青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祭壇


クエストクエスト
ひたすら飛び回る


このゲーム基本はソロでクエストやり続ける感じ。
まぁLv20前後まではダンジョンも怪しいので今はしかたないかな。


だがこれじゃつまらないのでみんなで遊びに行くことに!


メンツは青い子、エルさん、なまこのいつもの3人。
というか冬さん就職活動で忙しいのか中々来ないんですよ( ´・ω・)
とりあえず中間地点にある獣人の町に集合することにした。


エルさんとうちはクラスチェンジして1個上のクラスになりスキルなども
多少増えた。エルさんは速度増加をゲットしたらしくすごい勢いで獣人の
街まで大爆走してた。
青い子はいつも通り空を飛びつつフラフラ~って向かいます。



マップでダンジョンを確認してちょうど通過地点だったので立ち寄った。
崖の上高度55の断崖絶壁にあるダンジョン。どうみても空飛ばないと
行けません( ´A`)



青い子はダンジョンを発見した!


青い子はそこに入ろうとした!


青い子は周りの敵をクリックした!


青い子は・・・( ω )  ゜ ゜


敵のLvは58だった!




というわけでダンジョンは入らず逃げましたwww


エルさんも獣人の町の近くで敵にボコられ強制的に最寄の街(獣人の町)に
戻ったらしくうちが1番最後に。急いで向かいます。


PTメンバーのとこに合流した青い子だがみんながいない。そりゃ高度55じゃ
周りは崖しか見えないって話( ´ω`)



到着



垂直落下により数秒で街にダイブ!メタルギアなら多分肉塊になってる。




まったり3人



3人でまったりしたあといざダンジョンを目指して走る!



ある程度目的地に近づくと敵のLvが17とか結構高くなってきた。


青い子Lv10、エルさんLv11、なまこLv6(゚υ゚)


こんなメンツでダンジョンとかバロスなのは言うまでもない。
しかも回復キャラ予定の冬さんもいなくガチ3人PT。


途中1回敵と戦ったが前衛のエルさんが特殊なアイテム発動させてすら
めっちゃギリの戦いだった。



そしてたどり着くダンジョン前。
そこで青い子は気になるチャットらしきものをみた。


「Lv23妖精PT募集」


( ´ω`)・・・



( pωq)ゴシゴシ



( ´・д・)・・・




「青い子Lv10、エルさんLv11、なまこLv6(゚υ゚)」





ボコボコにしてやんよ!


              。・゚・   。・゚・
   ∧,,∧       //  //  ミ 。・゚・。
  ( `・ω・)=つ━ヽニニフ≡ニフ
  (っ ≡つ━ヽニニフ≡ニフ        ミ 。・゚・。
  /   ) ババババ       ミ。・゚・。
 ( / ̄∪         ・゚・。 ・ ゚ ・。 ・ ゚・  。・゚・





ダンジョンに入った我々を待っていたのは2匹の犬。



ま~なは突っ込んだ!


ま~なは即死した!


青い子は逃げ出した!


青い子は噛み付かれた!


青い子のHPが5になった!(MHP380くらい)


青い子は横たわった!


エルさんは逃げ出した!


と思ったら戦いだした!


エルさんはよこたわtt・・・



街に戻った我々は思った・・・Lv相応の所に行こうと。



3人ならLv+4くらいまではいけそう。
というか犬Lv18なのに以上に強かった。あれ絶対チートだわ!
多分今が1番きつい時期。Lv15前後になればいけるとこ増えたりするし
冬さんあたりがもしこれれば楽しくなりそうだ。


ちなみにゆきちがなぜかPWがまともに動くらしい。だがヤツはちょっと
プレイしてすぐやめた。あの子は2Dでマゾステじゃないと燃えないらしい。

うさ子や( ´0`)ハコーは鯖が違うので会えない。残念だ。




と最近はPWばっかですが、なんだかんだでROが1番しっくりくるようで
近いうちまた戻りそうです。
というかPWエルさん辞めたら絶対うちも辞めるわwww











ルルーシュ!!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/110-a38f135e

