青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなでWP


青い子は実はですね
宇宙人・未来人・超能力者


んなわきゃ~ない( ´ω`)


昨日夕方というか夜パーフェクトワールドやっていて思い出したんだ。



会社の人<エクセル・ワードはある程度覚えてきてね









                      ( ´_`)・・・




















                   \(^o^)/

              




やばい!まっっっっっったく手をつけていない!!


すぐさまゲームをやめどうするか考える・・・が、PCにエクセルだのワード
だのは入れていない( ´_`)・・・




ひとまず寝よう。




起きてから色々考えたてぶっちゃけ1日でわかるようにするには時間的にも
無理だと思ったが、やらないよりはやるべきなので友達に電話してオフィスの
ソフトを借りに行った。(午後3時)



着替えて・・・自転車で友達んち行って・・・CD借りて・・・



時計をみると6時だった。(往復時間は15分)


あ、あれおかしいな・・・確かすぐ借りて勉強するはずが( ´A`)?
そのあとは帰って着替えたりしているとご飯の時間に近づきもうダメす。



ご飯食べて~、Gvやって~、CDインストールして~・・・って!




Gvやってる場合じゃねーよ!!11!1




ご飯お風呂とすませてからGv行ったら9時前だった。そのまま10時まで
全力でGv出た!!



【現実】 λ ............. 【RO】



急いでエクセルの使い方をネットで調べふむふむと勉強開始。
まぁ思ったより難しくなかったので最低限のことは1時間くらいで習得。
もちろん習得したつもりになっているだけな現実逃避ッ子です。



次の日会社でどうなったかは・・・次回の更新を待ちましょう






-------------------------------------------





えー、こちらは現実世界とは切り離された空間でございます。
ゆえに青い子の妄想フィールどなので現実のことは考えないでいきましょう!



さぁGvだよGv!



今日は思ったより人がいたな~。なまこやママンもいたので15人弱は
いたんじゃないかなー( ´・ω・)?
参加が9時だったので1時間ちょいしかでれませんでしたが軽くレポ。



今日はC5とC4、あとはV4あたりを遊びに行ったのかな。


頃合を見てC4へ行く。3MAP目で紅連が防衛してた。
罠が両方においてあり結構だるい布陣だったが、逆に両方どっちにでも進め
るので防衛するほうも大変なのがC4。

㌦服を着て突っ込む。あーつかまったかなと思ったらワープしたので逃走。




だぶるぼこぼこ2



らっさんと一緒にボコボコにされましたが、白P満タンならあれ頑張れば
エンペまではいけるね。
ルジュも9時くらいにはLKになったのでがぉややくもんを含め前衛は結構
いました。ゆきちもいたなしな。



あとはC5が個人的に熱かった!


防衛しているのは輪廻だったかな?攻めは何個かのGで共闘して突入。
ロキはないものの阿修羅の数とアシデモ、CTがきっついので油断をすると
結構すぐ死ぬ。


㌦で突っ込みFWとSGを抜けたあとはクロークでエンペまで。
そこにはもうバーサクして殴ろうとしているLKがいたのでこちらも姿を
あらわしEDP+闇水使用!


殴ること数秒、アスペが即効飛んできた!
え、㌦だったんじゃないのかって?いやいや・・・ゴスだろ!!11!1
ルジュがいるのにルジュに返し忘れていつも通り使ってました。すまん!

アスペってあんまりやられたことないから焦っちゃって武器切り替えに数秒
時間食ってしまい急いで殴ります。



ガガッガッ!(ダブルアタック)



あ、われた



あ、われたお^-^


どうやらちょうどよく殴ったらしく割らせてもらいました( ´ω`)
割った瞬間EMCされたので@1秒遅かったら危なかったかもしれん。
そのままC5を防衛します。



敵がすぐ来るので急いで防衛ラインをしく。EMCにより冬さんがドーンと
降臨したので魔法2枚によるプチ防衛開始。
うちはもうめんどくさいので、EDPグリムをすることにした・・・が
場所的に絶対横にyuzuさんがサイト炊いてるのでもぐれないwww
ちょっと離れて敵がきたらEDP仕様。アサだろうがLKだろうがグリムで
白P連打~ヌッコロまで持って行きます。テラツヨス!!
今回はエイリスさんもクロークからSBをしたのでアシデモ前に撃破。
まぁぅなもアシデモ投げてくれてたからSB2発+ADSで終わったかな。


その後敵がいっぱいきて割られてしまいました。




結局最後はV4に決定。


防衛しているところはぬるかったのでドルきて突っ込めば大抵抜けます。
一応クロークで仲間到着まで待ち一緒に行動。奥まで行ってエンペを殴るが
どこかのGに割られたので戻り。即ポタだかEMCだかで戻りエンペを割る。




残り時間@7分強・・・いけるかリベ!




・・・ぶっちゃけ無理だろ(゜∀゜)




さぁ防衛だ!www



適度に防衛ラインを引き防衛開始。敵もちらほらくるが団体は少ない。
でもこの時間帯だ、絶対最後はドバーっときます。


案の定すぐ敵の団体が来て中に入ってきます・・・が




( ゚д゚)<EDP




もう敵がくればEDP状態です。らっさんと2人でがぶのみっす!
入り口で敵がくればグリム連打。白P持ちすぎたのでSP剤飲みつつ気合で
グリムやSB連打します。魂あるからSBつよいしね!


あ!らっさん敵がぬk・・・




( ゚д゚)<EDP




兄貴流石です!!


ラスト2分、毒ビンの数2個・・・これはやるしかない!


流石にブラギがないので結構敵が攻めてエンペ殴られます。サンクも多分
間に合わないだろうしガチで殺す!



yuzuさんのディスペル


エルさんの誰でも脱衣


こばやすの阿修羅連発(レモンないとか叫びが)


らっさんのSTR99のSB連打


そして前衛殺しの異名をもつゆきちCT&ぅなデモ




あとは個々にできる仕事を全力で頑張る。Wizやプリ、というか全員かなり
必死でしたよ!時間が時間だったし。
そのとき青い子はEDPグリムでエンペ周りの敵、主に阿修羅とプリなどを
バスバス狙ってました。というかゆきち狙うと大体敵に当たるんだ。



隠れる→見えない→魔法当たらない→阿修羅もタゲこない→(゜∀゜)



このなんとも素敵なグリムは混戦時のサイトルアフしない時などはかなり
おいしいスキル。
しかもグリムはEDP+付与で鬼火力になるのでタフなLKやパラなどじゃ
なければ大体倒すか瀕死までもっていける。阿修羅なんて撃たせない&
殺せるのでもう癖になりそうです( ´ω`)



この時思った・・・これは割られたなぁって。



でも実際守ってみると守れるもんだね。時間はまだ残ってるが10人近く
エンペ付近いたのに全部排除して防衛ライン作ったよ!
CT・・・EDP・・・ADS・・・経費が怖いぜ!


ラスト1分もさっきと同じ用に敵にエンペにこられた。
最後のEDPを使いグリムとSBを連打する。



もう必死すぎてね・・・エンペ消えたのに気づかなくて



「あれ!敵にSBできない・・・またずれてんのか!」



とか思ってたらエンペ消えてたってオチ。



結局ギリのギリでV4を守りきりました。
うちやらっさんは経費が1M前後、ぅななんて3M近くいってしまいましたが
砦も取れたのでこれくらいは戻るでしょう。
最後は何気にやくもんもEDPしてたみたい。あの子LUK型だからクリの
EDPめっちゃ痛いんだよね・・・LKでも1発1500はくらうかも。
まぁSTRがうちのAXだったらの話ですが( ´ω`)



とりあえず頑張ったよみんな!うちは結構楽しめたのでよかったわ。
毎週これくらいいると面白いかもしれないね( ´¬`)




V4ゲッツ修正



                 おつかれさまでした!





あ、この子右端いて見えなかったのでポチっと隔離載せw



ぽりーん



ふゆちゃんでっす♪









印税でがっぽりいきたい


スポンサーサイト

やっぱグリムだよなwwww

でもグリム取ろうとするとSB10となれくなっちゃうしJobがまだまだだなぁ・・・

ま、どぉーせグリム連射できるようなASPDじゃないしいいか!

2007.03.21 01:33 URL | らのひと #SFo5/nok [ 編集 ]

FARでごりおしっすよ!
うちはAspd184になるので快感です!

2007.03.21 13:05 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/112-caad56ef

