青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったり包囲網


ちょっとRO復活
なんか作ろうかな


エルさんは相変わらずPWで頑張っているらしい。うちもやりたいんだけど
多分やってもそんなLv上がらずに終わりそうだ( ´・ω・)
幸いクエストで20ちょいまでは上がりそうなので暇をみてLv上げておき
またどっかダンジョンで暴れよう( ´¬`)




-------------------------------------------




というわけで青い子はROもちょっとやった。
周りが新キャラ作ったり、Gvステやら動きでワイワイしているので流石の
サボり魔もちょっとだけ妄想に走った。


●新キャラを作り転生を考えてコツコツ育てる

うん、色々な意味で無理すwww


●ネタ的なのを作り遊んで放置する

1番ありそうだこれ


●転生もわずかに考えつつ遊べる職を作る

これも中途半端だがうちにはちょうどいいw



ん~迷う。候補としていくつか考えていたものは・・・


セージ、拳聖、忍者、ケミ、リンカー


あたりなんですよね。


拳聖は温もりタイプにしようと思ったんだけど、星の日っていう大型メインの
狩りが5の倍数の日じゃないと経験値2倍じゃないのでちょっと時間的にも
足りなそうなので却下。


リンカーは翡翠さんやらやるみたいだし、廃Wiz持ちとしては別にそこまで
やってみたいわけでもない。


ケミとかはもう一応商人は作ってあるんでよね。でもカート取ったらちょっと
満足してしまい放置中。せめてOCDCは10にしてから放置したい。


セージもいいよね。エスマあるリンカーは絶対セージ魂持ってるので翡翠さん
あたりと一緒に動けばFCASセージも神の領域にいけるかもしれん!
でもAGI完成がやっぱり85↑になるので時間的にもちょっと考える。


忍者は・・・しょせん拡張1次なのですよ。忍法は強いけどベタすぎる。
かといって飛刀忍者も金かかりそうでいやだ。




(゚д゚)くぉぉぉぉ!

考えること2時間。ついに方針が決まった!




忍者とセージを両方やる!!




忍者をお座りさせつつマジシャンで時計にでも篭り一緒に上げていこう。
別に 忍者=マジ のレベルじゃないといけないわけじゃないので、殲滅
優先のマジシャンのレベルを+10弱あたりにしておけば結構楽に育てて
いけるかもしれん。
まぁ公平しつつLv70くらいにするのってソロで80くらいにはなるって感じ
なので途中で挫けないことを祈ろう・・・。





というわけで・・・











白羽壁



ノビ2人育成に入ります!


ママさんパパさん、あとえんりゅーあたりが手伝ってくれるというので
なまこと一緒にメタリンをボコります。
青い子はそこでノビ2人を両方Lv24以上にしてもらい終了!




リンカ壁



その後翡翠さんのリンカーがエスマまで殴らないといけないらしいので
うちがプリを出して土星で壁してあげた。

エスマ1とってLAあわせたけど1kちょい。殴ったほうが早いw
エスマが2になり結構余裕になり、エスマが3になった時には土星がLAで
2回~3回で落ちる様に。ここまででいいというので帰宅。




マジ子



そして青い子のノビをとりあえずマジシャンに転職させる。




逆に壁



さっき壁したので逆に壁してくれた。まずメタリンでボルト10に。




即ジオ



その後どこに行くのかと思ったら即効ジオw

最初はLAで2kちょいでしたが、30分もすると4kくらい出るようになり
1時間くらいたった頃には8k出る時もしばしば。

マジシャンはとりあえず無事Lv42くらいになり1度ストップ。
次は忍者を32以上にして時計にでも座らせておこう( ´・ω・)


手伝ってくれたみんなありがとう '+.('д')'+.





-------------------------------------------





3もぐり



この地面には3人ほどモグラがいます。




しゃれ1



つかワナいよね・・・

最初は罠外すリムーブのSPすらもったいないって話( ´A`)




しゃれ2



ケッコウ高いよね・・・

ま、まぁそれに見合ったSP回復はするので余裕があるならほしい1本。
忍者の範囲炎にも乗るみたいなのでコピーローグなどもほしいかもね。



最近yuzuさんのシャレが冴えている?のでネタに困りません。
これからもネタ提供よろしく!


次回はあのザクッ子霧ちゃんが葵画伯に対抗して書いた絵をお見せできれば
いいな~と思っております。期待しないで待ってろwww









葵画伯ってキャラ作りそうに














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/114-3cd61685

