青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜中なのに


ついにこの日が
きてしまいました


これを書いてるのはもちろん日曜な訳ですが、ついに青い子は明日から
社会の波にもまれる生活に入ります( ´A`)
あ~コンビニで週2くらいで通ってあとはプチNEETしてるほうが全然
楽なんですよね!働いたら負けだと思う・・・名言です。


というわけで青い子はROもあまりできなくなりそうです。
ブログ更新もまぁ一応するけど、しても内容的に


「今日は入っただけで何もしてないや」


的なこと書いて終わりそう・・・あ、いつものことか(゜∀゜)


yuzuさんにもこのことを仕えたんですが、どうせ毎日ログインするんだろと
占い師もびっくりな予言をいただきました。多分入ります。



そんな感じでyuzuさんや他の人と最後の晩餐のごとく話をしていると、東
カプラのほうの住人達云々の話に。


そこでyuzuさんの一言。


「東って左じゃんって俺言いそうになったわ」


流石だよ!東は右だよ!



ためしにこんなことを聞いてみた。



( ゚∀゚)<yuzuさんならさ~



さすがだよ



( ´A`)・・・



びしっ



そんなあなたにヘキサゴン!!



流石です、期待を裏切らないのがあなたです。




ここでyuzuさんがまたもや何か言い出した!


「あれ・・・なんでアーチェが保存されてんだろ」


アーチェ?あのファンタジアのアーチェ?



どうやら昔うちがメッセで手書き(マウス)したアーチェの絵らしい。



アーチェ空を飛ぶ



3月18日か11月4日の記事を見てくれると・・・見るな!!


これは葵画伯による1枚でして・・・名画です(゚д゚)
その他にも数々の作品を残しているのですが、その作品たちは基本保存は
していないので見たい人は夜宮を探してもらうといいでしょう。
彼なら画伯の絵を保存してあるはずですwww



しかしあのアーチェでは画伯のクオリティが低いなどと思われてしまう。
ここはまた筆(マウス)を振るうしかない!








ゴゴゴゴゴゴ!!







進化アーチェ



こうして進化してアーチェは戻ってきました。(クリック拡大)


今の彼女ならダオスもホウキで殴り殺せるでしょう。




折角なので昔書いた 「ゆきち」 でもどうぞ



ゆきち



ん~われながらいいデキだ!


・・・こいつならG☆Pできそうだぜ( ω )  ゜ ゜




そしてyuzuさんから今日最後の言葉をいただきました。



鼻血



今後とも画伯の絵を見て鼻血を出してくれるとうれしいです(゜ρ゜)






【おまけ】

ぱごでも



AXのマフラーももう少しヒラヒラすればいいのに!











さようなら自由時間



なんで俺だけ人の2倍揚げ足取られてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと巨大進化アーチェの目と眉毛やばくね
正面からみたらガンダムも驚きのザクだろそれwwwwwww

2007.03.19 13:37 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

人生はじまったじゃないかw
就職してるのに転生3キャラ持ってる電子レ○ジかもいるから、想像してるよりは時間あると思うYO!
がんば!

2007.03.19 18:15 URL | のい #- [ 編集 ]

>yuzu
ちげーお!目と目の間が狭いだけだお・・・

>のい
まぁうちの相方も4人も転生いるしの!

2007.03.19 20:56 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/111-f51b3bdc

