青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月いいよ


やっとこれがオープン
初日から行ってきたぜ


まぁやっぱり第一印象は・・・




( `ロ´)おもてええええええええええ!!




ってことでした。


まぁオープンβ初日、しかも鯖空いた瞬間入ったのでそりゃ重い。
まわりもレーダーで見ると全部人だった。



職業は 「エルフ」「人間」「獣人」 の3種類がありそれぞれ


●エルフは弓か魔法

●人間は戦士か魔法

●獣人はガチか妖精


大体こんな感じ。


うちは人間の魔法使いにしようかなぁって思ったんだが、最初から空を飛べ
頭の羽みたいのもかっこいいのでエルフの弓にしてみた。


最初はクエストを色々やると装備やら経験値をもらえる。
青い子は防具はもらったが武器をもらえず、しかたなく弓師なのに双剣を
購入`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

1番最初生まれたところのNPCのクエで結構強い武器をあとからもらった。
でもこれ初日だと敵<<<<人なのでそのクエの敵倒せないんだよ!



とりあえず・・・



飛行1



飛んでみた( ´ω`)


たまらん!今の時代ジャンプや左右前後ステップのあるネトゲはあるが、
この自由に空を飛ぶネトゲってあんまない・・・もとい初体験!

飛ぶとMPなどが減り永久的に飛んでいられるわけではないが、それでも
この 「飛ぶ」 という行為は面白い'+.('д')'+.



一緒にやっているエルさんと合流したかったのだが、街がめっさ遠いw

解かりやすくいうとですね・・・


店売りマイン、アドベ、サンダル状態の転職したての子がプロンテラから
アルデバランまでガチで歩く


くらい遠くてめんどくさい!

だがここはエルフ、空を飛んでいけばいいんです。
常時クローキングですべての敵をかわしつつ進む的な勢いでブーンです。



バッサバッサ・・・



木の上で休憩



バッサバッサ・・・



海岸でこっそり座禅




など必死にエルさんの街を目指します。


あ、座禅というのはROでいう座る行為ですね。なんか回りにすげーのが
出るんですよ。座るだけなのにw



座禅



わしの波動球は108式・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、



あとはエルさんと合流して一緒に公平狩り。
多分公平は敵の経験値大体半分くらいにしてくれるみたい。まぁ多少の
誤差はあると思うが、TOEOみたいなクソ仕様ではないらしい。



ペア



エルさんは人間の戦士なんだけど、やっぱ強いね。
うちはこの時あのNPCクエで武器もらってなかったので店で1個上の弓を
買ったのと、双剣だったのでダメージが弱い。
エルさんが30とか与えてるのにうち6とかね( ´A`)

適当に狩りをしてお金も溜まったので双剣新しいのかったらうちも35とか
ダメージ出た'+.('д')'+.


その後クエストをやろうとエルさんの街の長老に話しかけるものの、クエの
矢印が遥か南を指している・・・自宅まで戻れってことらしいwww



飛んで帰りました。



最初にクエでもらえた弓はLv8~9くらいの今でも使えるいいものでした。





別の日になまこも無理やりやらせて一緒に狩りを。
あの子の街はエルさんのとこよりは近いんですが、それでも飛ばないと
そこまでいけない。しかもすっげー崖あって上昇しまくって超えたわ。



崖



崖の上にはLv55とかの敵もいてビクビクしながら飛行でしたよ。


初日なんてMPなくなって木の上で回復しようとしたら、そこが乗れない
木の枝で落ちたんだ!
これはやばいって思って急いで逃げたんだけどアクティブ反応が思ったより
広くないみたいで、結構近づいても平気でした。
ぶん殴られたら2段ジャンプして即効飛んで逃げますw



なまこは妖精にしたのでホムみたいのがいるんです。
その子がまた強く、本人がLv2か3くらいでもLv6か7くらいの敵と
ガチで戦えるくらいでした。


ちょうどいい敵が水の中にいたので2人で突入。
(ホムみたいのは水とか入れません)



泳ぎ



リネみたく水中での呼吸云々はないのでエラ呼吸状態でした。




水中戦



弓の威力がいまいちわからず結構ばらつくんです。
遠くにいる敵だとダメージでかいような気もするんだけどそこは謎。
大体アーチャーでいうDSみたいの撃って敵が近づいてきたら双剣。

同じLvくらいの敵ならうちでもガチで倒せます。
でもLv9でLv10の魔法系と戦ったらボコボコにされた。
ミルク連打とかそういうのないから結構気合で頑張るんです(゚υ゚)



これを書いてる今現在サーバーメンテ中で、しかもクラスチェンジするための
クエスト中なのにメンテの内容が・・・「鯖増えるよ~」



(゚υ゚)・・・?



エルさんとかとも相談だろうけど、もしかしたら別鯖にうつってまた1から
やるかもしれん。最初の鯖人多すぎでうざす( ¬д¬)






【おまけ】


みえちゃう



青い子のSSフォルダにはパンチラSSがいっぱいあります。




ねーよ



これはねーよwww





パーフェクトワールドへはこちらへ




PERFECT WORLD -完美世界-




PCスペックがあるなら一緒にどうですか( ´¬`)










テニスもやるぜ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/109-16304def

