青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CBへかて


えー社会人っぽい子です
でも中身はNEETです


今日は朝ちゃんと起きて会社行った!
実はこの世界は魔法が存在していてそれが最近になってバレちゃったんだ!
なんて某パンチラ漫画みたいな展開を期待しつつトボトボ行きました。



心境の変化を手持ちの顔文字などで表現いたします。





( ´_`)・・・だり






(゜∀゜)あ、おはようございます!






(゜ρ゜)はい・・・はい・・・






( ´~`)・・・






(゜∀゜)!?






( ´¬`)まじすか







ヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ






(゜∀゜)あ、はい、ではまた後ほど






( ´・ω・)・・・






'+.('д')'+.






(゜∀゜)あ、もしもし?今から遊びいくわ!








・・・まぁ用は色々こっちの事情もありちゃんとした研修開始日がですね、
4月からになったわけですよ!!
もちろんちょっとやることあるのでそれでも忙しいんですが、心の準備が
まだできてないほどテンパっていたので助かったぜ・・・( ´A`)

4月からは本気モードでやらないといけないので今のうちにできることを
すませておき、4月からの・・・・・ま、いっか後で考えよう(゜∀゜)



えへへ・・・今日は・・・いっぱい寝よう!11!!1!








【おまけ】

雷



らっさんの嫁の忍者の雷忍法。
これ見てまた忍者やりたくなったわ!でも拳聖もやりたいなぁ( ´¬`)











堕落を極めたのが私














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/113-8e1079b7

