておく。

そのあとにハイドクリップでのハイドをする。

そしてジオに影切りで真横に移動斬り。

被弾→空蝉発動→強制バックステップ


こんな感じで一応ノーダメで撃破はできます・・・がSPが( ´A`)


クリ(防御無視)が出ない場合はダメージ900~1k。
クリが出た場合1500~2kくらい出ます。支援はもちろんない。
でもまぁクリ出ない=ミスってことがほとんどかな、DEX20だしw



こんな感じで地味に忍者が育ってます。
マジシャンもセージにしたいのでソロならすぐジョブ50くらいはできそう。
とりあえずは忍者とマジをやって、オーさんいるときローグやりたいな。
忍者もSTRが80~100になれば結構なダメージ出そうなのでなにげに
やる気出てます。
転生っていう未来がないのがちょっと残念なとこなので、最終的にはローグか
プリって選択肢で落ち着きそうだw










一閃は取ったら負け


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/115-42ffa951

