青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
船と魚


今日もまったり狩りをする
98の頃の気力はとうにない!


最近やっぱり夕飯の後2時間くらい寝ちゃうなぁ( ´・ω・)
そこで寝ないで夜普通に寝れば昼型に戻せるんだろうが寝ちゃうw
そして朝までコースな青い子はもうある意味末期でございます。


さて仮眠から戻った青い子を待っていたのは相変わらずまったりしている
図書館のメンバーたち。
でも今回は知らない人がいた。昔のギルメンだったらしいがその時のキャラの
名前じゃわからない。
前いたときの名前を聞いて「あ~いたね」って感じでおしゃべり。

するとボスの時間がいくつかあるとのこと。これは行くしか!

フリオニ、エドガー、金ゴキ

と、なんともうちが大好きな敵ばかりじゃないですか( ´¬`)
動向させてもらい1時間とちょっと一緒に回ります。

・・・が、レアというか収集品は黄金のみ。
時間も夜中だったのでうちを残してみんな寝ちゃった( ´・ω・)
まぁ幸いソロでいけるトップ3といってもいいボスだったので1人で頑張って
行くことに・・・と思いつつも某もきちを拉致るのは脳内で決定w

メッセで呼び出しいざ金ゴキへ!・・・ってとこで丁度よく某豆電球登場。
一緒に連れて行き3人でとりあえず一周することにした。


フリオニ1


さすがにこのボスで死ぬことはそうそうないね。
SGしてヒールあげてれば勝手に終わります( ´ω`)


一周したあとプリをしてくれてた某豆電球が落ちたのでもきちとペアで!


金ゴキ1


1度SWの前に殴りメマーで砕け散っていきましたが無事撃破。
この時出たレアはエルのみ。しかもゴキに食われて消化www


フリオニ2


2人でもなんとかいけます。
彼はAGI-DEXの二極LKなのでみんなが思っているより危ないですw
でもFlee高く、攻撃も当たるし、Aspdもあるのでストッパーとしては
最強の部類に入ります。
ちなみにプリなしなのでHP減ったらバーサクしてHPなくなる前にSGで
一気に倒しにいきます!


途中空いた時間に相方との恒例朝の狩りに行き、そのまま金ゴキとエドガに
着いてきてもらいました。


エドガ2


アスムあるともう世界変わるね!
金ゴキもエドガもなんなく倒し余裕のうちら。
でも相変わらずうちの相方はエドガのデモンストレーションで瀕死になるのが
お約束のようですw


エドガ1


高速でキノコを殴るもきちはある意味怪しかったですw


そして空いた時間暇で眠くなりそうだったのでドレイクをチェキ。
行くとやっぱりいなかったのでゴスをSGで倒したあと念のためにテレポで
ゴスを探します。
するとさっきまでいなかったドレイクが沸いてる!
これは行くしかない・・・が、2人じゃ無理( ´・ω・)

ここで登場なまこ様www
メッセで誘うとすぐさま来てくれました!
これだから朝方のボス好きッ子はたまりません(゜∀゜)

途中ただのウィスパにボコられて死んだなまこがいましたが、それはまぁ
デフォなのでほっといて3人でドレイク部屋へ行き準備。
通路まで引っ張ってもらいダブルSG&SW連打でボコボコにします。


ドレイク1


レアはお察しください(゚υ゚)


ドレイク2修正



このあとまたドレイクに行きますが結局今回のドレイクはレアなしでした。


そして何度目かのフリオニに3人で突入。
検索しているとなんか全然見つからない・・・まさか狩られたのか!?
などと思いながらも10分くらいウロウロ(´~`)
諦めて帰ろうか的なことを話していると某なまこがフリオニ発見!!
急いで合流してSG連打のバーサクド~ン(゚д゚)!

そして倒したあとなんか出た。運剣きたこれ!・・・って思ったら


フリオニC2



( ロ )  ゜ ゜



フリオニC キタ━━━ゞ(。A。)ゝ━━━!!


フリオニC



いやまさか出るとは思わなかったよ!!
一瞬運剣かと思ったけどカーソル合わせたらCだし3人で大興奮!!
もうなんか無駄に熱く語り合ってたなwww

あぁ・・・このためにROしてたのかもしれない( ´0`)


さすがにその後はレアは出ませんでしたがかなり満足の結果に!!
別鯖では1Gで売れてるとこもあるみたいなので最低でも1人300Mくらいに
なればいいかなぁと3人で話してました。
もしほしい人がいたら早めにメッセかここで連絡をくださいw



青い子は  ボスCを  ゲットした



ヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ




そういえばトラックバックっていまいちピンとこないからオフにしてたけど
一応これ受け付けるのがいいのかな?
詳しく知ってる人教えてw




【おまけ】

ニブルに相方と行った時に見た拳聖かテコンさん。


強い旋風


ちょっとかっこよくて拳聖またやってみたくなりましたw



ポチっとなって押してみて!

スポンサーサイト

cおめでとう~

個人的にはボーンドDブラッディーパープェクトVJ作って欲しいけど、青い子はPT戦の方が楽しそうだしねw

2006.10.12 13:05 URL | はりう #- [ 編集 ]

売ってネタっぽい武器でも買おうかと!
まぁもう出ないであろうレアなのでもう少しニヤニヤしますw

2006.10.12 21:05 URL | 青い子 #uOVrnWt. [ 編集 ]

もうぬるぽおおおおおおおおお

2006.10.13 00:38 URL | うかわ #- [ 編集 ]

ガガガガガガガガガッ

2006.10.13 07:25 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/11-8a5e1239

